PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景とともに文字入れ練習w

ピーカン晴れの今朝。

1_20110515175326.jpg

ポカポカ太陽にあたって、お散歩催促のラビたんw

まーだ行かないよ~。

夕方まで待って下さいね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村




ちょこっと用事があったため、4時間ほどお留守番していたラビたん。

私がいない間は、1階で両親とのんびり過ごしていたようです。

私が帰って来た途端に起きだして、「お外?お散歩?お出かけ?」と

大騒ぎをはじめましたよ(汗)

えええええ。

まだ日差しが強いからなー。もうちょっと後にしようよー。

と、言ったところで納得する訳もなく。

3時半に散歩に繰り出しました。

・・・ご近所公園にw

2_20110515175326.jpg

ご機嫌だな。ラビたん。

3_20110515175326.jpg

ラビたん・・・その砂かけ、かなーり特徴あるっぽいよー。

昨日、お友達と待ち合わせしたんだけれども。

遠くから砂かけの様子を見て「ラビたん確定!」されたらしいしw

・・・いいんだか悪いんだかねー(爆)

4_20110515175325.jpg

人の話を聞かないのはいつものことwww

5_20110515175325.jpg

・・・ラビたん、走る時は「走る」って言ってくれる?(汗)

カメラの設定が間に合わないからさー(大汗)

6_20110515175325.jpg

ほら!ブレちゃったじゃーーーん(大泣)

まぁいいさ。

好きなように遊んで下さいまし。

明日から、またお留守番だもんね。

7_20110515175347.jpg

・・・風に揺れる柳に、何か問題ありますか???

8_20110515175347.jpg

・・・大丈夫かい?

9_20110515175347.jpg

・・・ただの葉っぱですけど?

10_20110515175347.jpg

・・・でた。ビビリ(笑)

大好きなお水は目前。

柳にビビって、水に入ることはないかと思われましたが。

11_20110515175346.jpg

・・・・・

12_20110515175346.jpg

入るよね。

うん。

でもね?

13_20110515175411.jpg

飲みすぎだと思われます。

14_20110515175411.jpg

ヨカッタネー(泣)

満足したトコロで、お散歩続けましょうか♪

15_20110515175410.jpg

これ、藤?(←花オンチ炸裂中www)

キレイだね。

何年もこの公園に来てたけど、藤があるなんて知らなかったよ(汗)

ラビたん、一緒に撮ってあげようか?

16_20110515175410.jpg

・・・あっそ(泣)

ラビのペースに合わせながらの、のんびり散歩。

そろそろ帰ろうかと、車に向かって歩き出すと。

17_20110515175410.jpg

・・・つい、今の今までご機嫌で歩いてたよね?

車までは、5メートルくらいしかないからさ。

あともうちょっとだけ、頑張って歩いてごらん?

18_20110515175409.jpg

心の中で「鬼」言うのはヤメなさい(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


文字入れの練習がしたくてね~。
オチも何もないのに、アップしちゃった~。
ま、いっかー。あはは~(笑)


| ラビのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

