PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所沢でプチ集合!ランチ&お散歩編

ドッグランでのご挨拶を済ませた後は、takさんが予約してくれたカフェへGO!

34_20110506070404.jpg

前回もお邪魔した「ドッグカフェ NANA&HACHI」さんです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



ここで、正面?横の席になったしこふぁみりー。

やっとご挨拶が出来るね?どりぃむ♪

ベビズの中で、一番のビビリっ子だったはずなんだけど。

35_20110506070403.jpg

今回なでなですることが出来たよー!すごい進歩だわ!

カフェでは、ついついまったりしちゃってね~。

席を動かずカワユ子ちゃんを激写(←横着すぎw)

36_20110506070403.jpg

37_20110506070429.jpg

38_20110506070428.jpg

横着モノの私と違い、カワユ子ちゃんをさらにカワユく撮るべく移動してきたぱらちゃん。

6.39キロのラビ抱っこにチャレンジ!

39_20110506070428.jpg

この後、ラビは全体重をぱらちゃんに預けてくつろいでおりました(笑)

40_20110506070428.jpg

ラッたんは、JUNさんの腕でネムネム~。

さ。
お腹も満たされたことだし、もう一回公園に戻りますよ~。

41_20110506070428.jpg

うんうん。

42_20110506070427.jpg

みんなで楽しくお散歩しましょ♪

43_20110506070455.jpg

いつもニコニコなけんたん。いい笑顔だにょ~!

44_20110506070455.jpg

・・・体力面が心配だし、何より寄り道が多すぎるんだもん(汗)

45_20110506070454.jpg

雅水ちゃんに言いつけちゃうぞーw

46_20110506070454.jpg

待って待って~!デュったーん。

航空公園はワンコ連れさんがたくさん!

47_20110506070454.jpg

大きな子にも全く物怖じしないしんじゅ。

るぅじゅなんて、怖くて遠くに逃げちゃったのにw

ラッたんもご挨拶してみる?

48_20110506070454.jpg

・・・そ、そ、そっか。

ラビたんもご挨拶してみようか?

49_20110506070521.jpg

・・・カート上でご機嫌みたいだから、ほっとくか(笑)

てくてく歩いて、自動販売機でニンゲンの飲み物調達しつつ。

みんなもお水タイムにしましょうか。

50_20110506070521.jpg

・・・お水だお(笑)

まる君もお水飲むかい?

51_20110506070521.jpg

ちょっかちょっかー!

お水よりAKIたんのハグのほうがいいよねー!(←壊れたw)

52_20110506070520.jpg

私も好きよー♪(←大丈夫か?w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


テンションがオカシクなってきたので、次回に続きますw


| お友達 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT