PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの&ドライブ!

昨日の土曜日のこと。

ラビたんのサプリ(コンドロイチン)が、そろそろ無くなりそう・・・

通販で買うかなー?と思ったんだけど・・・

暇なので(笑)、お店まで買いに行くことにしましたYO!

1_20110618214344.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


目的地は、埼玉県飯能市。

どんよりな曇り空で、いつ雨が降ってきてもおかしくない感じ。

チャチャっと近くの散歩場所を検索して。

いざ!

関越道でゴーゴーですよ!

川越インターを過ぎたあたりで、「バチッ!」と派手な音が前面から聞こえた気が?

嫌な予感がしつつ、運転しながらフロントガラスを凝視してみると?

あははははー。また小石飛んできたんだねー。傷ついてるよー(泣)

前回のことが記憶に残っていたので、保険会社に速攻連絡w自己負担0で修理します♪)

ここ2年くらい、車関係ツイてないな~と思いつつ、圏央鶴ヶ島でおりて目的地を目指します。

が・・・

あーめーがー!ポツポツ降ってきたー!(号泣)

急げ急げ!

この感じならまだ大丈夫!

2_20110618214343.jpg

駐車場に車を停めて、とにかく外へ。

やってきたのはこちら!

3_20110618214343.jpg

埼玉県日高市の「巾着田」デス。

彼岸花で有名な場所だよね~。

知ってはいたけど、来たこと無かったんだよね~。

むぅむぅちゃんブログで、川遊びが出来ると知ったので・・・

今回は夏のお出かけ偵察隊として、遊びに来てみましたYO!

今の時期は紫陽花もキレイらしいしね♪

ところで、雨嫌いのラビたん?

お散歩続行出来るのかい?

4_20110618214343.jpg

ここは大きな木がたくさんあって、小雨程度ならぜーんぜん気にならない!

ということは、夏でも木陰が出来るから、お散歩も可能かな?

しーかーもー!

5_20110618214343.jpg

駐車場から川まではすぐの距離!

6_20110618214342.jpg

って?

ラビたん?

入らないよね?

ちょっと肌寒いくらいの気温だし?

7_20110618214408.jpg

・・・入るんだ?そうなんだ?(汗)

8_20110618214408.jpg

・・・今日はいいや。水が恋しい気温じゃないもんw

9_20110618214408.jpg

ちーがーいーまーすー(爆)

昨日は、ちっとも暑くなかったのに・・・

むしろ、寒い感じだったのに・・・

すっかり水が好きになったラビたん。

ちょっと川辺でテケテケしただけなのに・・・

10_20110618214408.jpg

お水に向かって一直線!

いっちょく・・・

せん?

11_20110618214407.jpg

ぐぉ~~~ら~~~!!!!!!!!!!!

12_20110618214407.jpg

サラダバーはダメって言ってるでしょっ!?

13_20110618214432.jpg

あーうるさい。

ビビリなラビたん。

流れが強い川、深い場所、音が派手な海は苦手らしいんだけれども。

14_20110618214432.jpg

この場所は、流れ、深さともに合格?らしく(笑)

下流に向かってどんどこ歩いておりました。

でもね?

それ以上先に進まれると、私も川に入らなくちゃいけなくなるの(汗)

雨も強くなってきたし、いい加減車に戻ろうね?

15_20110618214432.jpg

・・・不満そうな顔はヤメなさい(汗)

16_20110618214431.jpg

だねだね~。

キャンプもできる場所らしいから、夏の時期は賑わいそうだけど・・・

朝早く来て、その後はランチ♪とか出来そうだし・・・

ぜひぜひお友達と一緒に集合したいな~。
(ワッショイメンバー!お付き合いよろぴこw)

お散歩時間20分。駐車料金500円。
(雨のおかげで紫陽花散策出来なかったし。泣)

びっみょーに割が合わないけど、雨が降ってるから仕方ない。

大事な大事な、ラビたんのサプリを買いに行きますYO!

(ラビのサプリは「みちのくファーム」さんにお世話になってます)

お買いもの中、ラビたんはオヤツをもらってウハウハしたりw

私も会計の時に、鮭のレトルトパックを頂いてウハウハしたりw

楽しいお買いものを終えて。

17_20110618214431.jpg

どうしようかねー?(泣)

18_20110618214431.jpg

雨がね~どんどん強くなってくるんだよ~。

このまま帰宅するしかないのかなー?

と、車を走らせているうちに・・・

ブログ巡りをしている時に見かけた看板を発見!

「買い物したい!」と言っていた母親にちょうどいいじゃ~ん。
(うん。昨日もね、母親がついて来たんだよwww)

看板を頼りに辿りついた先は「サイボクハム」というトコロ。

約7キロを抱え、軽く偵察。

19_20110618214453.jpg

こーんなに大きなホットドッグをゲットー!

あ、ラビたんは食べられないからね?残念ながら?

20_20110618214453.jpg

・・・お昼ご飯よりもラビたんの散歩を優先したのに~!ヒドイじゃ~ん!(泣)

うっはっはー!うーまーしー!

ここは、お肉系だけじゃなく野菜もいっぱいあったらしいです!
(ラビが一緒だったから、建物内には入れなかったけど・・・)

道の駅の大きいバージョンっていう印象らしいよ~。

ワンコNGエリアには豚ちゃんがいたりして。

機会があれば、もう一度行ってみたいかも?

さてー。

お腹も満たされたことだし。

21_20110618214453.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラビたんが運転席にいたら、出発できませんー!(爆)

っつーか!ラビたん!

何で自由行動してるんだよーう!

定位置のボックスの存在、すっかり忘れてるでしょー!(泣)

22_20110618214453.jpg

NEWラビ号。

すっかり中古車になりました。

ラビ毛、車内に充満しまくりでーーーす(号泣)

(それでもいいよ♪というお友達は、いつでも同乗して下さいまし♪)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今日もお出かけでした~。
3週連チャンのあの子とか♪2週ぶりのあの子とか♪
GW以来のこの子とか♪5月以来のこの子♪ましてや3月以来のこの子とか♪
うっはうはー!でしたが・・・気力が追いつかないですよー!
ま、ま、まずは、PCに写真をとりこむか・・・明日(爆)
(だってビール飲んだら眠くなっちゃったんだもん!しかも「仁」でしょ!今晩!w)


| ラビとお出かけ | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・ずいぶんうちの近所だわ(笑)

うちは川越なんです♪サイボクもたまに行きますよ!

けっこうワンコ連れで来ている方、多いですよ。

巾着田も近いですがまだ行ったこと無い・・・(泣)

リベンジの際はお声掛けくださ~い♪

| ルーママ | 2011/06/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

ステキなお散歩コースがいっぱい!
雨が降ってなかったらよかったのにね~(-_-;)

ホットドック おいしそう!
食べたいな!

| 華と鈴のママ | 2011/06/19 21:43 | URL |

お店まで買いに行く事にしましたYO!で何処の店かわかっちゃったよ(笑)

連絡してくれれば良かったのに~ってお母さんも一緒か。気にしないけど(爆)
でも私も土曜日は朝から都内に出掛けて(1人ね)フラフラしてたんだった・・・

巾着田はこの前話してたから狙ってるだろうとは思ってたけど、
既に偵察済みとはね、さすがすぎるわ ププッ ( ̄m ̄*)

でもここの川はなかなかイイでしょ♪(1回しか行ってないくせにエラソウ)
混むけどね~でも朝早くなら大丈夫っしょ♪
是非みんなで集まりましょ~o(*^▽^*)o

今日はそちらの集いに行けなくて残念!!
軽井沢に行ったけどこちらも残念続きだったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度会った時に話すから聞いてね♪
って今週末は参戦出来ないんだったっけ・・・んぢゃ次に(笑)

| むぅむぅ | 2011/06/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ルーママ様★
あらまwご近所でしたか!w
私ね~埼玉の位置関係が詳しくなくて・・・
ナビに逆らってサイボクハムに行く時、
川越を目指してたのが不思議で・・・
帰って来てから地図を見て、「こんなに近いのか!」
と、ビックリしたんです(汗)
高速ばかり利用してると、土地勘が狂うかもwww
サイボクハム、すっかりファンになりました!
今度、巾着田で遊んでサイボクでお昼しましょう!
ぜひぜひぜひ!


★華と鈴のママ様★
ホントだよ~う。
雨が降らなければ、もっと楽しめたよ~う。
飯能は、ムーミンの公園とかもあって・・・
そこにも行ってみたいんですよね~。
秋頃にはサプリが底をつきそうだから、新たな
場所を開拓してみようかな♪
ホットドック!おいしかったです!
ハム工場?だから、ソーセージがおいしいのは
もちろんなんですが、パンもふっかふか!
うわ~!また食べたくなってきた~!(笑)


★むぅむぅ様★
あらら?
そんなにすぐにバレちゃったの?(笑)
いや~、私ってさ~、突然決めることが多いでしょ?
あまりにも急すぎて誘うの悪いかな~。と思い・・・
って!都内徘徊中じゃダメじゃんか!(笑)
うんうん♪狙ってた♪
想像以上に良い場所で驚いたさー!
浅瀬だし流れは緩やかだし、ここなら涼みながら遊べそう♪
難点はBBQ=子供が多そうってことかな?
なーのーでー。早朝集合で遊べたらいいな。とひそかに考えてマスw
次でもその次でも!いつでも聞くさー!(笑)

| AKI | 2011/06/21 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/821-06380dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

