PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたーーーーー!!!

今シーズン唯一新調したラビの洋服。
その名も「ちゃんちゃんこ」←洋服か?(笑)
ちょ~っとサイズ間違えて腹部の金具がとまらないけど、
胸部のヒモをしばれば脱げずに暖かそう。
温暖と言われる千葉だって、夜は寒いもんね。
サイズ小さいけど買って良かったわぁ~!

と思ってたのに!

大事なヒモの先端、噛み千切りやがったーーー!!!
12/13

明らかに長さ違うし!そして千切った先端見当たりませんが???
・・・確実に食いやがった

はぁ~油断してたよ。
確かに小さい頃はタオルだの部屋着の裾だの、ありとあらゆるものを
噛み噛みしてたけど、ここ何年もそんなことしてないぢゃ~ん!!!
「ちゃんちゃんこ」の何が気に入らなかったのさっっっ!!!
12/13

『サイズなの。ら・・・???』

・・・嘘だっっっ!


| ラビのこと | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食っちゃったのかよっ!v-40
普段やらないのに突然イタズラすることあるよね。
先日、私が昼寝をしていたら
紙をビリビリと破く音で目が覚めて、
とっさに「マイ!何やってんの!」と飛び起きたら
マイは隣で寝てた。(笑)
何とジュンがベランダに出してくれない腹いせに
紙を破ったらしい。

ま、ラビ君の場合、
AKIさんがサイズを間違えたからいけないのよね。(爆)

リンク、こちらは完了しました v-221

| けい | 2007/12/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

うっかりしてたらこんなに更新されていたのねv-216うふ♪

アンディもなぜかガジガジするひざ掛けがあるのよねぇ
「あれ気に入らないんだよね~肌触りが!」byアンディv-286

ラビく~んちゃんちゃんこ似合ってるよv-238

| ブルースター★ | 2007/12/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 16:22 | |

☆けいさん☆

マイちゃん=いたずらなのね。
でも、今回はとんだ濡れ衣ぢゃ~ん(笑)
っつーか、ジュンちゃんそんなことするんだ!
おっとり&おとなしいイメージだから意外。
んでも、腹いせのいたずら行動、わかる気が・・・
うちもちょっと思い当たるな(笑)

ラビね、食べちゃうのよ。布切れとかティッシュとか。
おとなしいな~と思うと、どこから見つけて来たんだか
ティッシュをモグモグ・・・
フードよりも、ティッシュのほうが好きみたい(泣)
てんこ盛りのフードには見向きもせず、ティッシュに夢中だもん。
やめてくり・・・

| AKI | 2007/12/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

そうだよ~。こんなに更新してたのよ~。
何せ、熱しやすく冷めやすい性格だからね。
今のところ熱中真っ只中(笑)
(いつ冷めるの?という突っ込みは不要デス)

「もっと柔らかくって高級なのがいい!」っていうアンディ君の
声が聞こえるよ?(笑)
ほら、やっぱお坊ちゃまだから、それなりに素敵なのを選んで
あげないと!(笑)
特定の物に執着するのは、何か理由があるんだよね?きっと。
だって、他の掛け布団だのタオルケットだのは、噛み噛みしてなかったもん。
う~ん、この子達の言葉がわかればいいのにな~。

| AKI | 2007/12/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

ラビ君、ちゃんちゃんこ似合ってるねv-218
ラビ君のなんともいえない表情が、とてもかわいらしいわ~v-343

最近はかなり冷え込んできたから、そろそろプーも服を着せようかなi-184なんて思います。
服はあまり好きじゃないから、かなり反抗されそうだけど・・・v-390

| プーママ | 2007/12/15 15:14 | URL |

☆プーママちゃま☆

明日は洋服着たぷーちゃんに会えるのかしらん?(笑)
そっか、ぷーちゃんは洋服嫌いだったね(汗)
ラビは何気に何でも受け入れる子だから、洋服とかも
苦労はしないんだけど、う~ん、ぷーちゃんの抵抗は
ちょっと激しそうだから大変だ(笑)
暖かいってことがわかれば、きっとぷーちゃんもすぐに
受け入れてくれそうだよね~。
もしくは、新しいプリチーな洋服購入して、ぷーちゃんの
テンション上げてみるとか!?(笑)

| AKI | 2007/12/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/17 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/8-2765daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

