PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲き始めたよ

日曜日。
とっても嬉しいことがありました。
久しぶりにロビンちゃんの笑顔が見れたよ♪

元気にしなくちゃ!と思ってみたり。
ダメじゃん私。と思ってみたり。
こんなに普通の毎日を送っていいの?と思ってみたり。

そんな気持ちで過ごしてきたけど。

ロッたんの笑顔に元気をもらった!

笑顔には人を元気にする力がある。

こっちで元気をなくしちゃ、それこそダメじゃんね。

うん。

出来ることを継続しながら!

元気だして行きまっしょい!



まだちょっとモヤモヤ感が残っていた土曜日。

1_20110404193338.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



ラビたんの笑顔と季節の花々に癒されたくて、清水公園に行ってきました。

2_20110404193338.jpg

駐車場脇に植えられている桜が咲き始めていたよ。

いっぱいお散歩できる週末が大好きなラビたん。

3_20110404193338.jpg

お散歩コースに向かって、ずんずんずーんと案内してくれます。

ラビたん、清水公園はまだ3~4回しか来たことないのにねw頼もしいなw

有料の「花ファンタジア」が目的だったけど。

まずはラビたんのお散歩を・・・ということで、無料の公園内を散策。

4_20110404193338.jpg

何とかっつー種類の桜も蕾がぷっくり。
(↑何とかって何さー?←相変わらずダメすぎ。汗)

ラビたん、見てごらん?

あと数日もすれば満開になりそうだよ?

5_20110404193337.jpg

・・・聞いちゃいねー(泣)

もー!

くんくんはいいから!行くよ!ほら!

6_20110404193337.jpg

・・・うるさいです。

てくてく歩くと、背の高さくらいの華やかな色を発見。

7_20110404193400.jpg

ツツジに似てるけど?

ツツジの季節には早いような?

えーっと、この花の名前は???

「げんかいつつじ」

やっぱりツツジなんだー。

こんなに早く咲き始める種類もあるんだね!

ラビたん、一足先に咲いているツツジと一緒に。

8_20110404193400.jpg

・・・ツツジ、写ってないし(さすが私。汗)

清水公園といえば桜の名所。

でも、この日はまだちょっと早かったみたいで、
公園内では咲いているソメイヨシノに出会えなかったー。残念。

それでも春を感じながら散策できたし。

そろそろ、目的の「花ファンタジア」に行くよ?ラビたん?

9_20110404193400.jpg

・・・手をパーにして必死に抵抗。

ラビのくんくんに付き合ってると陽が暮れちゃいますからねー。

もちろん途中で強制終了(笑)

季節ごとに変わる入場料を支払って。(土曜日は大人630円でした。)

たくさんのお花に会えるかなー?

楽しみだね。ラビたん。

10_20110404193400.jpg

・・・尻尾が下がってテンションダウン(汗)

家を出発する時は曇り空だったのに。

すっかり雲が流れて、ピーカンの晴天。

しかもちょっと暑いかも。

うーん、ラビにはキビしいかなー?木陰少ないし。

でも、風が吹けば心地いいから、何とか大丈夫でしょ。

11_20110404193359.jpg

春の花々がキレイに咲く花壇。

ラビたん、お花の前でいいお顔して下さーい!

12_20110404193356.jpg

・・・何だかどんどんカメラ嫌いになってるような?気のせいか?(汗)

13_20110404193425.jpg

ミモザ。

14_20110404193425.jpg

ユキヤナギ。

15_20110404193424.jpg

春がやってきたんだね。

16_20110404193424.jpg

「プリンセス雅」という名の桜。

17_20110404193424.jpg

ひたち海浜公園の足元にも及ばないけど、ネモフィラも!

大好きなお友達と何度も一緒に行ったひたち海浜公園。
地震による被害のため、現在閉園してるみたいだけど・・・

18_20110404193424.jpg

うんうん。またみんなで!必ず集合しよう!

19_20110404193433.jpg

近場だったけど、色とりどりのお花の公園をのんびり散歩。

ラビたん、楽しめた?

20_20110404193433.jpg

私も、ラビたんの笑顔と春の花に癒されたよ♪


季節は確実に移り変わっている。

笑顔でお友達に会える日も、きっと遠くないよね!


| ラビとお出かけ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃんの笑顔、とってもキレイに満開でしたね!
画面がにじんでよく見えませんでしたが。(涙)

ついに待ちに待った桜の季節ですね!

満開の桜を見上げて
上を向いてあるけば

日本は元気になれそうな気がします。
元気に、なれますとも!

| tak | 2011/04/06 18:23 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
うんうん。
ロッたんの笑顔、最高だった!
私も「うえーん」と泣いてたよーう!
そして、はるかに大変な思いをしたであろうLOVIN家に
元気と勇気をもらいました。

みんなで遊んだ柏の葉公園の桜、日々ピンクが増えています!
またきっとこの場所で。みんなの笑顔に会える!
そう思いながら、毎日公園の前を通過していますよ~。
うん!元気になれる!必ず!人の持つ無限の力を信じてます!

| AKI | 2011/04/06 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/777-09f817c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT