PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強引すぎです

とある休日のこと。(前すぎていつのことだったかすっかり忘れたw)

お外に出たくて「開けてー!」と窓際でジタバタしていたラビたん。

ん?おとなしくなったな?何してるんだ?

と、見てみると・・・

1_20110416151619.jpg

窓とラックの間に挟まっておりました(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



2_20110416151619.jpg

何で毎度毎度同じことを繰り返す子なんだか(汗)

助けないよ!

自力で戻っておいで!

3_20110416151619.jpg

入れたんだから、出られるよ。

ちょっとバックしてごらん?

4_20110416151618.jpg

そうそう!その調子!

5_20110416151618.jpg

いーやーでーすー。

6_20110416151618.jpg

違うの。イジワルじゃないの。

ラビたんに強い子になってもらいたいから、あえて手出ししないのよ(爆)

ほら!体半分脱出できてるよ!

もうちょっとだから頑張ってごらん!

7_20110416151637.jpg

・・・もう出れると思うんだけどなー?(汗)

8_20110416151637.jpg

イイコト???

9_20110416151637.jpg

そこに手をかけてる時点で、何するか想像つくんだけど?

10_20110416151637.jpg

・・・やっぱりな。

11_20110416151636.jpg

カマクラつぶしてますよー?思いっきりー?(泣)

12_20110416151636.jpg

ヨカッタネー(涙目)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT