PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行動パターンが昨年とまるきり一緒な5月5日w

タイトル長っ!(爆)

一昨日・昨日と2連チャンでお出かけしたラビたん。

昨日の帰宅は17時前だったから、めいっぱい動いたわけではないけれど。

11歳のがっつりシニアですからね~。

さすがに今日は、のんびりデーにしましたよ。

ぐーぐー寝てたはずなのに、お昼頃には起きだしてお散歩催促(汗)

わかったよー。行くよ!行く行く!

1_20110505165004.jpg

遠くまで行く気力は一切ないので、車で5分かからないご近所公園へGO!GO!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ご近所公園だろうが何だろうが、ラビたんはお外に出られるだけでご機嫌♪

2_20110505165004.jpg

ラビたん、ご機嫌なのはいいけど、前日までの疲れは大丈夫かい?

3_20110505165004.jpg

ま、足取りもしっかりしてるし、砂かけもバッチリだしね(汗)

無理せずのんびりペースで楽しんで下さいな。

って!

ちょっと!

4_20110505165004.jpg

サラダバーは楽しまなくていいんだって!(汗)

あ!ほら!ラビたん見て見て!

あの木って、昨日航空公園で遠くから眺めたモノと同じじゃない?

もっと近くに行ってみよ!

5_20110505165003.jpg

ぱらちゃんと「何だろう?」と話してて、総番MIYUさんに教えてもらった・・・

オオデマリ・・・かな???

6_20110505165003.jpg

白い花だから華やかさは無いけど、近くで見るとキレイだね~。

うーん。これで青空だったら文句ナシ!なのに。残念。

ね?ラビたん?

7_20110505165022.jpg

・・・聞いちゃいないのね。そうなのね(泣)

それにしても、毎回毎回サラダバーはかかさないよねー。

よく飽きないよねー。ホント単純な子だわーラビたんってー。

8_20110505165022.jpg

・・・スイマセン。

行動パターンが単純なラビたん。

歩いて砂かけしてサラダバーして。

その後はもちろん。

9_20110505165022.jpg

あははー。

やっぱりかー。

10_20110505165021.jpg

ま、いいや。

帰ったらシャンプーするから、思いっきり泥んこになって下さい。

11_20110505165021.jpg

さーて。

満足してくれたみたいだし、そろそろ帰るよー?

12_20110505165021.jpg

・・・十分遊んだと思いますが?(汗)

帰った後は、お風呂に直行。

13_20110505165411.jpg

言いましたー(笑)

14_20110505165410.jpg

うん!
さらふわになったね!

ラビたん、毛の量が少ないからね~。

モハモハ状態なのはシャンプー直後だけなんだよね(笑)

15_20110505165410.jpg

シャンプーは疲れるよね。

午後はたーっぷりゆーっくり寝て下さい♪

と、シャンプーを終えて、昨日&一昨日の画像加工にとりかかり。

何でかふと思いだした去年のGWの出来事。

そうそう。

GW最終日の夜中に体調崩して大変だったんだよね。

あれって、何日だっけか?と過去記事を振りかえってみると・・・

今日と同じ5月5日だったYO!(汗)

しかもー!

同じご近所公園でお散歩した後にシャンプーもしてたよー(大汗)

・・・思考回路が昨年から成長してなかったよ。私。

と、と、とりあえず、調子が悪くなることだけは同じになりませんように!

胃だの腸だのを刺激しないよう、夜ご飯は少なめにしよう。そうしよう。



rabi002のコピー
にほんブログ村


昨日のプチワッショイの加工は終わったので・・・
明日からアップ頑張りますよ~!
初めましてのカワユ子ちゃんもいたもんね♪
ぐんまフラワーポークパークは、その後頑張る(汗)


| ラビのこと | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWいいね!

ラビたんお外でお散歩良かっね(*^_^*)

2年続けておんなじGWなんて、ステキですよ~(^_-)
あっ!夜の体調不良は、ダメだよ(^^;)

| 華と鈴のママ | 2011/05/05 23:15 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
お外に行ければ満足する子なので、遠出できない時は
助かります(笑)
それにしても、ここまで一年前と同じ行動をしてる自分に
ビックリでしたよ~(苦笑)
いや、でも、変わらない行動・元気でいてくれることは
すごく幸せなことですよね。うん。
体調、今年は大丈夫でした!
朝起きて顔を見た瞬間安堵しました(笑)

| AKI | 2011/05/06 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/792-d3322195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT