PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舎人公園オフ!②

昨日・今日と、関東地方は4月上旬並みの気温だったそうですね。(そりゃ、寒いはずだわー)
風邪が治らんねー。困ったねー。(熱がなかなか下がらないんだよー。泣)
それでも会社に行けるぐらいの元気は復活してきたので。
舎人公園オフの続きをアップしまっしょい!


ピクニックランチを終えて、みんなで楽しく大移動。

舎人公園、名前は知っていたけれども、来たのはこの日が初めて。

規模も状態もわからなかったため、カートは持参しなかったんだけれども。

・・・やば、カート必要だったかも?(汗)

こんなに広い公園だとは思わなかったよ。

(都内の公園ってけっこう広い場所多いのねー。ナメちゃいけなかったー)

だ、だ、大丈夫?ラビたん?

もうちょっと歩くみたいだけど、頑張れる?

31_20110529191705.jpg

うぷぷw

その顔を見て、安心しましたw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


この日は午後から参戦で、ほとんど動いていなかったからかな?

ちょっと暑かったけど、ご機嫌でてってけてってけ。

32_20110529191705.jpg

うん。
尻尾が上がって嬉しそうに歩いてくれると、私は非常に助かるよ。
(だって抱っこは重いんだもん。爆)

他のお友達も楽しそうにてけてけー。

33_20110529191705.jpg
(楽しそうなのはフィス君だけか?笑)

まだ開催されていたドッグレースをちょこっと覗いたり雑談したり。

そんなこんなしているウチに、幹事さんから号令がかかり。

お決まりの集合写真撮影会開始ーーーーー!!!!!

34_20110529191704.jpg

・・・「また」言うなw

いい加減慣れて下さいねー。すっかり恒例行事になってますから。

馴染みのさきっちゃんの隣なら、ラビたんも大丈夫でしょ?

さ!

行きますよー!みんな!いいお顔して下さいねー!

35_20110529191704.jpg
(全体像撮れず)

36_20110529191704.jpg
(とりまえず半々)

37_20110529192009.jpg
(ちょっと撮ってみた。でもみんなが遠すぎ)

38_20110529192008.jpg
(飽きちゃったカワユ子ちゃん発見ー!)

39_20110529192008.jpg
(むきゃー!カワユすぎるー!)

40_20110529192008.jpg

さきっちゃんの隣でスタンばってたはずのラビたん。

案の定たくさんのお友達にビビリ、挙動不審な行動をしましてね。

皆さんの邪魔になるので、断念しようかと思ったんだけど。

ふと・・・ここなら大丈夫じゃない?と思い直し。

マロむぎカートに強制投入(←ひどいw)

さすが何十回とワッショイしているすっかり慣れたお友達同士。

全員、一切拒否ることなく。

久しぶりの再会にも関わらず、普通に過ごしていることに嬉しくなったよ。

うん。

ビビリラビがビビらず落ち着いてたんだよ。

この時までは・・・

41_20110529192007.jpg
(おとなしかったこむたんが・・・)

42_20110529192007.jpg
(突然飽きて・・・)

43_20110529192052.jpg
(嫌な予感・・・)

44-b.jpg
(・・・やっぱりね。爆)

マロむぎカートで、デカラビが大騒ぎー(泣)

やめて!ラビたん!マロンちゃんが潰れちゃうー(号泣)

ちなみにこの画像・・・
あまりの加工のひどさに羊兄さんがブチ切れましてw
私には絶対まね出来ない素晴らしいモノに仕上げてくれました!ありがちょう!
(っつーか、写真自体もすごいキレイになってるよ!すごいっ!)

集合写真はそろそろ限界でしょう。ということで。

ここからはチーム別に撮影を!(え?チーム?笑)

まずは、デカパピさんー。

集まって下さいなー!

45_20110529192051.jpg
(ラビ&マハロちゃん)

46_20110529192051.jpg
(リッキー君も加わって、デカパピトリオ完成!)

ちょ!

何?この均等のとれた感じ!全く違和感ないじゃんね(笑)

ぜひぜひ正面からも撮っておきたい!

もうちょっとだけ頑張ってくれるかな?

47_20110529192051.jpg

やば、マハロちゃんが限界きてる?(汗)

ごめん!

あとちょっとで正面に回れるから!

待っててね!

待っ・・・

48_20110529192050.jpg

ラビ!こらーっ!(泣)

せっかくマハロちゃんとリッキー君が頑張ってくれたのに。

ラビがマハロちゃんにちょっかいを出しはじめて終了となりまひた(号泣)

いや、でも、嬉しいな~♪ありがとね♪マハロちゃん&リッキー君♪

さて。

次のチームがスタンバイ終了するまで、カワユ子ちゃん達とイチャコラしよーっと♪

49_20110529193013.jpg
(ロッタちゃん♪)

50_20110529193013.jpg
(Latteちゃん♪)

51_20110529193012.jpg

52_20110529193011.jpg
(ひな莉央姉弟ちゃん♪)

(皆様こっそり情報ありがとうwダメ子ですいません。ホントすいませんw)

さてさて。

チームトライのセッティングは完了したかなー?

53_20110529193011.jpg

・・・つくたん終了してるしっ!(笑)

・・・フィス君後ろ向いてるし!(爆)
(この前後の写真には、フィス君が背後の花に興味津津なのがバッチリ写ってましたw)

ま、ま、まぁ、こんな時もあるよ。うん。
(ラビなんていつもだし。)

じゃ、次は、チーム白茶で挑戦してみるかい?

ね?

さきっちゃん?

54_20110529193011.jpg

もひもーひ???

なんでしょっぱい顔してるのかなー???

カワユしさきっちゃんはどこ行ったー?(爆)

55_20110529193050.jpg

・・・たっPの問いには満面の笑みか!
(たかPさんじゃなくて、たっPね。そこんとこ間違えないで下さいね!w)

じゃ、じゃ、じゃあ、他のカワユし白茶ちゃん達は???

56_20110529193050.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

57_20110529193048.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

チーム白茶、次回リベンジということで。

ちょこっと暑かったし朝からで疲れただろうし。

そろそろ解散の時間かな?

58_20110529193047.jpg

こむたん!幹事お疲れちゃーん!

59_20110529193047.jpg

つくたん!また遊ぼうね!

滞在時間が短いうえに、初めましてちゃんがたくさんでアワアワしまくりで。
(アワアワするのはいつものことだけどーw)

いつも以上にきょどってた飼い主でスイマセン。

でもラビたんは、久しぶりにたくさんのお友達に会えてご機嫌のようで。

60_20110529193046.jpg

ケイトちゃんカートを奪って、嬉しそうな笑顔を振りまいてましたwww

(今後の教訓:公園オフではカートを持参すること!)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


いろいろ思うことあった数ヶ月だったけど。
とにかくみんなの笑顔に会えて、涙でそうになったよ。
これからも・・・たくさんたくさん笑いましょう!みんなでね!

その前に風邪を治さないとねー。
日曜日は森の妖精たちをとある場所に運ぶ使命があるんだしwww



| お友達 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですって!

AKIさん!
都内の舎人公園とは…足立区ではないですか!
なんと!我が家から歩いて行ける距離!
え~っっ!
こんなにたくさんのパピちゃんが集まるなんて!
いいな!いいな!
ひとりで舎人公園①から大騒ぎしていました!(^^)!

チーム写真、どのチームも最高!

| 華と鈴のママ | 2011/06/02 20:22 | URL |

この日はお疲れさまでしたー!
お仕事の後駆けつけるAKIさんの機動力にカンパイ♪
久々にはわたんラビたんに会えて嬉しかったデス。

でも今回最終的には大暴れ(笑)だったとしてもラビたん集合写真
すっごく頑張っていたのでは?つくしさんはすぐにチーンになるけど
今度ツーショット撮影チャレンジさせて下さいましっ。

そしてコッソリ情報↓
でかパピトリオの下の画像・・・上からロッタちゃん・Latteちゃん・
ひなちゃん・莉央くん・・・でした。


次回はカフェとかでイチャコラしながらまったりオフしましょうね♪

| ぷる | 2011/06/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

久々にお会いできて嬉しかったです。
プルもラビたんを覚えていたようでほっとしました。

こじんまりランチでもしましょう!計画が震災で流れ
残念に思っていました・・・
必ずリベンジしましょう!!

ってぷるさんのコッソリ情報がきになるぅ~(笑)

| ルーママ | 2011/06/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

デカパピ!カルテット

デカパピトリオv-10

我が家のデカパピ?デブパピ!!司も仲間に入れてくださーい。
デカパピv-20カルテットを宜しくお願いいたします。




| ふきこ | 2011/06/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

さきちの笑顔は営業ですよ~。
たっPだからじゃないですからね~。

体調不良なのに頑張ってアップしましたねぇ。
スゴイぜ、AKIさん!!

ロッタちゃんは集合写真からカートの車輪に興味津津でカワユシ爆裂だったのね。
撮ってなかったわ・・・。

あ、どうでもいい豆情報。
都立公園は何ヘクタール以上って決まりがあるから、だいたい広いんだよ~。
都立公園で開催のオフの時に思い出してねw

| たかP | 2011/06/03 21:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
なんとなんと!
舎人公園まで歩ける距離だとはビックリです!
たくさんのパピッ子に、実は私も圧倒されてました(笑)
次回、舎人公園で集合の際には、ぜひ声をかけますね♪
足立区って、我が家から下道1時間弱で行けるんですよ!
なので、いつでもお誘い待ってます(爆)


★ぷる様★
先日はありがとうございました~!
ウチのはわっ、集合写真頑張ってましたか!?
(って!はわっじゃないからっ!爆)
この調子でこれからもぜひ協力してほしいですw
つくたんも、覚えていてくれたようで嬉しかったよ!
うんうん、今度はぜひカフェでまったり遊びましょう♪
こっそり情報ありがとですwww


★ルーママ様★
先日はありがとうございました!
プルたん、ラビのこと覚えていてくれましたね!
だって、プルたんから近くに来てくれたもん!
いや~嬉しかったわ~!!!
ランチ&お散歩、ぜひリベンジしましょう!
ぷるさんのコッソリ情報は・・・
カワユ子ちゃんのお名前情報でした♪


★ふきこ様★
お久しぶりです~!
めずらしいでしょ!?デカパピたくさんって(笑)
このショットで撮ると、ラビの後ろに隠れる子が
必ず出てくるんですが・・・
今回、その心配は一切ありませんでしたよ!(爆)
ビバ!デカパピ!
うんうん!ぜひ今度は司君も一緒にーーー!


★たかP様★
え?
たっPだからだよね?(←しつこいw)
いやはや、先日はお疲れちゃんでした!
久しぶりのみんなの笑顔に癒されまくりだったわ♪
そうそう、ロッタちゃんカワユかったんだよ~!
カメラそっちのけでタイヤに夢中でw
それぞれの個性が炸裂していて、最高に楽しかった!
都立公園=広い。ということで。了解!(笑)

| AKI | 2011/06/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/811-50456fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT