PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み突入デス

今日から3日間のお休みに突入デス。

例年になく少ない気がするけど、それでもやっぱり嬉しいよね♪

初日の今日は・・・

1_20110503204956.jpg

こんな場所に行ってきましたよ~。
(って!この写真じゃ見当もつかないじゃんかw)

2_20110503204956.jpg

もちろん、お友達も一緒だよ♪

まぁちゃんね・・・災難だったんだよ・・・

「ぐんまフラワーパークにいるから来て下さい。」

と、朝9時に私に召集かけられちゃったんだよね(爆)

いろんな写真がすべて後手後手ですが。

お休み中になんとかします。
(明日もお出かけなのに?出来るの?私?←無理だよね。うんw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


あ!
ラビたんの体重、本日は6.39キロでしたよ~!
(まぁちゃんパパが証人だから、ホントにホント。笑)

やっぱ、ご飯のペースがめちゃくちゃだったのが原因だったんだね。
最近はダラダラ食いは心を鬼にしてやめてるから・・・

ま、6.39キロでも、やっぱり重いんだけどね~www


| ひとりごと | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね(^^)v

いよいよGW本番スタートデスね。
群馬フラワーパークキレイ!
みんな勢揃いで楽しそう(^^)
続きを楽しみにしてま~す。

ラビたんに負けないように、
私もウエイトダウンに挑戦中(^3^)/
すでに 休みは誘惑が多く
負けそうですが…

| 華と鈴のママ | 2011/05/03 23:45 | URL |

今日はどちらにお出かけなのでしょう?
お天気もよいし・・・
ラビたんのハワッも見れるかな。
私も後編楽しみにしています♪

| まりん&ほたるママ | 2011/05/04 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 20:09 | |

こんばんわ。
ラビたん、減量おめでとうございます。

うちもがんばらなくては!
(アトム現在7.0Kgです・・・)

| アトムパパ | 2011/05/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
とろとろしているうちに、
GW終わっちゃいましたー(爆)
やっぱ、3日間って短いですね~。
いや、でも、お休みもらえるだけありがたいんですが。
フラワーパーク、すごくキレイでした!
まさかチューリップがこんなにたくさんだとは思わず(笑)
あと一週間早かったら、もっとキレイだったかも?
あ・・・私もウエイトダウンしなくっちゃ・・・
休み終わったし、来週から頑張るかなー(汗)


★まりん&ほたるママ様★
4日だけはお天気良かったですよね~。
後の2日は、何だか中途半端な感じで
ちょっとだけ残念でしたが・・・
それでも、お友達と会えたし十分満足なお休みでした!
「はわ」ね~、しまくってましたよw
立ち直りが早い子なので気にしてなかったけどw
後編・・・しばらく先になりそうですが頑張りまち(汗)


★アトムパパ様★
何かをした。ってことではないんですけどね~。
やっぱり与えすぎだったんでしょうね(汗)
固いドライフードは痛がるし・・・だったらふやかして・・・
と試行錯誤で結局食べさせすぎたり。という時期だったので。
やっと、カリカリをウェットフードで半ふやかしにすると、
残さず食べて腹もちも良い?というトコロに落ち着きました。
アトム君、減量必要ないですよね?全然太ってないもん~!

| AKI | 2011/05/06 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/791-2b8f3b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT