PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でプチ集合!集合写真編

休憩しながらおしゃべりしながら。

53_20110506070520.jpg

JUNさん一押しの飛行機までやってきましたよー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



54_20110506070520.jpg

さすが航空公園だ!

そんな飛行機を激写しようとするtakさん。

55_20110506070550.jpg

&おいてきぼりのまぁちゃん(汗)

(こんな状態のことを、巷では「ドルってる」もしくは「まちゃみってる」と言いますw)

さぁ!ラビたんも!

せっかくだから記念撮影しとこうか!

56_20110506070549.jpg

・・・・・(泣)

なんて非協力的な子なのかしらー(号泣)

ラビたん、ほんっとに待てが出来なくなったよね~。

聞こえないのもあるかもだけど、それにしてもひどいだよー。

と、微動だにせずおりこうにモデルをしているまるけん兄弟を発見。

うずうず・・・うずうず・・・

ラビも混ぜたい!カワユ子ちゃんと初スリーショットを撮りたい!

多分すぐに動いちゃって無理だろうけど、チャレンジしたい!

頑張れ!ラビたん!

57_20110506070549.jpg

きゃー!奇跡がおきたっ!(爆)


かわ!かわ!かわいいよーーーーーう!(←大丈夫?w)

それにしても、サイズが大・中・小と見事にわかれたわね~w

でもでもでも!まるけん兄弟とスリーショットなんて嬉しすぎるっ!

予想もしなかった出来事にカシャカシャ撮ってたら。

58_20110506070548.jpg

我慢しきれずやっぱり逃走w

うん、でも、ラビにしては頑張った!

頑張りついでに・・・

59_20110506070548.jpg

まぁちゃんも頑張れ!

60_20110506070548.jpg

残念ながら、まぁちゃんはてちてちとカワユく逃走(笑)

ラビも若干微妙だけど、今までに比べたらかなり上出来!

そのころ、逃走したまぁちゃんは・・・

61_20110506070618.jpg

大興奮状態のニンゲンには付き合いきれません!と呆れ顔(爆)

でもね。

ちゃーんと、こんなにカワユい笑顔だって。

62_20110506070617.jpg

うん!最高にカワユしっっっ!

(あら?そういえば「今日だけパーピヨン♪」のしこふぁみりーはいづこへ?w)

頑張ったご褒美に、しばし広場で遊ぼうか。

63_20110506070617.jpg

どうしたのかなー?デュったん?

64_20110506070617.jpg

気をつけてね。まぁちゃん。ストーカーはじまったみたいだから(汗)

65_20110506070617.jpg

・・・(汗)

66_20110506070617.jpg

・・・どーしたもこーしたも(大汗)

ま、でも、好きな子には何をされてもめげない性格は非常に助かります。

タイトルが集合写真編だけに。

まだまだ続くよ~。ワンズの試練(爆)

67_20110506070647.jpg

あら?ラビたんがいないー?

68_20110506070647.jpg

あ。いたw

すっかり、まるけん兄弟とは仲良しさんみたい?

一緒のカートに乗れる=仲良しさんだもんね。ラビたんの場合。

その調子で、ちょっとだけおとなしく待っててね~。

70_20110506070647.jpg

ここでなぜか、けんたんが行動開始。

71_20110506070646.jpg

まる君とラビの間を通り。

72_20110506070646.jpg

お隣のカートのそばへ移動。

予期せぬけんたんの動きに、ラビたんかなりはわわ状態(笑)

けんたんが移動開始した理由は・・・

73_20110506070712.jpg

大好きなまぁちゃんのそばに行きたかったんだよねw

まぁちゃんが微妙に怒っていても、けんたんは全く気にしませんw

しこさんふぁみりーの子達、なかなか全員顔を見せてくれなかったんだけど。

74_20110506070712.jpg

やっと撮れた♪さすが宝石。風になびく顔がかっちょいい!

75_20110506070712.jpg

帰り道では、まぁちゃん&デュったんはカートで移動。

前回もこのコンビでカートに乗ってたんだよね。

すっかり仲良しさんだぁね♪

対して、元気いっぱいな8ヶ月のるぅじゅは・・・

76_20110506070712.jpg

嬉しすぎて飛んでるよっ!(爆)

77_20110506070711.jpg

るぅじゅ、ホントに嬉しそうな笑顔!
見ている私も嬉しくなるわ♪

この後、まだ体力の残っている元気ッ子達はランへ。

ラビは・・・2連チャンだったしね。

早めに帰ることにしようね。

79_20110506070730.jpg

またね★ラッちゃん!

と、ここで、2年ぶりのカワユ子ちゃんに出会いましたYO!

80_20110506070729.jpg

しこさんのお友達のリーフ君♪

正面からは撮れなかったけど、むっちゃイケメン君。

さーあて。

関越が混む前に帰りましょうか。

ラビたん、久しぶりのお友達とのお散歩。

楽しかったかな?

81_20110506070729.jpg

いい笑顔だにょーw


いろいろ考る日が多かったりしたけれど。
こうやって、みんなの笑顔に会えたことがすごくすごく嬉しいよ。

笑顔って本当に素敵!またみんなで笑おうね♪

久しぶりのお友達。初めましてのお友達。
楽しい時間をありがとうございました~!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


次はフラワーパークを頑張るか・・・
あ、でも、4月29日のもまだだった・・・
しかも今日もお出かけしちゃった・・・

ど、ど、どうするかなー?(汗)


| お友達 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はどうも、お世話様!
って、いうか 2日続けてお世話様!(爆)

キャー、AKIさん怒涛のアップ!
が、頑張らないと・・・

ホント、楽しかったですね~。
今度は聖地 昭和記念公園に乗り込まないと、ですね!
またよろしくです!

| tak | 2011/05/08 14:57 | URL |

先日は、本当に、本当に偶然お会いできて、無茶苦茶嬉しかったです!
相変わらず、ラビたんは男前ですね!キラキラオーラが出ていてすぐにわかりました!

すごく楽しそうですね。もっと早く来れば遊んでもらえたのに・・・と残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしています!

| リーフママ | 2011/05/08 23:41 | URL |

AKIさん…UP早すぎだよ~(^^;

改めましてこの日は有難うでした!
久しぶりにAKIさん&ラビたんと会えて楽しかった~
今度は千葉?記念公園??(笑)
また宜しくね!

そうそう…デュールの”い~や~”の写真…
私が後ろに居るのにJUNが引っ張っていこうとした時かな
うちの子ってママっこで困るの♪(壊れ度じゃ負けない!爆)

| MIYU | 2011/05/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

2連ちゃんでありがとぉ~♪
この日も楽しかったねーーー。
みんな、かわいいし・・もうデレデレだったよ☆

楽しみにしてたGWは終わっちゃったけど、
また遊ぼうね~☆

あっ AKIさんってば、飛んでる写真うますぎーーー♪

| しこ | 2011/05/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
3日&4日と、2連チャンお疲れ様でした~!
いやはや、突然の呼び出し・乱入失礼しました(笑)
楽しいGWをありがちょう~♪
頑張ったでしょ?航空公園の記事!
そのかわり、フラワーパークがいつアップできるか
わかんないんだけどね~あはは~(汗)
昭和記念公園!ぜひ乗り込みましょう♪


★リーフママ様★
先日は、偶然の再会にビックリでした!
でも、お会い出来て嬉しかったです~。
それなのに、早々に退散してしまってスイマセン。
あぁぁ~リーフ君ともっとイチャコラしたかった(泣)
ぜひ次回はたくさん遊んで下さいましーーー!


★MIYU様★
おほほ~早いでしょ~?
今回、初めましてや久しぶりのカワユ子ちゃんが
たくさんだったので、早く紹介したくて(笑)
いろんな事をすっ飛ばして、先にアップしちゃったw
うんうん!ぜひ千葉にもいらして下さいな♪
いーやー!の写真は、MIYUさん待ちだったか!
カワユすぎだったので載せちゃったw
これからも一緒に壊れまくりましょー!(爆)


★しこ様★
GWはお疲れ様でしたーっ!
おかげで、楽しいお休みになりました!
カワユ子ちゃんがたくさんで、かなーり
浮かれまくりだったわよ~。私(笑)
暑くなる前に、またどこかにお出かけしようねん♪
飛んでるのうまい?わーい!嬉しい!
もっと上手に撮れるよう、お互い頑張らなくちゃね(笑)

| AKI | 2011/05/11 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/797-7249eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

