PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッタリ偶然こんにちはw

今日は歯の話をアップする予定でしたが・・・

明日、病院で再診してもらうので、その時にご報告いたしまする~。

出血も止まっているし、なによりラビたん、ちょー元気!

お散歩に行きたくてウズウズしてますよ~(笑)

1_20110611173259.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


お昼にはすっかり雨もやんで、路面が乾いてきたラビたん地方。

仕事を終えて家に帰ると、わくわく顔で「お散歩?」と催促する子がおりましたw

湿気があって、少しムシ暑いけど・・・

これぐらいなら大丈夫かな?

水場があるご近所公園に行きたいけど、土がドロドロだろうし。

たまには柏の葉公園にしようかな?

柏の葉公園なら、泥んこは免れるしねw

そうと決まれば、さっさと行動!

散歩行ってくるー!と、母親に伝えて出発しようとしたトコロ・・・

「帰りに買い物寄ってー」との返事。

ん?んんー?

ってことは、一緒に行くってこと?

ま、ま、まぁ、いいけどさ・・・(汗)

出発してから15分。

あっという間に目的地到着w

2_20110611173259.jpg

到着時間は、14時15分ちょっと前。

お財布持ってー鍵持ってー。

携帯は・・・たかが散歩。そんな短時間にかかってくることはないよなー?
車に置いていっちゃおーっと♪(←間違いのもとwww)

午前中は雨降りだったからか、公園内に人影はまばら。

そうだそうだ!

今の時期は薔薇がキレイなんじゃない?

ラビたんはさっさか歩きたいみたいだけど、ちょっと寄り道しちゃおうかな。

3_20110611173259.jpg

ちょっと戻っておいで!

薔薇を見に行くから!

4_20110611173258.jpg

うん。

たぶん、見頃だと思うんだ~。

5_20110611173258.jpg

うわ~。

ものすっごく良い笑顔だな~。

6_20110611173258.jpg

でも・・・

でもね・・・

ラビたんは入れないんだよ!

正面の看板を見てごらん?

しっかりワンコに赤バツマークがついてるの(泣)

7_20110611173320.jpg

ごめんよーう。

母親と交代で見てくるから、ちょっと待っててね~(汗)

8_20110611173319.jpg

9_20110611173319.jpg

10_20110611173319.jpg

水の雫がついた薔薇ってキレイ~♪

(薔薇や紫陽花。梅雨の時期の花って、少しどんよりな背景が似合うと感じる私は変かしら?笑)

お待たせ!ラビたん!

お散歩再開しよっ!

11_20110611173318.jpg

だねー。

急に暑くなってきたねー。

雲が途切れて日差しが出てきちゃったし。

木陰を選んでお散歩続行する?

12_20110611173318.jpg

抱っこですか。そうですか。

この調子じゃ散歩続行は無理だなー。

急激な気温変化は心臓に負担がかかるもんね。

じゃ、ゆっくり歩いて車に戻ろうよ?

13_20110611173345.jpg

しばし抱っこをすれば、体力回復してすぐに歩きだすラビたん。

今日は暑さに参っちゃったみたいで・・・

14_20110611173345.jpg

数メートル歩いただけで、またまた抱っこの催促(笑)

わかったわかった。

重いけどいいよ。ラビの体のためだもん。頑張るよ。

と。

こんな感じで今日のお散歩は終わるはずでした。駐車場に着くまでは。

あとちょっとで車だわ~。と、ほっとした瞬間、私の目に飛び込んできた光景。

コンタクトしてないから、はっきりは見えないけど・・・

パピヨンの集団がいるような???

見覚えのあるカワユ子ちゃん達に似ているような???

えー。

まさかだよねー。

秋に、BBQしているパピ軍団と偶然バッタリ出会ったことはあるけど・・・

二度目はあり得ないよねー?だって、みんなの家から中途半端な場所だよ?

わざわざ、こんな場所で集合しないっしょ?

しかも、柏の葉公園なんて、地元の私でも数ヶ月に1度しか来ないのよ?

そんな状況で2度も偶然が続く訳ないでしょ?と考えつつ・・・

とりあえず、とっさに手近な車のそばに隠れて(笑)、母親には先に車に戻ってもらって。

そーっと。

そーーーっと。

パピヨン集団に近づいてみると・・・

15_20110611173345.jpg

だぁーっ!

やっぱりマロンちゃんだったかっ!

この時、ママさん達は反対方向を向いておしゃべり中。

気づいたマロンパパのヨッシーさん&つくたんパパに、しーっと目配せしつつ・・・

一体いつ気づいてくれるかな?(笑)

16_20110611173344.jpg

ちょ!

こむたん!

しー!だってばさ!

と、言いつつ、私がカシャカシャ撮ってたら気づかれちゃった~(笑)

19_20110611173415.jpg

久しぶりだね!クレレくん&カイナ君

あまりにも偶然の再会にアワアワして(またかっ!w)、写真がブレまくり(汗)

20_20110611173415.jpg

でもね?

なーんか話が、若干かみ合わないんだよ?

お互いの状況をよくよく聞くと・・・

かずみんちゃん、私が公園に到着したまさにその時、電話&メールをくれたらしいw

だから、みんなは連絡なしで合流したと思い(笑)

私はメールを見てないから偶然すぎ!と思い(爆)

っつーか、こんな状況でよく会えたよなー。

柏の葉公園って、駐車場2つあるんだよ?

いつものワッショイでは、違う駐車場を使うんだよ?

それなのに・・・ホント、良く会えた!(しつこいw)

今日は会う運命って決まってたんだなー。きっと(笑)

17_20110611173344.jpg

うんうん!

偶然にしろ何にしろ、会えてうれしいよ!つくしちゃん

18_20110611173344.jpg

あらまw上手にご挨拶w

・・・こんなことなら、一人で散歩に来れば良かったな(汗)

・・・そうすれば、カートを車から取り出して合流できたのにな(←鬼w)

21_20110611173414.jpg

帰りたくないけどねー(号泣)

母親一緒だから仕方ないよねー。

それでも、名残惜しくてその場を離れられずにいると・・・

22_20110611173414.jpg

Latteちゃん到着!

よし!

帰る前に、Latteちゃんとイチャコラしとくか!うん!

23_20110611173414.jpg

・・・今回もイチャコラ出来なかった(泣)

satokoさーん!

毎度毎度、こんな飼い主でスイマセンー!

次回こそっ!交流を深めさせて頂きたいと思いますのでー!

ぜひ!また柏にいらして下さいましー!(笑)

さ、ラビたん。

さっきまで暑さにグッタリしてたんだし。帰ろうね?

24_20110611173414.jpg

・・・もう歩けない!と抱っこ催促してたのはドコの誰ですかー?

25_20110611173441.jpg

・・・むちゃくちゃ元気いっぱいやんけー(大汗)

26_20110611173441.jpg

恥ずかしいからヤメて。お願いだからヤメて(泣)

っつーか、クレレ君が足をあげてウェルカム状態なのがカワユすぎーw

少しずつでも、こうやって仲良しさんが増えてくれるのは、飼い主にとっては非常に嬉しい!

27_20110611173440.jpg

うんうん。またね☆(来週?w)

28_20110611173440.jpg

あら?マーちゃんのカワユし表情を撮ったつもりが「ちーん」だったw

いや、ホント、今回もアップアップでスイマセンでした~。

2度あることは3度あるって言うし・・・

またの偶然を期待しております。

(早めの連絡希望しますー。>かずみんちゃんw)

29_20110611173440.jpg

尻尾ダウンでだらだらだったくせに。

ビックリするぐらい嬉しそうだったね。ラビたん。

お友達との再会って、ラビにとっても嬉しいんだな~。

また今度、ゆっくり遊んでもらおうね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
思いがけず親しい人(ワンコ)に会うと嬉しいですね!
バラが綺麗です。私も実に行こうかな?

| アトムパパ | 2011/06/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

連絡が遅れてごめんなさ~い(>_<)
えっと次回は早めにメールします!絶対に!

ってか、本当にあの状況で会えたことが奇跡!
ふり向いたらAKIさんいたから
メール見て急いで来てくれたんだ~♪って本気で思ってた!
やっぱり繋がっちゃってるよね(* ̄∇ ̄*)

ラビたん元気そうでよかった!
最後はわわわわたんになってたけど
むらさき犬全開だったけど(^_^;)

| かずみん | 2011/06/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

偶然すご~い♪

あるんですねー!
すごすぎです(笑)

クレレくん、ウェルカム状態なのが笑っちゃった♪

ラビたんの歯のこと、気になっているので早めのUPお願いします(笑)

| トモエ | 2011/06/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

凄い偶然(笑)

パピヨンに鼻が利き過ぎでしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

しかしいつもお母様が一緒の時ってのもウケる♪


今日は早朝から班の掃除だからもう寝なくちゃ・・・

| むぅむぅ | 2011/06/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は偶然ありがとうございました~。
AKIさん連絡をうけて、もう来てくれたのかと思ってびっくりしました。
BBQの時も思ったのですが、すごい偶然★
また今度こそゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
ラビたんがクレレ君をくんくんしている間、
実はLatteがずっぽしラビたんをクンクンしてたんですよー(笑)

ラビたんの歯茎は大丈夫だったかな?
何事もないことをお祈りしています…。

| satoko | 2011/06/12 15:13 | URL |

昨日はまさかの偶然再会(笑)に驚愕でしたー。
てか、本当にこんな偶然あるんだ・・・。
ランの更新がなかったら駐車場ももう1つの方に停めていた
可能性が大!すごいな~AKIさんの嗅覚w

でもラビたん本当に元気そうで良かったー♪
ぜーんぜん疲れている風じゃなかったからまさか散歩の帰りの
抱っこ状態だとは思わなかった!そもそも普通に合流したんだと
思っていたし・・・w
とりあえず歯の方も心配ない(?)みたいだから後少しお薬頑張ってね!
そして今度こそまったりカフェトークしましょう~♪

って、ここのところ毎回言ってる気がする・・・w

| ぷる | 2011/06/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
うんうん♪嬉しいですよね~♪
ただ、このメンバーに限っては、嬉しいよりも衝撃です(爆)
だって!メンバーの中に誰ひとりとして柏在住いないんですよ!
それなのに!なんで2度もこんな偶然が重なるのか?
ただただ驚くばかりですw
バラ、終わりかけの品種もありましたがキレイでした!
花っていいですね♪ホント癒されます♪


★かずみんちゃん★
ホントだよーう!(怒&笑)
あと15分早ければ、買い物だけして、さっさと
家に母親を送り届けたのにぃー!(←鬼。爆)
まー、でも、よく合流出来たわー。
考えれば考えるほど、この日は会う運命だっとたしか思えぬw
次回は早めに垂れ流しよろしこwww


★トモエ様★
すっごい偶然でした!
だって、普段、柏の葉公園って行かないんですよー!
単独散歩は地元公園で済ましちゃうし・・・
それなのに、何で会えたのか不思議で仕方ないです(汗)
クレレくん、すんごいカワユかったのー!
ニコニコしながら足あげてるんだものー(爆)
ラビの歯、今は現状維持状態です。
ご心配おかけしてスイマセン(汗)


★むぅむぅ様★
あり得ない偶然だったわよーう!
だって、数か月に一度しか行かないのよ!この公園!
数年行かない時だってあるのに!
なのに、何で2回も偶然が重なるのか不思議だよー(汗)
パピセンサーだけとも言い切れない、何かのオーラが
あるとしか思えぬw(←怖いって!爆)
普段の散歩なら、絶対一緒に来ないんだけどね。母親。
柏の葉公園は、帰りに花屋だのスーパーだのに寄って欲しくて
かなりの確率でついてくるのよ(汗)
次回はコッソリ一人で行こう!そうしよう!(笑)


★satoko様★
こちらこそ!
偶然ありがとうございました~(爆)
遭遇のたびにアップアップでスイマセン~。
次回こそはっ!ゆっくり遊んで下さいましー!
Latteちゃん、ずっぽししてたんですか!?
わおー!気付かなかった!(汗)
むらさきラビを何とかせねば!と必死だったし・・・
今度遊ぶ時もずっぽしを希望します(爆)
歯はね、これ以上悪化しないように歯磨き頑張りマス!
ご心配おかけしてスイマセン(汗)


★ぷる様★
私はメールを見てないから、すっごい偶然!と思って
背後から近づいて行ったんだけど・・・
その割には反応がいまいちで、???と思ったのよ~w
まさか、そういう前事情があったとは(笑)
でも、連絡がつかなかったのに会えたのはスゴイよね♪
この日は再会の運命だったんだよ。うん!
うんうん。歯の心配は全然ない~w
今度こそ!カフェでまったりお話しましょう!
某Kちゃんにお願いしなくっちゃ♪
偶然ではなく待ち合わせでね(爆)

| AKI | 2011/06/14 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/819-7c20319c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT