PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオモチャで遊ぶのら!

普段、あまりオモチャで遊ばないラビたんですが。

たまに、自分からオモチャを引っ張り出してくる時もあります。

たいていの場合は、何かに夢中になってる私の気を引きたいだけ。

なので、オモチャを持ってはくるけど遊ばず終了。ってことが多いんですが。

ごくごく稀に・・・

1_20110416165018.jpg

ものすごーくオモチャに執着する時も。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




何個か引っ張り出してきたオモチャの中から、この時ターゲットに選んだのはおサルちゃん。

2_20110416165018.jpg

最初はヘビさん(通称ぽぽママw)かウサギさんで遊ぼうとしたらしいんだけど。

3_20110416165018.jpg

おサルちゃんの被っている帽子のポンポンに興味を持ち。(めっずらしいな!)

4_20110416165018.jpg

おサルちゃんの体を手で上手に押さえて、ポンポンを噛んでは引っ張り・・・の繰り返し。

5_20110416165017.jpg

・・・一体、何がいい感じなのかしら?

6_20110416165017.jpg

やっぱり?

7_20110416165037.jpg

・・・ものすごーーーくイヤな予感がするんだけど(汗)

ラビたんさ、もういいでしょ?十分遊んだでしょ?

おサルちゃん、返してくれるかな?

8_20110416165036.jpg

ふっ・・・

普段はたいしてオモチャで遊ばないくせに。

こういう時の執着心はものすごいよね。

お耳キューで歯をむき出しにして怒るってどうなのよ(汗)

でも、こんなことで負けたらいかん!

飼い主の威厳を保たなければ!!

さぁ!

ラビたん!

おサルちゃんを返しなさい!

(キッパリハッキリ!)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 

オヤツあげるから!(←威厳はどうした?汗)

9_20110416165036.jpg

うんうん。オヤツ。(←手っ取り早い方法選択。ダメすぎw)

ふぅー。オモチャよりもオヤツが好きな子で良かったわ。

さて、おサルちゃんを救出しようかな。

ごめんねー。おサルちゃん。

10_20110416165036.jpg

あわわ・・・危なかった!もう少しでポンポンを引きちぎられるトコロだったわ!(汗)

11_20110416165036.jpg

・・・あらやだ。もう食べ終わったの?

ラビの見張りがあると、おサルちゃんが救出できないじゃない。

もう一個オヤツあげるよ。ラビたん。(←安易すぎw)

12_20110416165035.jpg

おサルちゃんは回収したからね。

今度はヘビちゃん(通称ぽぽママ)と遊んで下さいね!

それにしても不思議だなー。

なんで突然オモチャスイッチが入るんだろうなー。

ラビたん、歯に良いとされるロープ系のオモチャもたくさん持ってるんだし?

毎日ひとりでガシガシと遊んでくれれば、すっごく助かるんだけど・・・

そうそう思惑どおりにいかないことが悲しいわー(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの固い部分や突起の部分は大好きでよく噛みますよねー。
うちも噛みちぎられて無残なおもちゃがいっぱいです。
そしてちぎられた物は食べちゃうので早めに回収せねば!と毎回戦ってます。
うちはおやつでは釣れなくってね。
新しいおもちゃがあると見せかけてナイロン袋のカサカサって音をたてると飛んでくるんですよ(笑)

| もこ | 2011/10/13 22:29 | URL |

こんばんは。ラビちゃんのセリフ最高です。
絶対そう言ってますね。
おさるちゃんはその後無事でしょうか?
ウチでもチビ達の手にかかってしまった。かわいそうな子
たちがたくさんいます。

| nobuko | 2011/10/13 23:06 | URL |

ラビたんもあまりおもちゃで遊ばないんですね。
実は、ペッツも遊びません。うちで引き取った時は遊んだんですが、今は誘っても全然遊びません^^;
トイプーって遊ぶの大好きなはずなのに(涙

| ペッツはは | 2011/10/14 11:53 | URL |

お久しぶりです♪

らびたん、おもちゃ楽しかったかな~e-454

横でぽぽママがwなぜか通称ぽぽママがw
遊んでほしくて待ってるよ~んv-531

通称ぽぽママって、おかしすぎる~v-411

| ビッケ | 2011/10/14 12:31 | URL |

ラビたんもおもちゃでウハウハするのねー(*^.^*)

ガジガジして破壊にいたるまでの経過がうちの娘っ子がそっくりどーえす。

傷だらけのおもちゃさん達は母がナイチンゲールとなって手当いたします(でも針仕事苦手なので元には戻らない・・・)

私も私もなぜ???ぽぽママさんなのか知りたいどえーす( ‥) ン?

| まりん&ほたるママ | 2011/10/14 15:27 | URL |

★コメントありがとうございます★


★もこ様★
くりんちゃん、オヤツ攻撃ダメですか!?
なんとビックリな!
おもちゃが大好きなんですね~羨ましいです!
うんうん、突起部分は噛みやすいんでしょうか?
ウチもまずはそういう部分をいたずらします。
ホントは歯磨き効果のある本体で遊んでほしいんですけどねー(汗)

★nobuko様★
はい!言ってます!(←大丈夫か?私?w)
というか、少なくとも私にはそう聞こえます(爆)
毎回違うオモチャをターゲットにする子なので、
おサルちゃんは無事でございますw
ぬいぐるみ関係は、壊されるの早いですよね~。
ま、でも、楽しく遊んだということで・・・
良しとするしかないですよねw

★ペッツはは様★
小さい頃は遊んでいたんですけどね~。
鼻をもぎとられてダメになったオモチャが
何個あったことか・・・
大人になってからは全然興味を示さなくなっちゃって。
こうやって自ら遊ぶのはめずらしい光景になりました。
ペッツ君も遊ばないですか?
なんでだろう?性格にもよるにかなー?不思議ー!

★ビッケちゃん★
おひさー!
めずらしくオモチャで楽しんでたよ~。
あまりにも久しぶりの光景で私も楽しく眺めてたw
そうそう、通称ぽぽママね、ラビのお気に入りの
オモチャのひとつなんだけど。
この時はおサルちゃんに夢中でちっとも・・・だったよ(汗)
気分によって選ぶオモチャが違うっておもしろいよね~。

★まりん&ほたるママ様★
ごくごくたまに、オモチャで遊び出すんですよ~。
何がきっかけなのか?理由はわからずなんですが・・・
あらまwまりほたちゃんも同じ行動しますかw
ま、ガジガジするのは元気な証拠ですから!
補修頑張って下さいまし!(←私は絶対やらないからちょー人ごとw)
えーっとね。
数年前にぽぽママに頂いたんですよ。ヘビさん。
で、数か月後に偶然アロアママからも色違いのヘビさんを頂いて。
区別のために緑ヘビさんをぽぽママと呼ぶようになりましたw
ぽぽママもこの事実を知ってるけど、怒ってないから大丈夫!
ラビもすっかりぽぽママで定着して持ってきてくれるしw
そんな訳でこれからも緑ヘビさんはぽぽママ決定です(笑)

| AKI | 2011/10/15 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/783-056cbf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

