PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!③

広い広い航空公園。

まさか小川まで流れているとは驚きだったけど。

ムシ暑かったこの日は、非常に助かりました!

45_20110607203501.jpg

良かったね~。ラビたん!

あ、でも、ドリンクバーはダメだからね?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


朝、血が出ていたということは・・・

おそらく歯茎が炎症を起こしているはず。

万が一、バイ菌が入ってひどくなったら困るので。

この日はサラダバーもドリンクバーも禁止!

わかってるよね!ラビたん!

って!

こーーーらーーー!(怒)

46_20110607203501.jpg

ダメと言ってるそばから、ごっくごっくとドリンクバー(泣)

・・・残念だけど小川も禁止ね。上がっておいで。

こちらの小川、見てわかるようにラビの足先が浸る程度。

それでも、冷たい水の中を歩くことで、クールダウンは出来たはず。

暑かったしね。ラビに続いて、誰かしら入るかと思ったんだけど・・・

みんな「水に入ってるよ。ありえなーい。」ってな顔で遠巻きに眺めていたり。

マイペースに散策しているだけでした(笑)

47_20110607203501.jpg

ま、はかない女子が多かったから仕方ないやね~。

男の子のさきっちゃんは、きっかけがあれば入るんだろうけど?

前日にトリミングしたばかりのため、たっPがたかPさんに止められてましたw

(こんな状態で川遊び行けるのかー?みんなー?今年こそ絶対行くぞー?笑)

さてさて、お待たせ~。

寄り道に付き合ってくれてありがとねん。

次は広場でー!

みんな一緒にー!

キャッキャとー!

遊ぼーう!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

遊・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

48_20110607203500.jpg

だから、サラダバーは禁止だってばさっ!

49_20110607203528.jpg

ケイトちゃん!
ウマウマはもうちょっと待ってね!

ほんと遊ばないよねー絡まないよねーこのメンバーって!(爆)

たまに個別で距離が縮むこともあったりするんだけども。

(ラビがマーちゃんにストーカーしたり。こむたんがラビに好き好きしてくれたり。)

とにかくとにかくっ!マイペースな集団(笑)

(過去何度か一緒に行った幸手のランでも、ほとんど絡んでなかったもんねー。)

いいのよ。いいの。

絡まなくたって、ちゃーんとお友達として認識してるもん。

それだけでも十分な進歩であり、嬉しいことなんです♪

ま、でも。

遊びたくてウズウズしてたこむたんだけは・・・

元気いっぱいに・・・

50_20110607203528.jpg

キャッチボールしているさきっちゃんにロックオン!

さすが!こむたん!期待どおりの行動だっ!(爆)

51_20110607203528.jpg

こむたん、ボール遊びしないやんかー(笑)

52_20110607203527.jpg

さっちゃん必死(爆)

53_20110607203526.jpg

大事なボールを守るさっちゃん。貸してほしくて仕方のないこむたん。

さーて。

どうするのかなー?

54_20110607203526.jpg

「ボールちょうだい」というたっPに・・・

さっちゃんは助けを求め、こむたんは「次は私?」とワクワク顔(笑)

そんな背後で、空気の読めないラビたんはてってけ散策(汗)

誰も頼りにならない!自分で何とかしなくちゃ!と悟ったこむたん。

55_20110607203552.jpg

固まるさきっちゃんに、訴えまくりーーー!(爆)

その後。

こむたんのあり余る体力を満たすため・・・

56_20110607203552.jpg

たっPと一緒に爆走してまひたw良かったねー!こむたん!

その頃、ラビたんは・・・

57_20110607203552.jpg

尻尾ダウンでバテる寸前?(汗)

みんな満足したみたいだし、そろそろカフェに移動しましょう♪

今回のカフェは、お初のこちら!(たかPさん予約ありがちょ!)

いやー、てっきり、いつものカフェかと思っていたよー。ちゃんとメールで連絡くれてたのにね。
私ってば集合時間さえも把握していなかったし。(←サイテーw)いくら慣れてるメンバーとはいえ、気を使わなすぎですよー?私ー?


席の間隔が広いので、カートも余裕で入れましたよ~。ありがたい!

58_20110607203551.jpg

普段ならカフェでは元気いっぱいに訴えるラビたん。

さすがに疲れた様子で、カート内でウトウト・・・(めずらしい!)

59_20110607203551.jpg

ケイトちゃんは元気復活。フードファイターさすがっ!(爆)

60_20110607203551.jpg

お散歩中は、ほぼ「ちーん」な諦め表情だったマーちゃんも、カワユいお顔で復活w

マロむぎ姉妹ちゃんは持参のオヤツ。

その他の子はささみボイルを注文。

61_20110607203614.jpg

んがー!お手手ホールドのさきっちゃん!その表情と行動はカワユすぎて反則です(笑)

62_20110607203614.jpg

ゆっくり食べようね。歯茎痛くなった困るから。

・・・速攻完食(汗)

しかも。まだ食べているケイトちゃんを見て「ずるいー!」と大騒ぎ(汗)

ケイトちゃんのさささみを半分以上わけてもらい、さっちゃんからもわけてもらい。

結局デカラビ、2皿近く食べましたよー。ありがとねーみんなー!

食べ終えたここみちゃんは、かずみんちゃんの膝の上で。

63_20110607203614.jpg

満足げな表情です。(って、逆光で表情わかんないし!汗)

お待ちかねーの、人用ランチ登場!

64_20110607203613.jpg

オーブンで焼いた、熱々のミートドリア♪

チーズがこれでもか!ってくらいかかってて、しかもトロトロでちょーおいしい!

お友達のオムライスもおいしかったらしいよ~。

この店いいかも~。また来たいな~。

ちんまりワッショイのため、席をたたなくても会話が成立するし(爆)

いつになくのーんびりなランチに、私も大満足ー!

今回、夏の節電対策について、みんなの話しを聞きたかったんだけどねー。

行きの車の中で、今日のテーマは節電!とかずみんちゃんに語ってたのにねー。

楽しすぎてすっかり忘れたさー。次回リベンジ?ということでw

ささみで元気復活したらしいラビたん。

他の席の子の声が聞こえるとワンワン応戦するように。(迷惑だからヤメなさい。)

でも、吠えるたびに口内で出血するようで?

様子を見ようと口元に手を近づけるだけで怒る始末(汗)

うーん。

やっぱり病院行かなくちゃダメかー。

ちょっくら時間は早いけど・・・

みんなもお疲れみたいだし・・・

ね?

65_20110607203613.jpg

ここみちゃん♪

ね?

67_20110607203624.jpg

ケイトちゃん♪

名残惜しいけど。

そろそろ帰り支度を始めましょうか。

楽しかった?こむたん?

66_20110607203613.jpg

いつでも連れてっちゃるー!今度は遠出しようなー!

(あら?この回、こはねちゃんが全然登場してないわ。ごめんごめんごめん!汗)

ラビのことで、みんなに心配かけちゃったけど。

68_20110607203623.jpg

たくさんお散歩して、たくさんおしゃべりして。
(節電について語るのは忘れたけどw)

すっごくすっごく楽しかったよー!

何より、カワユ子ちゃん達が元気に遊ぶ?姿が嬉しかったー!

またぜひぜひ集合しましょうねーん♪(もうすぐ夏到来だけどw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


で、この後、ラビたんは病院へ・・・

その話はまた明日。

(あ、でも、心配いらないくらい元気なの!ホントホント!)


| お友達 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん大丈夫?

みんなぐったりするほど
楽しんだんだね~(*^^*)
それぞれ個性があっていいなぁ!

ラビたん大丈夫?
原因がわかるまで、心配だったね。

| 華と鈴のママ | 2011/06/11 10:42 | URL |

みんなたのしそうでよかった。ラビたんほんとうにお水に入るの好きなんですね^^

病院大丈夫でしたか?
はやく治るといいね。

| ペッツはは | 2011/06/11 15:09 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
我が子同士の絡みは、ほとんど皆無でしたが(笑)
それぞれ、マイペースに楽しんでくれたようです。
個性ねーありすぎだよねーみんな。
でも、とにかく元気が一番!
一切絡まなくても、笑顔を見せてくれればいいもんね♪
出血はビックリしますよね。
でも、ラビがすっごい元気だったので・・・
その顔に救われました(爆)


★ペッツはは様★
ラビ、お水大好きなんですよ~。
昔は苦手だったはずなのに・・・
毎週のように通っていたランにプールがあって。
水=冷たい。と気づいてからは、ちょっとでも
暑ければ自ら入ってクールダウンしてますw
たとえ、それが、真冬だろうと・・・(爆)
病院、夕方に行ってきますね~。
出血は一切ないので、傷はふさがったような?
お薬も全部飲みきったし、良くなってるといいな~。

| AKI | 2011/06/12 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/816-6b9d0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT