PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪③

フラワーパークをあとにして。

83_20110514172940.jpg

まぁちゃん、先導よろしくねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


やってきたのは・・・

84_20110514172940.jpg

伊勢崎市の「アンディーハウス」さん♪

85_20110514172939.jpg

しこさん御用達のカフェ。
いつも話を聞いていて、一度来てみたかったんだ。

しかも、地元っ子takさんも御用達らしいからねw

かなーり期待しちゃいますよ~!

86_20110514172939.jpg

私もお腹空いた~!

87_20110514172939.jpg

私は何にしよっかな~♪

ここはカフェメニューの他に焼き立てパンも売っていて。

お腹が空きすぎたご一行様。

ランチの前に、がっつりパンを頂くことにw

88_20110514172939.jpg

残念ながら、ふぅたんは食べられないんだな(汗)

今回、大人数ということで、普段は使わないスペースを開放して頂きました。

しかも、自由行動オッケーだったし。ありがとうございまーす!

そうはいっても、お疲れモードの子達は膝の上でまったりだったんだけど。

以外な行動をしていたのがこの子w

89_20110514172959.jpg

全然怖がらず、ちょこちょこ探検していたしんじゅ。

ここに集まった子達は、みんなしんじょり大きい子ばかりなのに。

すごいね!しんじゅ!

そしてー。

お待ちかねのランチ登場!

90_20110514172959.jpg

いえっふー!ロコモコー!

91_20110514172958.jpg

うんうん!すっごくおいしそう!

92_20110514172958.jpg

ラビたんは食べられません(汗)

93_20110514172958.jpg

イイコだけど、ぽぽはダメなんだよ~。ごめんね(泣)

そのかわり、持参したオヤツをみんなで食べよう♪

94_20110514172957.jpg

まぁちゃん、どうぞ♪

95_20110514173017.jpg

うぷぷw
控えめなんだけど、ちょうだいオーラがバッチリ出てるよ~。れおw

朝から動いているから、みんなもお腹が空いていたようで。

わらわら~♪ウハウハ~♪と、幸せな時間を過ごさせて頂きましたYO!

あれ?

でも、ドルの姿を見てないような???

ドルー?ドルー?どこー?

96_20110514173017.jpg

ぽぽママの腕で終了してました(爆)

97_20110514173017.jpg

オヤツ後は、マジックハンドtakさんのマッサージで至福の表情のぽぽ。

あ、あ、あれ?

ちょーちょー仲良しの私に、そんな表情してくれたことあったっけか?(爆)

でもいいよ!大好きなお友達が増えることはとっても嬉しいことだもん!
(本音よ。本音。決して強がりじゃないからね!汗)

ビビリラビとも、こんなに仲良しだし!

98_20110514173016.jpg

どこが?って感じだけど・・・

一緒の椅子に余裕で乗っていられるのは、ビビリラビにしてはすごくめずらしい!

ぽぽも、まーったく違和感なく普通にしてるし。

ただ・・・この後・・・

ぽぽの「AKIちゃん大好き!」攻撃で、ラビが後方へ追いやられて・・・

最終的には「狭いのら~助けてなのら~」とアワアワしてたけど(爆)

のんびりまったりな群馬ツアーもそろそろお開き。

まぁちゃん、突然のお誘いだったのに、来てくれてありがとね!

99_20110514173016.jpg

またね!(っつーか、翌日もねw)

今回は久しぶりのお友達と再会できたことだけでも嬉しかったのに。

集まった場所にはキレイなお花がたくさん咲いていて。

そして、みんなはたくさんの笑顔を見せてくれて。

今までとなんら変わらない時間を過ごせました。

これから暑くなるから、お出かけにはキビしいかもだけど・・・

またみんなでお出かけしよっ!

さ。

帰りもきっと渋滞してるだろうけど・・・頑張りますか!

ラビたん?わかってるよね?

帰りはお約束の?

100_20110514173016.jpg

わかっているくせに、何で大騒ぎするんだろうねー?ラビたんー?(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


これにてGW記事終了でーす!
お付き合いありがとうございました♪

今日は・・・日帰り1100キロドライブにで撃沈です~。
さ。寝よう(笑)


| お友達 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ゴールデンだった日々がよみがえる・・・

この日もお世話様でした!
朝一呼び出し、ビックリしたけど 嬉しかったですよ!
去年のひたちでの 「かずみんフォン」によるMIYUさん呼び出し同様、伝説になるかも?(笑)

一日1100kmも走れるAKIさんなら(一体何所に行ったんですか!)
フラワーパークとドイツ村の 年間パスポート購入をお勧めします。(爆)

またヨロシクです!

| tak | 2011/05/22 23:02 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
この日はありがとうございました~!
takしゃんテリトリーを勝手に荒らすことはできずw
ついつい、朝一で連絡しちゃったわ(笑)
連休だし突然だしで、会えない確立のが高いかな?と
思いつつのメールだったんだけど・・・
一時間後に合流できたことに感動でした!(爆)
この日は柏の葉以来、久しぶりの再会だったから
とっても嬉しかったですよ~!
また今度襲撃しますから!その時はヨロです!

1100キロは・・・
白川郷まで行ってみたYO!
ヨユーヨユー!なんて思って出かけたけどキツかったYO!
・・・歳とったな。私(爆)

| AKI | 2011/05/24 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/800-41561b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT