PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園オフ!①

5月14日。

待ちに待った週末土曜日!

しかーし、午前中はお仕事(泣)

午後は素敵集会に乱入予定だけれども、ラビには内緒。

悟られないように、いつもと同じように支度して。

っと。

1_20110529191306.jpg

・・・やば。気づかれた(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


平日と同じ時間に起きて行動したはずなのに。

ほんの些細なほんのちょっと違う仕草を見逃さなかったらしい(汗)

たとえば、すぐに出かけられるように着替えを用意したり。

お出かけ用のバックやカメラを出しておいたり。

・・・その察知力、他に生かせないかい?ラビたん?(爆)

違うよ!ラビたん!

会社に行ってくるんだよ!

イイコでお留守番しててちょうだいな?

2_20110529191306.jpg

・・・なんだか不満げだな(笑)

たったかお仕事を終わらせて、12時半には帰宅。

お待たせ!ラビたん!お出かけしようか!

3_20110529191306.jpg

ぷぷぷーっ!いい笑顔ー!

じゃ、マックを買ってGO!GO!するよ!(またマック?食べ過ぎでしょw)

普段どこでもヨユー!とか言いながらお出かけしちゃう私だけれども。

震災後、首都高だけは怖くて通れませんでした。

あの高さと揺れ具合がね~どうにもいろいろ考えちゃって。

でも、今回はいいきっかけになったかな。

お友達に会える嬉しさで、首都高通過時は怖さをすっかり忘れてたw

出発から1時間弱。目的の舎人公園に到着!

4_20110529191305.jpg

お天気いいし芝生だしでご機嫌なラビたん。

5_20110529191305.jpg

と・・・

向こうから手を振る、大好きなお友達の姿が見えましたYO!

6_20110529191305.jpg

うっきゃー!こむたーーーん!

7_20110529191344.jpg

2ヶ月以上ぶりの再会なのに、ラビもちゃーんと覚えてるようで。

8_20110529191344.jpg

かなーりイイ感じで、お互い駆け寄り。

再会を思う存分楽しむのかと思いきや???

9_20110529191343.jpg

・・・・・(汗)

10_20110529191343.jpg

だっはははー!

ラビより私に会いたかったのかー!こむたん!(爆)

うんうん!私も会いたかったよ!

「元気にしてるよ~」と聞いてはいても、会えなくてとっても寂しかったんだ。

満面の笑顔を見せてくれてありがとう!そんなこむたんが大好きよ~♪

マロンちゃんも!元気そうで良かったよ!

11_20110529191342.jpg

・・・マロン嬢、すでに終了(笑)

うん!それでこそマロンちゃんだ!(爆)

かずみんさんに案内されて、パピッ子集団とご挨拶!

この日の午前中は、DECのイベントだったそうな。

レース参加だの応援だのを楽しんだ皆様。

私が乱入したのは、ピクニック形式のまったり時間まっただ中。

すでに和気あいあいな雰囲気で、人見知り炸裂したダメ大人でしたがw

初めましての子がたくさんでテンションアップ!

もちろん、久しぶりの子もたくさん!

12_20110529191342.jpg

13_20110529191438.jpg
(サマーカットケイトちゃん。もはもはでカワユすー!)

14_20110529191438.jpg
(うんうん、それでこそさきっちゃんだw)

15_20110529191438.jpg
(はじめましての、空斗君&海斗君)

16_20110529191437.jpg
(実は二度目ましてだった、Latteちゃん)

17_20110529191437.jpg
(うほー!マハロちゃんだ!ぽぽママ抜け駆けしてごめん。ホントごめん(爆)

18_20110529191437.jpg

おっ!

ごえもん君とプルたんだ!

ビビリなプルたん、ラビのことは忘れちゃったかな?と思ったんだけど・・・

19_20110529191515.jpg

若干腰が引けながらも、プルたんから近づいてきてくれたよ!

うっひゃー!嬉しいなー!

20_20110530194803.jpg

覚えていてくれて、ありがとう!プルたん!

21_20110529191515.jpg
(いつでもキリリなイケメンごえもん君♪)

22_20110529191514.jpg
(メロディーちゃん!久しぶり!)

23_20110529191514.jpg
(オージ君も久しぶりー!)

24_20110529191513.jpg
(んぎゃー!つくたーん!←とうとう壊れたw)

25_20110529191604.jpg
(ほたるちゃん♪)

26_20110529191603.jpg
(みゆきちゃん♪)

えーっと。

お気づきかと思いますが。

リンク貼れてません!(貼ってません?w)

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。

しかも、若干(相当?)記憶ぶっ飛びのため、初めましてちゃんが・・・(泣)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
こーっそり情報流して頂ければ、訂正致しまする~。どなたかプリーズ!(汗)
↑こっそり情報ありがちょうwたかPさんw

大規模オフ会が久しぶりで、あわあわしておりましたが。

そろそろ次の場所に移動!との裏番の指令により。

27_20110529191603.jpg

広い広い舎人公園を、みんなでのんびりまったり楽しく移動♪

28_20110529191603.jpg
(散歩中は仲良くシンクロの、メロディーちゃん&ラビwww)

29_20110529191603.jpg
(ご機嫌笑顔でてってけ中の、ルフィーちゃん&プルたん♪

30_20110529191602.jpg
(マロンちゃん!諦め過ぎだからっ!爆)


この後は・・・恒例の集合写真撮影会に続きます(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


おバカ(私)が風邪をひきました~。
喉痛いよーう。頭も痛いよーう。
そんな時は、無理せず寝るべしー!(泣)


| お友達 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

