PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はわっ」じゃないのら!ラビなのら!

最近・・・

AKI改めはわっ!とか・・・

「はわっ」の調子どお?とか・・・

「はわっ」うるさい!とか・・・(←誰ー?こんなヒドイこと言うのー!w)

ちゃんとした名前を呼ばれなくなってきたAKI&ラビ親子です(笑)

んもー!

みんながこんなに「はわっ」好きだとは知らなかったよ~!

じゃ、せっかくですから・・・

みなさんにも正しい「はわっ!」を、ぜひ伝授♪
(しなくていい!とか言わないの!w)

お散歩の様子とともに説明していきますねー。

1_20110416153912.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!



マイペースにお散歩を楽しんでいるラビたんのもとへ、カワユ子ちゃんが遊びに来ました♪

2_20110416153912.jpg
(この子、パピヨン×ヨーキーのMIXですって!めずらしいー!)

まずは様子見で軽くご挨拶。

相手の子もビビリだったりすると、ご挨拶だけで終了なんですが。

相手の子が「遊ぼ♪」と積極的な子だと・・・

3_20110416153912.jpg

どうしていいかわからず、横っ飛びしながらとりあえず避ける(←横っ飛び重要w)

慌てすぎて後ろ足ピーン!の、おかしな格好になってますwww

そして、私に「ラビたんビビリすぎ!」と突っ込まれ・・・

4_20110416153911.jpg

ドキドキしながらも平常心を保とうとしているようですが・・・

相手の子がほんの一歩前に出ただけで・・・

5_20110416153911.jpg

・・・はい、ここでお決まりの「はわっ」(←耳毛逆立て重要w)

こうなると、もうダメだよねー。

どこから見ても誰から見ても、ビビリとしか思えない慌て方です(汗)

そして。

6_20110416153911.jpg

挙動不審に「はわわわ」しながら・・・

7_20110416153923.jpg

逃走開始!(・・・ありえん!爆)

ずいぶん慌ててたみたいだけど、大丈夫かい?ラビたん?

8_20110416153922.jpg

最後はしょっぱい笑顔で〆て下さい(笑)

ポイントは「横っ飛び」と「耳毛逆立て」ですYO!

これで、みんなも明日から「はわっ」が使えるね!

以上、ラビたんの「はわっ」講座でした~♪


ちなみに・・・
名前は「はわっ!」じゃなくて「ラビ」だから!間違えないで下さいねー!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


GW&昨日のお出かけ記事を・・・と思って頑張ってたんだけど。
管理画面で画像をアップしようとしたら「これ以上は無理です」の文字が。
何で?どうして?とよく見てみると、画像ファイル使用率が144%(汗)
先月半ばは、70%台だったはずなのに・・・そんなに画像取り込んだっけ?
とりあえず容量を増やす申請をして。今日になったら28%に減ってました。
これって、申請が通ったってことかしら?何だかよくわかんないけども。
あと何年かは大丈夫そうだね。このままでも。
このテンプレート、すごく気に入ってるから良かったわー。
・・・やっぱ、一回の記事で選ぶ写真が多すぎるのかしら?(汗)

| ラビのこと | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません、今まで名前が「はわっ」だと思い勘違いしていました(・∀・;)
以後、気をつけますね~(汗
今後はキチンと「はわわっ」と呼ぶようにします!

でわ、「はわわっ」によろしこ★☆★

| 羊Y | 2011/05/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

「はわっ」うるさい!なんてひどいですね~~
「はわっ」講座ありがとうございました~、為になりますた☆
間違えないように使わせて頂きますね♪
ところで「フラワーポーク」の記事楽しみにしてます!

それでは、はわっ!

| takako | 2011/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

わたひも「はわわっ!」とばっかり思ってました。

「はわっ!」だったんですね。

失礼しました。

| あんずパパ | 2011/05/09 21:37 | URL |

コメントに「はわっ!」がいっばい(^_^;)

華も鈴も愛も…横っ飛びはムリだなぁ~。
ラビたんすごいのら(^з^)-☆

| 華と鈴のママ | 2011/05/10 00:33 | URL |

うまっ

ビールにフラワーポークは絶品です

| 焼津のドル | 2011/05/10 12:24 | URL |

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
勘違いしてたでしょ?
良かったわ~わかってくれて。
って!「はわわ」でもないのーっっっ!
「ラビなのらっ!」って怒ってるよ!
はわわが!(あれ?何か変だぞ?爆)


★takako様★
ひどいよね~。「はわっ」うるさいなんて!
同情してくれて嬉しいわ~。
って!毎度言う張本人のくせにっ!(爆)
今後は間違えないで使ってね★
takakoさんの為の講座だからねっ♪


★あんずパパ様★
「はわわっ!」も「はわっ!」も違いますよー!
冷静なあんずパパさんが、何おしゃってるんですかー?(爆)
やだわ~。何でこんなに「はわっ」が浸透しちゃったのかしら?
こんなつもりじゃなかったのに~。
でも、ホントに言ってるんだよな・・・「はわっ」って・・・(笑)


★華と鈴のママ様★
「はわっ!」じゃないよ!と伝えたかったのに・・・
逆効果だったようですよー!(爆)
ウチね、横っ飛びするんですよー。
しかも笑っちゃうくらいおかしな格好でw
華&鈴&愛ちゃん姉妹も、ぜひ横っ飛びをマスターして下さい!
そして、みんなで「はわっ!」仲間になりましょう!(爆)


★焼津のドル様★
ぜーったい、一杯じゃ済まなくなるから・・・
この間はぐっと我慢しましたですよ(笑)
気兼ねなく飲むにはお泊りだよね~。
うちの「はわっ!」・・・じゃなくて、ラビたん、
まだお泊りいけるかなー?
いつかみんなでお泊りしたいね★

| AKI | 2011/05/11 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/782-fc73c693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT