PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水遊びの季節到来

ラビたん地方、ただいまものすごい強風です。

それでも「お外!お散歩!」と騒いでいる子がおりましたので。
先ほど行ってきましたよーご近所公園に。

さすがの6.98キロも飛ばされそうになっていたのでw
さっさと切り上げてきちゃったわ(笑)

でもその分、昨日はたーっぷりお散歩したんだよね。
(今日と同じご近所公園だったけどwww)

ね?ラビたん?

1_20110501095420.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



人工川が流れるご近所公園。

先月の地震の後、お水が流れておらず乾いた状態だったんだけど。

2_20110501095419.jpg

あ!お水あるよ!ラビたん!良かったね!

どうする?さっそくお水で遊んでみる?

3_20110501095419.jpg

・・・だよね(笑)

4_20110501095419.jpg

・・・だーよーねー(泣)

5_20110501095419.jpg

お外大好きラビたん。

普段ならサラダバーより先に、土や草の感触を楽しむはずなんだけど。

6_20110501095418.jpg

昨日はサラダバーが優先。

前日夜にご飯を食べ過ぎて朝ごはんを残したラビたん。
(驚愕の体重を目の当たりにして反省したはずなのに。やっぱりダメすぎ。泣)

残しちゃった分、散歩前にはすでにお腹がすいていたようで。
何度か催促をされたけど、中途半端な時間にあげちゃうとなー。
夜ご飯のふやかしフードを食べてくれなくなるし。
いい加減、ご飯のペースを戻さないと・・・と、心を鬼にして我慢させました。

7_20110501095436.jpg

その結果、歩くよりも草に夢中(汗)

ラビたん!

お散歩が終わったら、ご飯の時間だから!

サラダバーはやめてちゃんと歩こう?

8_20110501095436.jpg

ほら見て♪ツツジがキレイに咲いてるよ~♪

9_20110501095436.jpg

食べることは諦めたけど、今度はくんくんに夢中ですか。そうですか。

10_20110501095436.jpg

そりゃ良かったよw

11_20110501095435.jpg

・・・何してるんだか?(汗)

12_20110501095435.jpg

入水ポイントをしっかり覚えているラビたん。

13_20110501095455.jpg

お水に向かって一直線w

14_20110501095455.jpg

久しぶりの水の感触が嬉しいようで。

15_20110501095455.jpg

しばらくざぶざぶと歩きまわっていましたよ。

その後、また散策をはじめたんだけども。

16_20110501095454.jpg

・・・暑くなるほど遊んではいないと思うけど?(笑)

17_20110501095454.jpg

とっても嬉しそうだから、まぁいいやw

18_20110501095454.jpg

ちょ!

食べ過ぎだって!ラビたん!

もう帰るから、サラダバーはヤメなさい!

19_20110501095518.jpg

ダメったらダメー!

20_20110501095518.jpg

・・・うるさいよ(汗)

21_20110501095518.jpg

満開のツツジ見に行きたいな~。

22_20110501095517.jpg

たくさんのお花も見に行きたいな~。

23_20110501095517.jpg

小さな小さな花壇だけど、キレイだね♪

さて。

すっかり車内自由行動になりつつあったラビたんだけど・・・

帰りは、定位置のボックスに乗ってもらいましょうね。

24_20110501095517.jpg

だって、ビチョビチョじゃんかwラビたんw

公園から家までたかだか5分。

それぐらいなら我慢できるでしょ?

25_20110501095525.jpg

・・・これからもその調子でお願いします(笑)



写真がどんどんたまっていってるよ~。
先週の田舎とか金曜日の栃木とか~。
記憶が薄れないうちに頑張るか~(汗)


| ラビのこと | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

