PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアへそ天!

ラビたんは滅多にへそ天しません。

1_20110511195634.jpg

こーんな見事なへそ天は、なかなか見れないレアモノですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!



披露してくれたのは、この間の日曜日。

2_20110511195634.jpg

午前中にお出かけしたから、疲れちゃったんだね~。

しかも、初夏のような気温だったからね~。

いい風が入る特等席で、ついつい油断しちゃったかしら?(笑)

寝てるんだか?寝てないんだか?

半目だからよくわかんないけど・・・

シャッター音に反応しないってことは、寝てるのかなー?

もうちょっとアップでとってみようかなー。

3_20110511195634.jpg

にひひー。

無防備すぎる姿がカワユー!

いまのうちに、バシバシ撮っちゃえー!

って!

あっ!

4_20110511195633.jpg

・・・気づかれた(汗)

ひどいよー!何で起きちゃうのよ!もっと寝てなよ!へそ天で!(←言うことめちゃくちゃ。爆)

5_20110511195633.jpg

・・・かわいいから?(←おーい!大丈夫かー!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんへそ天しないの~?
くりんは熟睡したらすぐします~(笑)
同じく写真撮ったらすぐ目覚ましますが・・・。

| もこ | 2011/05/12 22:36 | URL |

ふふふ、ラビたんのへそ天 確かに貴重ですよね。
レアショット、よくぞ撮りました!

でも、もっと近づこうとすると 起きちゃう・・・
そんな時は、望遠レンズでしょう!

さぁ、カメラ屋さんに GO!!(爆)

| tak | 2011/05/12 23:35 | URL |

★コメントありがとうございます★


★もこ様★
くりんちゃん、へそ天得意なんですね~!
それだけ安心しきっているということなのね♪
ウチね、ほんっとにしないんですよ。
カート内で暴れる時はお腹を見せますが・・・
寝る時は丸まって寝ることが多いです。
なので、貴重で嬉しくてアップしちゃいましたwww

★tak様★
だしょ?だしょ?貴重でしょ?
ほんっとにしないんだよ!へそ天!
ブログで公表したのも、今回の前に確か一度きり・・・
それぐらい、へそ天しない子なんだよね。
望遠の前に・・・カメラ本体が問題のような(汗)
あ!でも!この間の大きなゴミはすっかりとれてました!
さすがtakちゃん!ありがとですーーー!

| AKI | 2011/05/14 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/802-2d0ada51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

