PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の山でお散歩なーのら♪

4月29日(祝)のお話しデス。

どこかに行きたいな~と思ってはいたけど、何だかお疲れ気味だったこの日。

午前はラビを病院に連れて行っただけで、あとはダラダラ過ごしてました。

そしたらね?

すっかり体力が回復して元気になった気がするYO!

時計の針は11時半・・・

遠出は無理だけど、ちょっとドライブがてらお出かけしてみるか!

2_20110501095745.jpg

マックは買うけど・・・ラビたんには一切あげないよ?
なんせこの日の体重は、驚愕の6.98キロだったんだから!(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



常磐道&北関東道を突っ走り、やってきたのはこちら!

3_20110501095745.jpg

栃木県の花の山デス!

7_20110501095744.jpg

2年前に一度来たことがあるんだよね♪

その時、すごくキレイで嬉しくて・・・

ぜひぜし!もう一度訪れたかった場所なんだ♪

4_20110501095744.jpg

花の山は、自然の地形そのまま。

5_20110501095744.jpg

季節を感じながら・・・

6_20110501095744.jpg

のーんびり散策できる場所・・・

8_20110501095806.jpg

自然の地形だけど、足元はしっかりしているので歩きやすく。

9_20110501095806.jpg

ラビたんも嬉しそうにてってけてー!

ま、でも、確実に2年前より体力が劣ってますからね~。

ラビも私も!(爆)

ゆっくりゆーっくり。

お花を楽しみながら散策しましょう♪

ね?ラビたん?

10_20110501095806.jpg

何でよ!?(汗)

いきなり歩くのを拒否した、ラビの眼前には・・・

11_20110501095805.jpg

お山の下り坂。

自然の地形を活かした・・・っつーのは、自然のお山を活かしたってことなんです(笑)

大丈夫だよ!この程度なら腰の負担にもならないし!
(5日前は喜んでラビ山制覇してたじゃんか!w)

まだ歩き始めたばかりなんだもの。頑張ってみよう?

頑張った先には・・・

12_20110501095805.jpg

こんな癒しの空間が待っていてくれるんだもの♪

どお?ラビたん?大丈夫だったでしょ?

13_20110501095805.jpg

・・・低いよーテンションー(汗)

んじゃ、春を感じながら少し休憩しようか。

14_20110501095826.jpg

自然の中でのーんびり。なんて贅沢なお散歩なんだろー。

15_20110501095826.jpg

・・・え?もお???(汗)

16_20110501095826.jpg

復活早いよ~ラビたん。もっと写真撮りたかったのにぃ~(汗)

17_20110501095826.jpg

・・・付き合ってくれてありがとう(笑)

ま、ラビたんが景色を認識したのは一瞬で。

直後には。

18_20110501095825.jpg

いつでもどこでもサラダバー(汗)

ほら!

もうちょっと散策続けるよ!

19_20110501095825.jpg

まだ山桜も残ってたー!

この日は、アップダウンの道はさほど通らなかったけれども。

前回から2つ歳を重ねたラビたんは疲れちゃったようで。

20_20110501095855.jpg

さっきまで尻尾が上がってたはずなのに、いきなりの抱っこ要求w

そっかそっか。

無理しちゃイケナイもんね。

抱っこしてあげるから・・・

ここまでおいで♪

21_20110501095855.jpg

ほんの1メートルじゃんか(汗)

鬼って言われる筋合いないわ!(大汗)

22_20110501095855.jpg

そろそろ腕がプルプルしてきたんですけど。

自力で歩けますか?ラビたん?

23_20110501095854.jpg

そりゃ良かったw

尻尾ダウンも早くなったけど、ちょこっと抱っこすればすぐに復活してくれるので。

腕の筋力が無い飼い主的にはひじょーに助かります(笑)

24_20110501095854.jpg
(この辺りはツツジゾーンかな?まだまだ蕾でした~)

25_20110501095854.jpg

26_20110501095921.jpg

27_20110501095921.jpg
(あ!ちょっと咲いてた!)

28_20110501095920.jpg
(こっちも咲いてた!)

入口付近に戻ってくると素敵な音色が響いていたので、導かれるままフラフラ寄り道♪

29_20110501095920.jpg

オカリナ演奏してたー!

日常をすべて忘れる、すばらしいシチュエーション♪

いいな・・・音楽って・・・こんなにも人の気持ちをほぐしてくれる。

えーっと。

私もやろうかな?オカリナ?(←音感ないからヤメとけwww)

数曲しか聴けなかったけど、大大大満足!

「お出かけなし?」と思ってたラビたん。

予期せぬドライブ&楽しいお散歩に、喜んでくれたかな?

30_20110501095920.jpg

そうだね~。見に行きたいね~。

今年は開花がちょっと遅いようで。

例年ならこの時期は、桃やレンギョウではなくツツジがキレイなんだそう。

2年前の花の山と違う表情を見たかった気もするけど・・・

十分癒されたから、いいの♪いいの♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
ヤマツツジ、みごとです。
蛍光ピンクのマーカーの様な色は独特です。
普通のツツジとは別物ですね!

| アトムパパ | 2011/05/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
鮮やかなピンクは、ヤマツツジなんですね!
覚えました!ありがとうございます!!!
花は好きなんですが名前を覚えられなくて(汗)
写真は撮るけど紹介できず・・・という、なんとも
中途半端なアップを毎回しちゃってます(大汗)
ま、でも、名前はわからなくても癒しになればいいかなー。
なんてねー。あははー。
先週、笠間にも行って来たんですよ~!
そこも見事なツツジでした!
アップは・・・そのうち・・・ごにょごにょごにょ(泣)

| AKI | 2011/05/14 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/788-7cb3738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

