PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダからこんにちは

先週の金曜日・・・だったかな?

そろそろ仕事に出かけるか!

ラビたん、お留守番よろしくね!

と、ラビの頭をなでようとするも姿が見えないぞ?

部屋にも廊下にもいないということは、隣の部屋で母親と遊んでるのかな?

ラビー?

ラビたんー?

どこーーー???

1_20110610203737.jpg

・・・何でベランダ?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


仕事が休みの母親が、窓全開で掃除をはじめたらしく。

お外大好き!なラビたん。ちゃっかりベランダに出て、一人で楽しんでいた模様w

・・・この状態で「オヤツ」って叫んだら、ラビはどうするんだろう?

網戸に気づかず、激突して入ってこようとしたりして?

ヤバイ。叫んでみたい。←会社行かなくていいのかー?私ー?遅刻するぞー?w

ウズウズ・・・ウズウズ・・・・・←微妙に葛藤中w

ラビたん!

オヤツ食べるっ!?←まだ間に合うと踏んで、試してみたらしいw

2_20110610203737.jpg

言ったよ~。

どうする?大好きなレバー食べる?

3_20110610203737.jpg

オヤツを見た瞬間。

何のためらいもなく、すぐに隣の部屋に戻り。

廊下をちゃかちゃか小走りする音がw

4_20110610203737.jpg

慌てなくていいんだよ!

オヤツは逃げないんだから!←慌てさせてる張本人w

5_20110610203736.jpg

こっち!こっち!(汗)

6_20110610203736.jpg

ラビたん、スゴイじゃん。

網戸に激突するかと思ったのに。

ちゃーんと、自分がどのルートでベランダに出たのか覚えてたんだね~。

当たり前のことなのかもだけど、おとぼけラビたんだけに驚いちゃったよw

んーじゃ、約束のオヤツ食べようか?

でも、その前に写真撮らせてー。

7_20110610203748.jpg

え?

だって、催促顔がかわいーんだもん♪←親ばか全開www

そんなこんなと遊んでいるうちに、時間がヤバし!

行ってくるね!ラビたん!

8_20110610203748.jpg

相変わらず、お見送りはあっさりです(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん賢い♪

網戸に激突しちゃうのかと思ってワクワク(失礼!)しちゃいましたよ←

「なんでイジワルするのら・・・」
の真顔が可愛くて面白すぎる♪

朝から写真撮れる余裕がほしいー。

| トモエ | 2011/06/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

なぜ朝から写真が撮れる(笑)

さすがに網戸には気付くでしょ♪一応オトナなんだし♪

でも確かに突破するとこも見たかったかも(爆)

| むぅむぅ | 2011/06/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★トモエ様★
今日はどもでもでした~!
やーぱフィス君サイコーーー!
マロン嬢&ラビと遊べる子って、なかなかいないです(笑)
どうやって記事にしようかと試行錯誤中でございまーす!
写真ね、朝と夜しか撮れないから・・・
遅刻と隣り合わせで頑張ってマス(爆)

★むぅむぅ様★
>さすがに網戸には気付くでしょ♪一応オトナなんだし♪
やったのよ・・・昔・・・すでに大人年齢時に(汗)
外のワンコに気づいた時、「ワオーン!」と叫びながら
今回の場所とは別の網戸に激突。
3階だっちゅーの!下まで一直線だっちゅーの!
と、慌てて激突防止の突っ張り棒を設置したさー。
でも、さすがに大人になったらしい。良かったー(爆)

| AKI | 2011/06/19 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/818-8c92256a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

