PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭くない???

今回の記事も5月のとある休日のハナシ。(だから今は10月だってば!どんだけ放置よ!)

楽しいお散歩を終えて、昼寝真っ最中のラビたん。

1_20110517071645.jpg

ほわ~幸せそうな寝顔だにょ~(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




カッシャカッシャと撮ってると・・・

2_20110517071644.jpg

やば。

また起こしちゃった(汗)

しかも、むっちゃ機嫌悪そうな顔してるわ(大汗)←当たり前w

ねぇねぇ?ラビたん?

ぴったりサイズのお気に入りベッド、今日はちょっと狭く見えるんだけど?

3_20110517071644.jpg

ぜーんぜん?

4_20110517071644.jpg

そーーーおーーー?

5_20110517071644.jpg

無防備で中途半端な伸びがカワユいー(笑)

6_20110517071643.jpg

・・・おちりの部分、若干形が変わって見えるけど?

7_20110517071657.jpg

あーあー。

ラビたん、腰がよくないんだからさー。

狭い場所でうねうねされると、ちょっと心配ー。

8_20110517071656.jpg

・・・寝返れてないけど?(笑)

・・・しかも、おちり部分、大幅に形が変わってきたけど?(爆)

9_20110517071656.jpg

わかったよ。もう邪魔しないからゆっくり寝ていいよ。

ラビたん、狭い場所はかなり好きな感じデス。

みんなもそうなのかなー?狭い場所のほうが落ち着くのかなー?

あれ?でも、冬になると登場する、高級カマクラベッドは嫌いなような?

なんで?天井があって圧迫感があるからか?

う~ん・・・不思議・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


世間様は3連休ですか・・・そうですか・・・
私は微妙な感じの2.5連休(笑)
現実逃避のため、これから飲みに繰り出します!
(明日田舎で法事なのに・・・飲みに行ってる場合かいな・・・汗)


| ラビのこと | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんv-238
なでなでしたいな~!
ふわふわ~!
うちの華も寒くなると狭いベット好きですよ。
鈴は寒くても、ヘソ天!
しかも、イビキかいておっさんみたいに寝ておりますv-12

| 華と鈴のママ | 2011/10/10 20:45 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
ぜひ、なでなでしてやって下さい~!
ただし・・・コートが貧相なのでふわふわはしてません(泣)
華ちゃんも狭い場所派なんですね!
寒くなるとなおさら体温で暖めようとするのかな?
鈴ちゃん・・・かっちゃいい!おっとこまえだね!(←こらっ!汗)
ウチはあんまりへそ天しないので・・・
へそ天でリラックスしてる子が羨ましいですよ~(笑)

| AKI | 2011/10/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/805-57c48e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

