PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての公園♪

最近、また余震が多くなってきましたね~(汗)

いつも通りを心がけよう!と思った直後に、大きめの地震があったりしてね。

どよよーんと気分が沈んだり。そんな日々の繰り返しですよ。

これじゃいかーん!地震に負けないー!と、お友達と約束してみたんだけど。

1_20110417165323.jpg

うん・・・今日は中止になっただよ・・・

昨日の日中・今日の夜中と大きめの地震があったからね。

余震があるかもだしちょっと怖いしで延期しました(泣)

山梨に行くつもりで朝4時半起床。

一緒に起きて「お出かけ?お出かけ?」と張り切っていたラビたん。

さすがにこんな早くは無理だけど、もう少しゆっくりしてからお散歩行こうか。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



2_20110417165322.jpg

どこに行こうか悩んだ結果、初めての「千葉県立 北総花の丘公園」にやってきました。

お友達のブログで何度も目にして、行ってみたいな~と思っていた場所。

初めてだしかなり広いらしいし、どこをどう歩けばいいもんだか?

ま、適当にお散歩してみましょうか。

3_20110417165322.jpg

・・・いきなり寄り道かい(汗)

んもー!ラビたんの寄り道は長いんだよ~!早く行こうよ~!

4_20110417165322.jpg

花の丘公園っていう名前だけに、花がいっぱいなんだろうな。

5_20110417165321.jpg

初めての公園に、ラビたんのテンションも上がりまくりだったのに・・・

それなのに・・・10分後・・・

6_20110417165321.jpg

絶不調のご様子で(泣)

ヒンヒン泣いて挙動不審な行動をして抱っこの催促。

こういう時って、何かがおかしいんだよね。

足?肩?うーん。どっちも違うな。

可能性があるのはお腹・・・かな。

また病院か?(汗)

明らかに何かが変なんだけど、病院に行っても説明が出来ない。

休憩しながら様子をみることにしたら、伏せして体力温存。

いいよいいよ。無理は禁物だもの。

のんびりしながら、春の風景を楽しもうよ。

7_20110417165357.jpg

8_20110417165357.jpg

9_20110417165357.jpg

10_20110417165356.jpg

11_20110417165356.jpg

わおー!桜吹雪ー!

12_20110417165356.jpg

あれ?ラビたん?調子悪いんじゃなかったの?(汗)

さっきまでは、オヤツも食べなかったしお水も飲まなかったのに(大汗)

13_20110417165420.jpg

尻尾上がってるし砂かけしてるし、大丈夫みたいだね?(汗)

14_20110417165420.jpg

・・・そりゃ良かった。

何だったんだろうね?さっきの不調?

元気に見えても、やっぱり11歳。
なんかかんか出てくるのかな?

ま、でも、調子が戻ったなら安心してお散歩再開しましょうね♪

15_20110417165419.jpg
(右側にくっきりはっきりゴミ写ってるー。また修理出さなくちゃダメー?

16_20110417165419.jpg

ネモフィラも咲いてたよ♪

17_20110417165419.jpg

少しだけ風が吹いていたけど、日差しは春そのもの。

18_20110417165418.jpg

山梨で桃観賞は出来なかったけど、キレイなお花に癒されるね♪

19_20110417165442.jpg

良くできました★

どうする?もうちょっと歩ける?

20_20110417165442.jpg

頼もしいね~。

じゃあ、少し向こうに移動しようか?

って!

21_20110417165442.jpg

尻尾下がってますよーラビたーん(汗)

かと思えば。

22_20110417165441.jpg

テンション上がってるし?

うーーーん。

わっかんないなー。今日のラビたん。

23_20110417165441.jpg

・・・それならいいや。うん、いいや。

24_20110417165441.jpg

桜の次は新緑の季節だね~!

休憩時間が多かったけど、めずらしく1時間半滞在。

そろそろ駐車場に戻ろうか~?

と、キレイな花壇発見。

25_20110417165519.jpg

ホント、お花がたっくさん。

26_20110417165519.jpg

ウチからだと、ちょっとだけ面倒な場所だけど。(なんせ混むからw)

来てよかったな♪たまたまかもだけど空いてたし。

地震のこと忘れて、のんびり過ごせたもん。

ね♪

ラビたん♪

27_20110417165518.jpg

あーーー。そういう子だよねーラビたんってー(棒読みw)

28_20110417165509.jpg

春やね~♪

29_20110417165508.jpg

ホントだね~♪

30_20110417165507.jpg

・・・そうだっけ?

1時間半のうちの半分以上は抱っこか休憩だったけど?(笑)

ま、自分のペースで楽しめたならそれはそれでイイコトだものね。

31_20110417165536.jpg

32_20110417165535.jpg

初めての公園、全制覇出来なかったわー(だって、広すぎなんだもん。汗)

今日はとりあえずここまでにして、また今度来てみようか?

33_20110417165535.jpg

・・・4時半起きで眠いので、帰らせて下さいまし(汗)


| ラビとお出かけ | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花いっぱ~い!

今日は残念だったね~
久しぶりの再会にワクワクしてたのにさ!
地震はどこまで意地悪なんだよ!って
ドン!ってきた地震を
ドン!ってお返ししたい気分だよ~

花いっぱいの公園だね~
今度連れて行ってね♪
桜吹雪いいね~
すっごく綺麗☆
楽しいお散歩できて良かったね!ラビたん♪

| ぽぽママ | 2011/04/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

予定のお出かけ残念でした。

すっごくキレイな公園ですね(*^^*)
私も華、鈴、愛と行ってみたくなりました。

ラビたん調子はどうですか?
途中ドキドキしながら、
読ませていただきました。
ラビたんを抱っこして歩くの
大変だったろうなぁ…と
想像してました(^-^;
ラビたんごめんね~(^o^;)

| 華と鈴のママ | 2011/04/18 00:50 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
ホントだよーう。がっかりだよーう。
お返ししといて!ぽぽママ!頼む!(笑)
元気出していこう!と思った途端にぐじけたり。
なんだか、気持ちの浮き沈みか激しくてね。
早くみんなの笑顔に会いたいな~。
広くてキレイな公園だったよ!
あまりにも広すぎて、全部まわれなかったもん。
ぜひ!今度一緒に制覇しましょう~(笑)

★華と鈴のママ様★
いろんな方のブログで拝見はしていましたが、
すっごくキレイな公園でびっくりしました。
春のお花もたくさんだったし♪
もうちょっと近ければ、毎週行くんだけどな~(笑)
ラビ、今は元気いっぱいです~。ご心配かけてスイマセン。
たまにあるんですよね。挙動不審で抱っこの催促。
何かしら調子が悪いらしいんですが、原因わからず。
でも、その後ケロッとしてるので、毎回様子見です(汗)
・・・大変ですよー約7キロの抱っこは(爆)

| AKI | 2011/04/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ。アトムパパと申します。
サザビー経由でおじゃましました。

 今、丁度地震があったところです。(千葉は震度4でした)
この公園は知らなかったです。綺麗な公園ですね。

 ではまた。

| アトムパパ | 2011/04/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
ご無沙汰しております~。
なかなか余震がおさまりませんね・・・
毎日何度かは揺れを感じてビクビクしております(汗)
キレイな公園でしたよ!
千葉ニュータウン駅からすぐの場所なので、千葉市内
からでもそんなに時間がかからないで行けるかも?です。
機会がありましたら、ぜひぜひ~!

| AKI | 2011/04/23 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/784-2112ee91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT