PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!①

6月5日。日曜日。

やーっと風邪が治った週末。

ラビたんと一緒に!張り切って!

1_20110607203123.jpg

・・・ラビたん?

・・・何で胸に血がついてるの?(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


うつらうつらしている状態で、ふと寝ているラビを眺めてみたら。

寝ている口元の床に、直径1.5センチのほどの血の塊を発見。

慌てて起きてラビの状態を確認。

内臓だったらヤバいな・・・

病院が開くと同時に駆けこまなくちゃ・・・

でも、ご飯の催促してるしオヤツ食べるし?

おまけに、うんPの状態もすこぶる良い(笑)

っつーことは、内臓では無いよね。

昨年のGWに血を吐いた時は、食欲も無いしうんPもひどい状態だったもの。

内臓系じゃなければ?足をかみかみしすぎた?

うーん。

違うっぽいなー。ラビたん、ちょっとお腹見せてよ?

と、ひっくり返そうとした途端にマジ噛みされまひたー(泣)

噛まれた手には血がついてて。原因判明。たぶん歯ぐきだ。

とりあえず、内臓系じゃなくて一安心。

しばらく様子を見たけど、お出かけしても大丈夫そう?

ダメなら早く帰ってくればいいもんね。

(また後ほど、詳しく書きます!あ、でも、現在すこぶる元気でし!)

じゃ、とりまえず、私はラビ号の車内清掃に行って来るよ。

ガムテでペタペタ。ガラス拭き拭き。

部屋に戻ってみると・・・

2_20110607203123.jpg

いくらなんでもダレすぎです(汗)

(っつーか、血を拭かねばねーwww)

「とても新車には見えない」と、すっかり巷で噂のラビ号。
(実際には新古車だけどw)

すでにラビたん車内自由行動が定番になりつつあるしw

でも、今回は、外見はともかく室内空間だけはキレイにしておかねば!

だって・・・だって・・・

3_20110607203123.jpg

カワユ子ちゃんとAKI家で合流なんだもの!!!

しかも一緒の行動は初めてなんだもの!

失礼のないように、車内はキレイにしとかねば!

ラビたんともすっかり仲良しのお友達。

その正体はー!

4_20110607203123.jpg

お馴染みこむたん!!!

いらっちゃーい!こむたん!

と、ここで私は一旦自宅へ・・・

カワユしこむたんだけを一緒に連れてったらば。

「かわいい~抱っこさせて~」と、こむたんを受け取った母親。

「ウチで一緒に留守番してようか?」と、危うく拉致られそうになったよ(汗)

しかもー。

「軽い!この子ならいくらでも抱っこ出来る」だと(←ひどいw)

ま、こむたん、ラビの半分以下の体重だけどー。

っつーかさ?

2頭目欲しい。って言うと、すんごいしぶるくせに・・・

元来のワンコ好き。強行突破可能だと悟ったね。うん(爆)

さて。

カワユし姉妹を乗せて、目指すは所沢航空記念公園!

スイスイ~の高速を使って、1時間ほどで到着!

車の中では、こむたんよりも元気だったマロンちゃん。

5_20110607203122.jpg

ラビカートに乗せられて、すでに終了の顔つきです(汗)

ラビと一緒がイヤかと思いきや。

6_20110607203122.jpg

そんなことはないんだよ~。

ま、それがマーちゃんのカワユい個性なんだよね♪

ピッタシカンコンで駐車場で合流のお友達ともご挨拶~!

7_20110607203142.jpg

うきゃー!

こはねちゃーん

前回会ったのは、確か2月前半だったはず・・・(←記憶ヤバいよーw私ーw)

3ヶ月ぶりの再会に、すでにテンション上がりまくりっ!

テンションはねー。

車でがさごそする、むぅむぅさんを発見した時はすでにMAXで。

でっかい声で「むぅむーーー!」と叫んで怒られたさー(爆)

もちろん、この方も一緒♪

8_20110607203142.jpg

ここみちゃーん!久しぶりー!

うんうん。こむたんと一緒に営業よろしくね!

なんせ、絡まない面々だから・・・こむたんを覗いたパピヨンズはー(爆)

全体の集合時間まではまだまだあるので。

しばし、3組でまったり散歩。

そろそろ時間?という頃に、待ち合わせ場所に向かうと。

9_20110607203141.jpg

幹事のさきっちゃん登場!

10_20110607203140.jpg

うぷぷw

固まってる固まってるwww

11_20110607203140.jpg

前日トリミングしたばかりの、素敵な桃ちゃん頂きましたっ!(←おかしいw)

12_20110607203140.jpg

ホントだね!

みんなの元気を確認するのが、ワッショイの目的だもん!(ホントよ、ホントw)

マーちゃんなんて元気いっぱいに!

13_20110607203200.jpg

お願い中(爆)

かわええね~マーちゃん~(デレデレw)

そして、最後の一組!

ケイトちゃんも無事合流!

14_20110607203200.jpg

こむたん・・・

嬉しすぎて飛びまくり(笑)

15_20110607203200.jpg

まだまだ飛びまくり(爆)

さすがパピヨン界の営業部長!

ほら!ラビたんも!

こむたんに負けじと営業ぶりを発揮して下さいな!

16_20110607203200.jpg

・・・・・(汗)

ラビに営業はやっぱり無理かも?

17_20110607203159.jpg

今後もパピ界を背負っていって下さいねー!こむたーん!(笑)

さぁて。
全員揃ったところで、まったり散歩開始です♪

(うひひw少ないメンバーでしょ?めずらしくwww)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


・・・集合だけで力尽きた(泣)
今回は慣れた(慣れ過ぎた)お友達ばかkりだから、写真少なかったのに~(おい!w)
それでも、選ぶ枚数っていつもと変わらないのよね~。
何回か続きそうだけど、お付き合いヨロでーす!


| お友達 | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のっけからこむぎ劇場をありがとです(笑)

この日はヘタレ運転手な我が家を乗っけてっていただき
本当にありがとうございました!
朝のラビたんの状態だとかなり心配だったでしょうね。
わたくしがヘタレなばっかりに・・・
ラビたん、元気でよかった(:_;)

あああ、写真整理してないーー
帰ってからもまったりし過ぎた(汗)

| かずみん | 2011/06/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

おなじみメンバー集合ですね!
こむたん、やっぱり飛びぬけて元気だわ~。(笑)

<2頭目欲しい。って言うと、すんごいしぶるくせに・・・

元来のワンコ好き。強行突破可能だと悟ったね。うん(爆)

おやおや、2パピ目計画が?

こむたんみたいな、元気な妹の登場 待ってます!(爆)

| tak | 2011/06/09 06:51 | URL |

私からしてみれば全然ちんまりじゃない^^;
楽しそう♪本当に集まると元気もらえますよね~!

ところでラビたんの出血・・・気になりますね。

2パピ目計画!?楽しみだな(^▽^)

| ルーママ | 2011/06/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!!もう続きがアップされてるんだけど!!(爆)

ひぇ~ヤバイよヤバイよ~(出川状態)

いやいやホント楽しかったねー♪(ラビたん基本元気だったし)

超でっかい声でむぅむぅ呼ばれたのにはびっくりしたけど(汗)

楽し過ぎて余韻に浸り過ぎて・・・まったく手を付けてませんけど・・・

暑いから避暑地?を求めて又遊びましょーねー♪

| むぅむぅ | 2011/06/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみんちゃん★
先週はお疲れちゃんでした~!
こむぎ劇場・・・ワッショイではかかせませんから(笑)
これからも期待してますよー。こむたん!(爆)
道中、どんな出来事が起こるかと思っていたけど・・・
みんないつもどおり普通に過ごしてたねw
ラビ、うるさくてごめんね~。
これに懲りず、またぜひぜひ乗って行って下さいましw


★tak様★
めずらしく、こじんまりで集合でした。
絡まないメンバーばかりの中で、こむたんの
天真爛漫な性格はひじょーに場を和ましてくれますw
なんてったって、笑いも届けてくれるしねw
2パピ目ね、前から「欲しい」とは言っているんですが・・・
母親の了解が得られなくてね~。
そうこうしているうちに、ラビは今年で12歳。
さーて。どうすっかー(笑)


★ルーママ様★
ありゃ?
ちんまりじゃないですか?(笑)
最近、大オフ会が多かったので・・・
今回は非常にのんびりと楽しんできました。
2パピ目・・・欲しいの。本気でw
でも、なんか縁が無いと言うか・・・
実家暮らしだから、親の了解を得ないと難しい面も
あるしね~。あー、でも、ぜひ迎えたいな~w


★むぅむぅ様★
先日はお疲れ様でした~ん♪
駐車場で大声で叫んでゴメンよー(汗)
テンション高かったということで許してちょw
のんびり歩きながら、いっぱい笑って。
いや~めいっぱいしゃべりまくったわーwww
涼しい場所で集合したいね~。
山でなおかつ川のある場所がいいな~。
リサーチリサーチ♪(笑)

| AKI | 2011/06/12 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/815-8fead757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT