PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥?

昨日の日曜日。

夕方から雨降り予報だったAKI家地方。

平日はお留守番のラビたん。

なので、お休みの日は楽しいお散歩をさせてあげたい!

でも・・・日差しガンガンだし暑いしで、午前中は出られず。

雲が出てきてから、ご近所公園に繰り出しました。

1_20110522175943.jpg

お外大好きラビたん。ご機嫌ですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


ご機嫌なのはいいけどね~。

いつ雨が降り出してもおかしくない空模様。

2_20110522175942.jpg

急いでお散歩済ましましょうね!ラビたん!

3_20110522175942.jpg

前日、1100キロのちょーロング日帰りドライブをしたラビたん。

夜中出発の行きの道中、一切寝てなかったのに・・・(←寝ろ!)

明らかに普段に比べて睡眠時間が短かったはずなのに・・・

走る元気が残ってるのか!

すごいな!ラビたん!

4_20110522175942.jpg

・・・走る素振りだけかっ!(やっぱりね。爆)

5_20110522175941.jpg

キレイなお花を見ながら、てけてけてけ~。

そろそろ雨が降りそうだな~。

風が冷たくなってきたもん。

ね?

ラビたん。

6_20110522175941.jpg

・・・暑いか?(汗)

7_20110522180049.jpg

ニンゲンには全然暑く感じないんだけども。

これだけ良い表情をするってことは、ラビたんは本気で暑かったのね~(爆)

しばし、お水と戯れたあと、普段は行かないエリアにずんずん歩き。

8_20110522180049.jpg

・・・何を考えてるのか、簡単に想像つくんですが?(笑)

9_20110522180049.jpg

あったまいいなー!ラビたん!

お水に浸かりながらのサラダバー!

大好きなことが同時に出来るなんて最高だね!

ま、残念ながら~。

サラダバーは禁止だけどねー!

10_20110522180048.jpg

ケチで結構です。

11_20110522180048.jpg

・・・お見通しだっちゅーにw

12_20110522180048.jpg

どんなに遠くに行っても、リードは繋がってるんだからね~。

13_20110522180115.jpg

食べるな!こら!

14_20110522180114.jpg

・・・野性児発見ー(泣)

15_20110522180114.jpg

いい加減にしなさいーっ!

16_20110522180114.jpg

お腹壊したら困るでしょー?

17_20110522180114.jpg

それはそれは良かったです(笑)

さ!

帰るよ!野性児!

雨が降ったら大変だから!

18_20110522180113.jpg

・・・ラビタンノンキダネー(泣)

お散歩足りなかった?

んじゃ、おウチでいっぱい遊ぼうよ!

何する?

ボール投げする?オモチャで遊ぶ?ぽぽママいじめる?(こら!)

19_20110522180122.jpg

あっ・・・そう・・・(ちっ!泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/806-3c80f480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

