PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でプチ集合!ラン編

三連休中日の5月4日。

とある情報を聞きつけて、所沢航空記念公園にお出かけでした。

所沢なら、AKI家から高速使用で1時間。
前日遠出したお疲れラビたんでも、何とか大丈夫・・・でしょ。うん。

念のため、出発の30分前まで寝ていてもらって。
(実際は起きてたけどねw気配を感じてw)

朝9時出発!10時には公園着!と思ったら。

関越道、新座料金所からすでに渋滞はじまってますた(泣)

外環の和光で降りて、下道をとろとろ。

あと数台で満車になりそうな駐車場に何とか滑り込んだのが10時20分。

1_20110506070106.jpg

あー。

びっくりしたー。

関越ナメちゃいけなかったわー。

って、前日の3日に散々渋滞にはまって懲りたはずなのにね。学習しないわ。私(笑)

さ!お友達の待つドッグランへ急ぎますよー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



ランで出迎えてくれたカワユ子ちゃんは♪

2_20110506070106.jpg

「365歩のまあち!」の、まぁちゃん♪(雅水ちゃん)

前日、いきなり私に呼び出し食らったまぁちゃん。

3_20110506070106.jpg

まぁちゃん的には、ストーカーラビとの2連チャンに微妙だろうけど(笑)

思いがけない2連チャンで、私はとっても嬉しいよ♪

しばしランを楽しんでいると。

来ました♪来ました♪

4_20110506070106.jpg

「‥*sans souci*‥」デュール君&ラルジュちゃん♪

「Papillon☆ぱらダイス」まる君&けんた君♪

まる君&けんた君、なんと1年ぶりの再会ですYO!(汗)

5_20110506070106.jpg

けんたん!元気そうで嬉しいよーう!

6_20110506070105.jpg

連結パピでご挨拶。

でもね?

しつこすぎるとね?

7_20110506070137.jpg

怒られるんだ(爆)

しかも。

8_20110506070137.jpg

逃げ足早いラビのせいで、けんたんがとばっちりを食うんだな(爆)

ま、挨拶ですからね。こういうことも大事大事。

でも、挨拶に参加してない子もいるわよね?

どこにいっちゃったのかしら?

9_20110506070136.jpg

いたいた!久しぶりだね!ラッたん!

10_20110506070136.jpg

ん?あんまりびっくりした表情に見えないけど?(笑)

この日のラン、とってもとっても混んでいて・・・

人も多いしワンコも多いし。

ラビを自由にするのは、ちょっと難しいかな?

と、ラビたんにはかわいそうだったけど、ずっとオンリードで過ごしました。

ラビの行きたいトコについて行きつつも、カワユしちゃん達の姿を眺めましょうか♪

11_20110506070136.jpg

けんたんもまぁちゃんもことが大好きなようで。

12_20110506070136.jpg

積極的にアプローチするも・・・

13_20110506070253.jpg

撃沈!(爆)

ノーリードだったら、間違いなくラビも参加していたであろう光景だわ(汗)

それにしても、まぁちゃんってばホントにモテモテ♪

ラビたん、強力なライバルが出現したね~。
相手がけんたんじゃ勝ち目ないかもな。
なんてったって、けんたん若いし(笑)

って。

14_20110506070252.jpg

ピーがやわらかくておちりが汚れた為、一時撤収。

15_20110506070252.jpg

だー!わかったからー!まずはおちりキレイにしようよー!

おちりを触られることが嫌いなラビたんと格闘してると、
もう一組のお友達が歩いてくるのを見つけましたよ~。

16_20110506070252.jpg

「しこふぁみりー」の、まぁじゅ&しんじゅ&るぅじゅ&どりぃむ♪
(ん?ブログ名、しこふぁみりーじゃないよね?ま、いっか、このほうがわかりやすいし。笑)

久しぶりだねーまぁじゅ!

しんじゅは、前日も会ってるから2連チャンだね♪

17_20110506070252.jpg

・・・忘れたんかい(号泣)

ちなみに、るぅじゅ&どりぃむはパパと一緒に駐車場の空き待ち。
(ランチに間に合わない?とヒヤヒヤしたけど、その後無事に合流できました)

まぁじゅ&しんじゅ、一足お先にお友達とご挨拶。

18_20110506070251.jpg

遠巻きに様子をみる、微妙な女子の関係(笑)

19_20110506070313.jpg

まる君はマイペースに散策。

20_20110506070313.jpg

けんたんは大好きなまぁちゃんを探し・・・

21_20110506070313.jpg

まぁちゃんを見つけたラビたんは、リード邪魔!と私に文句(笑)

と・・・

「ラビたんですか?」とお声をかけて頂きましたYO!

22_20110506070313.jpg

初めましての「マロン君」♪

なんてかっこいい子なのかしらっ!

しかも笑顔が素敵すぎ!

ラビたん!ぜひとも並んで下さいな!

ツーショット撮ろう!ツーショット!

23_20110506070312.jpg

・・・ちっ。ラビのびびりめ(泣)

マロン君は、お友達と一緒に遊びに来てました。

24_20110506070312.jpg

とってもカワユいミルちゃん。
(マロンママさん、ありがとうございます~!)

そして、またまた「ラビたんですか?」とお声をかけて頂いて振り向くと。

25_20110506070334.jpg

リンクしているお友達のペッツ君

人見知り&犬見知りのペッツ君。

26_20110506070334.jpg

「わー!おいでー!」という私にびびって固まっております(笑)

ペッツ君ね、ラビより若干大きい7.1キロ。(あれ?ばらしちゃダメだったかしら?w)

体は大きいけど、パパさんに隠れる姿がとってもカワユい!

ペッツ君ともね、ぜひとも並んでもらいたかったけどお互いビビリで断念。

なのに・・・ビビリのはずなのに・・・

27_20110506070334.jpg

他の子には好き好きー!とストーカー開始(汗)

ラビたんー!恥ずかしいからやめてー!(大汗)

そんなこんなワタワタしている私の元へ、デュール君がやってきて。

28_20110506070334.jpg

私も大好きよー!デュったーん!

(誰ー?妄想とか言ったのー?ホントに言ったんだってば!爆)

29_20110506070333.jpg

まぁじゅは、ママのそばから一切離れずw

30_20110506070333.jpg

けんたんはまぁちゃんから離れず(爆)

31_20110506070404.jpg

えぇぇー?もう時間なのー?(汗)

カワユ子ちゃんがいっぱいで、挙動不審な行動をして終わったわ・・・私・・・

ま、いつものことだからいいんだけどさー。(いいのか?w)

初めましてのマロン君&ペッツ君と、もうちょっとイチャコラしたかったな~。残念。

ペッツ君&よーこさん&ママさん。お会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくり遊びましょう♪

32_20110506070404.jpg

マロン君&ママさん、声をかけて頂いてありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪次回はぜひ!ツーショットをよろです!

33_20110506070404.jpg

またそのうち出没すると思うので・・・今後ともよろしくお願い致します♪


さぁ~。次は、お待ちかねのランチへGO!GO!ですよ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、楽しそうですね。

見てるだけで行った気がします。

それにしても、AKIさんの行動力にはいつも感心してますよ。

| あんずパパ | 2011/05/06 22:20 | URL |

先日は突然声を掛けてしまいすみません^^;
まさかラビたんに会えると思ってなかったので、テンション上がりすぎ?でご迷惑お掛けしました。
生ラビたんも可愛いですね♪ ペッツはは

先日はありがとうございました!
次は一緒に並べるようビビリをなんとかしておきます!・・・(汗)byよーこ

| ペッツはは&よーこ | 2011/05/06 23:14 | URL |

航空公園

先日はお会い出来てうれしかったです!!
ラビたん、マロンとあそんでくれてありがとう(*^_^*)
私はパソコン音痴なのでブログはやってないのですが、
パピヨンのブログを見るのが趣味で、ラビたんのブログもちょこちょこ拝見させていただいてました!
なのでまさか航空公園で会えるなんて思ってなかったので
びっくりでした!!

ラビたんりりしくてかっこいいですね(*^_^*)
マロンも5キロ越えの大き目パピヨンです。
またお会い出来た時には遊んでやってくださいね。

ちなみにお友達のパグちゃんは『ミル』ちゃんです(^^)

| まろんママ | 2011/05/07 07:58 | URL |

AKI改めはわっ様^^
どうもどうも☆この日はまさに1年ぶりの再会でしたね!!
まさに七夕級の頻度!ですが、いやぁ、楽しかったです♪
駐車場滑りこめて良かったですね
次回航空公園に行く時は要注意ですな~(汗)
ラビたん相変わらずのおっとこ前でかっちょえかった~♪
で、生「はわっ」もたっぷり堪能しちゃったし愛情倍増!
しかもまる&けんたとも上手にお付き合いしてくれて、国宝モン級ですよ、ラビたん!
デュール君のつぶやきはきっとmosoなどではないはず
だって私にも聞こえたもん♪ラビたんが「ぱらたんちゅきーー♪」って言ってくれたのが^^
是非近いうちにまた遊んでくださいねーー♪あ、後半も楽しみにしておりますよ
私のアップは・・気長にお待ちいただけると素敵です

| ぱらちゃん | 2011/05/07 08:16 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
お友達と会ったのが2ヶ月ぶりだったので・・・
私が一番はっちゃけたかもです(汗)
でも、カワユ子ちゃん達の笑顔を見ていると
いろんなことを忘れて楽しめたので、
こういう時間も大切だな~と思いました!
行動力ありますか?
でも、昔に比べたら減ってはきてるんですよ~。
睡眠大事なお年頃なので・・・(爆)


★ペッツはは&よーこ様★
お声をかけて頂いて嬉しかったです~!
こちらこそ、挙動不審でスイマセンでした(笑)
まさかお会い出来るとは思ってもいなかったので・・・
ウチもビビりなので、なかなかツーショットは難しいんですが(汗)
次回はぜひぜひチャレンジしましょうね~!
でも、ビビりペッツ君、カワユかったですよ♪
今後ともよろしくお願い致します!


★まろんママ様★
先日は、声をかけて頂いてありがとうございました!
マロンちゃん、5キロ越えですか?
骨格はしっかりしていたけど、スリムだったので意外です!
にこにこマロンちゃん、すっごくカワユかったです♪
航空公園は、また行く気配がビシバシですのでw
今度お会いした時は、もっとイチャコラさせて下さーい(笑)
ミルちゃんにも、また遊んでね♪とお伝えくださいまし♪
今後ともよろしくお願い致します!


★ぱらちゃん様★
ちょ!はわっ!じゃないから!こら!
先日はどもどもでした。久しぶりの再会、嬉しかったですよ~!
今回はたくさんお話できたし♪♪♪
年に一度が定着する前に、ぜひまた遊んで下さいまし♪
航空公園、ナメちゃいけなかったですね(汗)
次回はもうちょっと余裕をみて行動しますです。
うんうん。聞こえたよね?
けんたんもまる君も「AKIしゃん大好き!」って声がw
ワンバカサイコー!(笑)
っつーことで、これからもヨロです♪

| AKI | 2011/05/08 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/796-20d380e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

