PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪①

5月3日。GW初日。

ドライブボックスに固定され、少々不満げなラビたんを乗せて。

1_20110514171607.jpg
・・・長距離移動だから我慢しなさい(汗)

お友達との待ち合わせ場所にレッツらゴー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


写真大量です~w続きは↓をポチっとー!


昔に比べて、高速道路で大渋滞に遭遇する確率が減っているけれど。

さすがにGWだし・・・と、ちょっと早めの5時出発。

何事も余裕をもって行動しないとね♪

余裕・・・

余・・・

あぁぁぁ~。

出発時間、全然遅かったー(泣)

関越道にのった途端、渋滞発生してたー(号泣)

まー、動かないのなんの。

こんなに混むとは予測出来んかったよ。

甘く見てたよGW。

ま、助手席のラビたんは、とっても楽しそうだけど。

2_20110514171607.jpg

この日はバイクも多くてね~。

渋滞してるもんだから、横からビュンビュン追い抜かれる訳ですよ。

そのたんびに、ラビたん大騒ぎ(泣)

落ち着けラビたん。

今から体力つかったら、一日もたなくなるぞ?

3_20110514171606.jpg

・・・うん。まだまだだねー。だってまだ埼玉県を抜け出せないもーん。

2週間前のことだから、正確には覚えてないけど。

確か、上里あたりまで混んでたんじゃないかなー?

群馬県に入ってからはスイスイ順調に進み。

4_20110514171606.jpg

集合時間より30分遅れて、やっとこ到着ー!
(それでも開園前なんだけどwどんだけ集合早いねんw)

待ち合わせしてたお友達はこちらっ!

5_20110514171606.jpg
朝の5時に到着していた「ぽぽ」
夜中の12時過ぎに静岡を出発したらしいです(爆)

6_20110514171605.jpg
高速不使用なのに、7時半に到着していた「しんじゅ」

7_20110514171625.jpg
約1年ぶりの「れお」
(ふぅたんもいるんだけど、写真ブレブレだった。ごめん!ふぅたん!)

あれ?

ぽぽがいるのに?

ドルが見当たらないよ?

ドルー?ドルー?

いるのーーー???

8_20110514171625.jpg

・・・・・集合したばかりなのに、テンション低すぎだってば!(爆)

今回やってきたのは「ぐんまフラワーパーク」

私は3度目?かな?

季節のお花がいっぱいで、敷地も広くて、お気に入りの場所なんです♪

9_20110514171625.jpg

お友達に会うのは、3月の地震以降はじめて。

電話で声は聞いていたけど、久しぶりに顔を見てほっとしたよ。

しばし、駐車場で再会を喜んでいましたが。

10_20110514171624.jpg

せっかく開園前に集まったんだものw

とりあえずゲートに移動しましょうかw

ぽぽママ&しこさんに、チケット購入をまかせて(←ひどいw)

私は、大事な大事な使命をクリアせねば!(は?w)

11_20110514171624.jpg

うん!

「ぐんまフラワーパークに来て下さい」って連絡したからね♪

すぐに向かってくれるそうだから、楽しみに待ってようね♪

お友達がやってくるまで、少し園内を散策しようか。

12_20110514171624.jpg

人が少ないうちに、並んで!並んでー!

13_20110514171649.jpg

全員揃って残念顔をするのはヤメて下さい(泣)

14_20110514171648.jpg

この日は、チューリップ祭りが開催されていましたよ~!

15_20110514171648.jpg

見頃過ぎ?って感じのチューリップもあったけど・・・

16_20110514171648.jpg

十分キレイー!!!

17_20110514171648.jpg

ぽぽ!かわいいねー!

18_20110514171647.jpg

ラビ!でかいねー(泣)

19_20110514171717.jpg

・・・え?

20_20110514171717.jpg

・・・気づくの遅すぎ(爆)

21_20110514171716.jpg

ふぅたんもかわいいーっ!

22_20110514171716.jpg

23_20110514171716.jpg

うんうん!

24_20110514171716.jpg

こんなに見事だとは思わなかったよね!

26_20110514171743.jpg

27_20110514171743.jpg

28_20110514171743.jpg

29_20110514171743.jpg

あれ?

そういや、ラビたんはどこに行った?

チューリップに夢中になってて、放置しちゃったよ(←ひどすぎw)

30_20110514171742.jpg

そっかそっか。

お散歩してもらったんだ。良かったねw

じゃ、私はもうちょっとチューリップを撮ろうかな(え?)

31_20110514171820.jpg

32_20110514171820.jpg

かわいいでちゅ!

33_20110514171820.jpg

れおはカッコいいよ!

34_20110514171819.jpg

35_20110514171819.jpg

36_20110514171819.jpg

曇り空の中でも、これだけ華やかなんだもの。

空が青かったらさぞかしすごい光景だったんだろうな~。

うーん。ちょっと残念・・・

それでも、久しぶりのお友達とのお出かけで、ラビたんはとっても嬉しそう♪

37_20110514171850.jpg

いい笑顔だね~。
後ろのぽぽは、ちょこっと微妙な顔してるけど(笑)

38_20110514171850.jpg

チューリップだけでなく、まだ桜も咲いていたり。

もう一組のお友達が来たら、いろいろ散策しましょうね♪

それまで、芝生の広場を満喫して下さいな~。れお&ふぅたん♪

39_20110514171850.jpg

いい顔してるね~!ふぅたん!

40_20110514171849.jpg

しんじゅは、ぽぽドル&ラビと一緒にカートでお留守番してようか(笑)

って?

あれ?あれれ?

ぽぽはいるでしょ?

ラビもいるでしょ?

しんじゅもいるでしょ?

ドルは?

ねぇねぇ?

ドルがいないよ?

 ・
 ・
 ・

41_20110514171849.jpg

なんで放置中ですか?(爆)

(巷では、こういう状況を「ドルってる」というらしいですw)

42_20110514171849.jpg

・・・スイマセン(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

そろそろ、お待ちかねのカワユ子ちゃんがやってくる頃かな?
楽しみ楽しみ~♪


| お友達 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

