PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画停電

今から電気消えるのかな?

初めての計画停電が夜って怖いな。




電気が消えたら、お布団にくるまって暖まろうね。ラビたん。

ドキドキドキ………



rabi002のコピー
にほんブログ村


ライフラインって、ホントに大切だよね…


| ひとりごと | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、怖がっていませんか?
AKIさんと一緒にお布団ならぐっすり眠れるネ

| luke | 2011/03/23 20:57 | URL |

慣れると屁のカッパです。

と言っても私は会社ですが・・・。

自宅は不公平感大ありのグループ1です。

| あんずパパ | 2011/03/23 21:43 | URL |

もうなんだか 停電のベテランになりつつある我が家地方です。(笑)

暗いのにはなれましたが、走行中にイキナリ信号が消えるのはおっかないです・・・

お互い、注意いたしましょうね!

| tak | 2011/03/24 06:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


★luke様★
結局、停電無しでした~(汗)
ウチの裏から向こうは真っ暗でしたが・・・
同じグループでも発電所の位置で違うようなので
とっても混乱します。
でも、ライフラインが無事だった地域である、
私達の出来ることだから・・・文句言わずに受け入れなくちゃ。ですね。
なので、昨日はラビも普段の夜と変わらずで・・・
ラビの精神的には良かったのかも?です。

★あんずパパ様★
慣れですか!了解!(笑)
ウチの会社は一度も停電なく・・・
家も昼間に1~2度あっただけのようで・・・
停電を経験してないんですよね~。私。
グループ1、今日は停電ありって言ってましたね。
大丈夫かな?ちゃんとおウチに辿りつけたかな?

★tak様★
ベテランか!(汗)
って、そんなに停電してるの?takさん地方?
まぁちゃん達は大丈夫?怖がっていないかな?
ウチの方ね、停電する地域が限られている感じで・・・
会社は一切停電なし。ウチも昼間に1~2度。
なんだか、私だけ免れているようで申し訳なく思います。
信号も消えるんだよね・・・それは怖いな・・・
16号を越えないと家に帰れないし。
き、き、気をつけねば・・・

| AKI | 2011/03/24 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/773-9d2dad75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

