PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪②

ゲートインしてから一時間後。

43_20110514172344.jpg

朝一で連絡したお友達が到着ー!

わほーい!待ってたよー!会いたかったよー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


この日は、たまたま休息日として予定を入れてなかったらしいのに。

44_20110514172344.jpg

朝から呼び出しメールしてごめんね~。まぁちゃん(汗)

45_20110514172344.jpg

れお&ふぅたん&しんじゅは、はじめまして・・・かな?

みんな揃ったトコロで、キレイなお花を眺めながらのお散歩開始!

46_20110514172343.jpg

47_20110514172343.jpg

カワユしまぁちゃんとチューリップ♪とっても絵になる組み合わせだわ♪

さて。

ここで、今までチャレンジしたことのなかった展望台にあがることにしましたYO!

階段をぜーはーしながらたどり着いた先には。

48_20110514172343.jpg

赤城山!どーーーん!

きゃっほーい!良い景色ー!気持ちいいー!

下では、お留守番組がなにやら会話中?

49_20110514172403.jpg

高所恐怖症のしこさん&ぽぽママは、展望台断固拒否(笑)
takさんは地元っ子でいつでも来れるからと、ワンとウハウハ中(爆)

あーあー。もったいないなー。しこさん&ぽぽママー。

50_20110514172403.jpg

こーんなにキレイなのにー!

51_20110514172402.jpg

花時計発見ー!(木々に隠れて見えにくいけどw)

さてさて。

カワユ子ちゃん達は、イイコでお留守番してたかな?

52_20110514172402.jpg

まぁちゃんに興味津々のぽぽ。

一生懸命ご挨拶中(笑)

昨年GWのロビンツーリストで、一瞬顔を合わせてはいるんだけど。

ちゃんとしたご挨拶は、はじめてだもんね。

優しくだよ~ぽぽちゃん♪

53_20110514172402.jpg

なかなかご挨拶が叶わず、途中から怒り出してたぽぽ嬢。

でも、マイペースまぁちゃんは・・・一切・・・

54_20110514172401.jpg

そんなまぁちゃんが大好きー!

55_20110514172423.jpg

うんうん。お散歩しよっ!

56_20110514172423.jpg

あっ!桜ー!

見てごらん?ラビたん!

57_20110514172423.jpg

・・・カートで移動がそんなに不満かい(汗)

ラビたんね、寄り道ばっかりで進まないんだもん。

もうちょっとだけ待っててよー(大汗)

58_20110514172422.jpg

こっちにも桜♪

(桜という表現しか出来ない自分にがっかりだけど仕方ない。爆)

キレイな桜とカワユ子ちゃんを、どうしても一緒に撮りたい!

高い場所でぽぽを抱っこしてーっ!と、無謀なお願いをしてみましたw

60_20110514172422.jpg

もともと、そんなに抱っこが好きなわけじゃないぽぽ。

突然の出来事に、かなりビックリ仰天w

61_20110514172446.jpg

お手手ピーンで、ちょっと緊張しております。

ご、ご、ごめん。ぽぽ。

でも、すごくいい感じで撮れてるからね!(って、ぽぽにとっては大迷惑だからw)

いいなー。

小さい子って羨ましいなー。

ラビなんて、重すぎて絶対無理だもーん。と嘆いていたらば。

63_20110514172445.jpg

takさん!ありがちょーう!

おかげで、桜とラビが撮れた(笑)

62_20110514172445.jpg

位置的に桜とは撮れなかったけど、れおが最高の笑顔してくれた♪

桜並木のすぐそばには、「昼間のイルミネーション」なるものがあったり。

64_20110514172445.jpg

65_20110514172444.jpg

市民参加?のコンテストをやっていたり。

66_20110514172444.jpg

見渡す限りのお花畑で、ずっと見ていても飽きないわ!

67_20110514172513.jpg

・・・ふぅたんは飽きちゃったみたい?テンション低いな(汗)

68_20110514172513.jpg

まぁちゃんは、いつでもご機嫌♪

69_20110514172513.jpg

満開のルピナス!すっごくかわいいー!

もう一回キリリしてもらっていい?ラビたん?

70_20110514172513.jpg

・・・サラダバーはヤメようね。うん(汗)

71_20110514172512.jpg

これは、和がテーマかな?

72_20110514172512.jpg

いいね~。落ち着くね~。

洋風の華やかな花壇いいけど、やっぱこういうシックなほうが好きかなー。

ほんと、根っからの日本人なんだねー。私ってー(爆)

他にもまだまだたくさんのコンテスト用花壇がありました。

どの作品も個性があって、見ていて飽きない!

けど、広い広いフラワーパーク。

のんびりしてたら、全部回りきれないからね~。

次の場所に移動してみよ♪

って???

74_20110514172537.jpg

・・・まぢですかー(泣)

とりあえず!大事な我が子達とカメラ達を守らねば!

屋根のある場所まで急ぎましょう!

75_20110514172536.jpg

ど、ど、どうしよう・・・

76_20110514172536.jpg

こ、こ、困ったね・・・

雨は降ったりやんだりだけど、雲行きあやしいからね・・・

予定よりもちょっと早いけど、ランチに行くことにしましょうか。

でも、その前に!

77_20110514172536.jpg

はい!またです!

恒例ですから諦めて下さい(笑)

78_20110514172536.jpg

はい!チーズ!!!

79_20110514172553.jpg

しんじゅの顔が見えないのが、ちょっと残念・・・

さ♪

じゃ、ご飯を食べに行きましょう♪

80_20110514172553.jpg

うんうん♪

81_20110514172552.jpg

微妙にテンション低かったはずのふぅたん。
「ご飯」の言葉で、この日一番の笑顔を見せてくれました(爆)

82_20110514172552.jpg

ぽぽも笑顔♪

ではでは~。

ご飯を食べにレッツらGO!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT