PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!②

さてさてー!

全員集合したことだし!

一切気を使わなくて良いメンバーと共に!(←あれ?失礼すぎ?w)

18_20110607203159.jpg

こじんまりワッショイのスタートです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


この日集合したメンバー。

ランをランとして楽しむ子は、こむたん以外いないため。

のーんびりまーったり、お散歩をすることにしましたよ~♪

手頃な広場を見つけて・・・

19_20110607203232.jpg

お決まり!さきっちゃんのキャッチボール!

うん。集合時とは全く違う、最高の表情だ!(爆)

(でも、ボールと一緒に何かも運んで来ちゃったねwww)

さきっちゃんが楽しそうに走る様子を・・・

20_20110607203232.jpg

こむたんが、ワクワク顔で見つめてますw

その他の絡まーズマイペースな子達は・・・

21_20110607203231.jpg

こはねちゃん、カフェ待ち。

22_20110607203231.jpg

ここみちゃん、たかPさんからのオヤツ待ち。

23_20110607203231.jpg

ケイトちゃん、うまうまダンス披露中。

腰のために良くないからと封印されたはずの「うまうまダンス」。

久しぶりの華麗な姿が嬉しいけど、腰、大丈夫かーい?ケイトちゃーん!(汗)

24_20110607203231.jpg

ラビたんは、ウマウマ堪能して満足げw

25_20110607203331.jpg

さきっちゃんは、ボール遊びで大満足!

ええね~ええ笑顔やね~!

みんなが適当に満足してくれたトコロで。
(ちょ!いくらなんでも、気を使わなすぎだからっ!爆)

目的のないのんびり散歩再開っ!

けれど・・・

この日は、曇り空だけど湿度が高く。

あんまり遠くまでは歩きたくない雰囲気?(って、私だけか?w)

分かれ道に差し掛かるたび「どっち行くー?」とたらりんこ(笑)

ここでかずみんちゃんが、「飛行機見たい!」と一言。

あ!そうだよね!?

かずみんちゃんは、初航空公園だったよね!?

危ない危ない。思いっきりスルーしようとしてたよw私w

飛行機前の広場?が空いていることだし・・・

26_20110607203330.jpg

・・・また言うなw

・・・恒例なんだから諦めなさいw

みんなが頑張れば、すぐに終わるからっ!

はいはい!こっち向いて下さいなー!

27_20110607203330.jpg

・・・惜しい!こはねちゃん&マーちゃん!(惜しいか?爆)

28_20110607203330.jpg

だーかーらー。

みんながこっち向いてくれれば、すぐだってばさー!

29_20110607203330.jpg

・・・微妙に方向違うだよ(泣)

30_20110607203329.jpg

良く出来ました★

(こはちゃんアップアップだし、マーちゃんちーんだけど、いいのいいのw)

でも、これぐらい少ないと楽ちんだなーw

このメンバーなら、どの子とカート同乗でもぜーんぜん大丈夫だしね♪

31_20110607203358.jpg

うんうん♪

カートで楽々と移動しましょうねん♪

32_20110607203358.jpg
(すっごい小さいけど、薔薇園があったよ!でもワンコNGだったYO!)

33_20110607203358.jpg
(すっごい小さいけど、ラベンダー畑もあったよ!)

小さいとはいえ、初夏を思わせるさわやかなラベンダーをバックに!

ラビ!ケイトちゃん!

いいお顔してーーー!

34_20110607203357.jpg

・・・あははー。暑くてダレダレかーっ(泣)

35_20110607203357.jpg

・・・あははー。マーちゃんもダメかーっ(泣)

36_20110607203357.jpg

・・・あははははー。さきっちゃんもかーっ(号泣)

こ、こ、こうなったら!

「カフェ行こうかっ!こはねちゃんっ!」

37_20110607203427.jpg

素敵笑顔頂きましたっ!(ちょっと無理やりとも言うけどねw)

ありがとう!こはねちゃん!

38_20110607203427.jpg

・・・・・(汗)

39_20110607203426.jpg

ご、ご、ごめんー(大汗)

カフェの時間までは、あと1時間くらいかな?

もう少しだけ、みんなでお散歩しよう!

ちょっと暑いけど、ここみちゃん大丈夫かな?

歩ける?頑張れる?

40_20110607203426.jpg

さすがっ!頼もしいっ!(笑)

航空公園、私は3度目だったかな?

過去2回はランと飛行機の往復で、公園を把握したつもりでいたけど・・・

すんごい広かったよ!ナメちゃいけなかったよ!航空公園!

今回は、今まで歩いたことのない場所を楽しく散策♪

今までカートで終了してたマーちゃんだって!

ほらーっ!

見てーっ!

ものすごーく楽しそうにチャカチャカ歩いてるよっ!

41_20110607203426.jpg

楽しそう・・・なのか?

かなり必死な感じに見えるのは気のせいか?(爆)

この時マーちゃんのリードを持っていたのは、たかPさん。

もーもー、いろんな意味で笑えたんだけど・・・

当のマーちゃんはかなり大変だったらしく?

42_20110607203426.jpg

遊歩道の真ん中で大抗議!w

「立て!立つんだ!マロン!」と、あしたのジョー並みだったんだけど。
(いや、実際にはそんな言葉は出てないよ?確か?私の中で出来上がった妄想ねw)

はかない女の子ですからね~。マーちゃん。

ママのかずみんちゃんにバトンタッチをしたんだけれども。

43_20110607203502.jpg

やっぱり動かず、カート決定ー(笑)

ラビたんはケイトちゃんと一緒にカートに乗って移動していたんだけど。

暑さに弱いラビたん。そろそろ限界?大丈夫かな?と思っていたトコロ。

わっほーい!

ラビでも入れそうな川発見ー!

44_20110607203501.jpg

うぷぷw嬉しそうだなwラビたんw

これからの時期は水場があるとホントに助かります。

ワッショイな散歩、まだまだ終わりませんよー(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


次回でラスト!あと一回、お付き合いヨロです~!


| お友達 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

