PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました・・・

舎人公園オフ会記事を続けてアップー!

と、張り切っておりましたが・・・

久しぶりに風邪をひいて撃沈でござります~(泣)

昨日の朝から喉が痛くて「まずいかな?」とは思ったんだけど。

熱は微妙な37.1度だったからね。

寝れば治るかと、早めに就寝してみたものの。

喉が痛すぎて眠れなかったよ(号泣)

今朝には熱が37.8度まで上がっていたので、仕事はお休み病院ケテーイ

1_20110531190019.jpg

ただの風邪だったから大丈夫だよ~。

薬飲んで一日ゆっくりすれば楽になると思うから。

心苦しいのは・・・

せっかくのお天気なのに、ラビたんを外に連れ出してあげられないこと(泣)

2_20110531190019.jpg

ごめんね~。

少し良くなれば、軽くご近所公園で・・・と思ったんだけど。

さすがに今日はちょっと無理そうだー(泣)

3_20110531190019.jpg

日曜日にはお出かけするから!

ちょこっとだけ我慢して下さいまし・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


明日はどーーーしても仕事を休めないし。
薬飲んで早めに就寝することにいたしまする。

オフ会記事、明日頑張りマス(汗)


| ひとりごと | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

