PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小腹はティッシュで満たすのら~♪

今日もまさかの連続アップ!

たぶん・・・おそらく・・・現実逃避行動だな。これって(笑)

細々とした「やらなくちゃイケナイこと」。

わかってはいるんだよ。うん。

喪中はがきのことだって、毎日言われなくてもわかってるの。

でもね?

地震の時に落下したプリンターは未だ納戸に放置してあるし。

設置するには、落下しない場所にしないとだし。

落下しない場所は片づけないと設置できないし。

それより何より、住所録データが吹っ飛んでるからねー。

まずは入力しないとなんだけどー。嫌いなんだよ。入力作業。(残念w)

だってさ、会社でずーっとPCとにらめっこしてるのに~。

家に帰ってきてまで入力って、一切やる気がおきないんだもん。

なので、PCを起動しても手をつけず。

でもせっかく起動したからブログでもやろっかな?みたいなね。(イミフメイw)

旧カメラで撮った写真も残ってるしさ。

数日は下書き記事をさくさくっと更新することに致します♪(喪中はがきどうすんだ?w)

突然ですが。

ラビたんの食べ物以外での大好物はティッシュです。(は?w)

1_20110501105049.jpg

ちょっと!どこから持ってきたのよっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




食べ物以外の大好物って書いたけど。

ラビたんは、もしかしたらオヤツだと思っているかも・・・

だって、この子・・・

2_20110501105049.jpg

食べちゃうんだもん!ティッシュ!

しかも、端っこを少しはむんちょするとか、そういうレベルじゃないの。

手で押さえてビリビリーと裂いた後、それはそれはおいしそうにむしゃむしゃと(汗)

慌てて取り上げようとすると、丸のままごくっと飲み込むからね。ホント危ない。

ほら!

返しなさい!

ティッシュは食べ物じゃないんだから!

3_20110501105049.jpg

ほーーー。イヤなのか。そうなのか。

んじゃ、本物の食べられるオヤツはいらないんだね?ティッシュで満足なんだね?

4_20110501105048.jpg

そ♪オヤツ♪

しかも大好きなレバーだよん♪

そのティッシュを離してくれれば、すぐにあげるよ~♪

5_20110501105048.jpg

なんで困る?なんで考える?

確実にレバーのほうがオイシイと思いますよ?

仕方ない。最後の手段だ。

はい!どうぞ!

6_20110501105048.jpg

ふふふw

オヤツばら撒き作戦に、見事引っかかったな(笑)

7_20110501105057.jpg

この間にティッシュは難なく回収。

まだまだチョロイな。ラビたんも(爆)

さ。

おいしいオヤツを食べて、ティッシュのことはすっかり忘れたでしょ?

8_20110501105057.jpg

・・・捨てた。今度は絶対見つけられない場所に。

っつーか、忘れて下さい。ティッシュのことは(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


さきほど、自由行動中のマイとラビがご対面。
バタバタ飛ぶ音にビビったラビたん。
逃げまくった挙句、部屋の隅で固まっておりました(爆)
早く慣れてくれるといいな~。ラビもマイも~。


| ラビのこと | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ラビちゃん、ティッシュで遊ぶのがほんとうに好きなんですね:)
インコちゃんも居て、たのしそうな日々ですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ラビちゃん、インコちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ラビちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
インコちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

やんなきゃいけない事って先延ばしにしちゃいますよね。
私もいっしょです^^;

ペッツもティッシュ隙があればゴミ箱から取ろうとします。
なんか甘い?みたいですよ^^

| ペッツはは | 2011/10/07 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 18:36 | |

★コメントありがとうございます★


★ペッツはは様★
あらら・・・ペッツ君もティッシュ好きですか(笑)
って!ティッシュって甘いんだ!じゃ、ぜひとも私も
試してみようかしら!(←ヤメなさいw)
ニンゲンは隠しているつもりでも、どこからか見つけてきますよね?
執着心というか敏感というか・・・毎度関心します(笑)
やらなくちゃいけないこと。今日も放置でーす!(ダメすぎw)

★鍵コメ様★
ちゃんと書きこめてるよん♪ありがとね!
うふふ♪今まではワンコ話だったけど、これからはインコ話で
盛り上がれそうだね(笑)
そうそう、昨日なんてさ、ラビの心臓しばらくバクバク状態だったわよ。
今日はそれほどでもなかったけど、やっぱりビビってたなー。
どこの世界でも女子のほうが強いのかもね(爆)

| AKI | 2011/10/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/790-11f11a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT