PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの海で大はしゃぎw①

なでしこ優勝おめでとうーーー!
日本の女子は強いね~!感動をもらったよ~!
(すーっかり忘れててリアルタイムでは見てないけどね。汗)

あ~。今日もあぢかったね~。散歩断念したさ~(またか!)

こんなに暑いと、大好きな海にもしばらく行けないな・・・
(砂浜アチチすぎて、肉球火傷しちゃうーw)

ということで。

先月、海遊びした時の様子をいまさらアップー。
(気づけば一ヶ月近くたってるんw-。気にしない気にしないw)

6月26日の日曜日。

1_20110701162732.jpg

毎月恒例の房総郷土料理講習会に参加する母親を乗せて、田舎へ行ってきましたよ。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村




この日はめずらしく、母親がNEWラビ号に慣れるため運転すると言いまして。

後部座席にてラビたんとイチャコラしながらの道中です。

が・・・

2_20110701162732.jpg

ラビたん!

窓から顔出し過ぎっっっ!(汗)

(ラビたん、調子に乗ると手まで出し始めます。怖いっちゅーに!)

ほら!危ないから窓閉めるよ!おとなしくしてなさい!

3_20110701162732.jpg

・・・次はバイクか。忙しいな。ラビたん(汗)

私が一人で連れ出す時は、助手席のボックスに入ってもらうんだけど。
誰かが一緒の時にはすっかり自由行動が定着したようで?
バイクに戦いを挑むため、サードシートに飛び移ったりと大忙し。

・・・この子、何歳だっけ?(汗)

最近は週末しかお散歩してないしね。
大好きな海で、平日のストレス&運動不足を解消しましょうか♪

4_20110701162731.jpg

どんより~な梅雨空だけど、これぐらいがちょうどいいかな?

5_20110701162731.jpg

うんうん。かなり久しぶりだよね~。
(調べてみたら、前回は1月!半年ぶりだったわw)

6_20110701162730.jpg

砂かけも絶好調~。

7_20110701162758.jpg

ちょ!それはヤメて!そういうことするからダニのお持ち帰りするんだって!(泣)

せっかく海に来たんだからさ。砂浜に行ってみようよ?

8_20110701162758.jpg

いくら曇り空でも、動くと汗ばむ陽気だからね。

9_20110701162758.jpg

久しぶりの海だもの。ガッツリ戯れて下さいな♪

10_20110701162757.jpg

・・・なぜ慌てる?

喜んでザブザブ入る時もあれば、あわわわする時もあるし。

ラビたん、水が好きなんだか嫌いなんだか?いまいちよくわからんよw

じゃ、私も一緒に入るから!

怖くないからおいでーっ!

11_20110701162756.jpg

・・・(汗)

この日はこのまま入らないかも?と思われましたが。

12_20110701162756.jpg

そりゃ良かったw

13_20110701162819.jpg

突然テンションがあがったらしく・・・

14_20110701162818.jpg

波打ち際を爆走しはじめましたよ~。

15_20110701162818.jpg

うぷぷw

16_20110701162818.jpg

嬉しそうwww

17_20110701162818.jpg

基本はビビリだからね~。波が怖いんだよね~。

でも、よく来るこの辺りの海は外房で波が高いのが当たり前。
もう何十回と目にしている光景なんだから、そろそろ慣れて下さいな(笑)

爆走して満足したらしいラビたん。

ふと落ち着いて周りを見渡した時、お散歩中のカワユ子ちゃんを発見!

18_20110701162817.jpg

(確か)4歳の甲斐犬の男の子!

ラビたん!ゆっくりやさしくご挨拶するんだよ!

19_20110701163105.jpg

・・・何もされてませんけど?

20_20110701163104.jpg

・・・ラビたんの行動にビックリだよ(汗)

21_20110701163104.jpg

・・・ラビたんがな(大汗)

ニンゲン大好き!ワンコも大好き!な甲斐犬くん。

ラビの奇妙な行動にも動じることなくw

22_20110701163103.jpg

仲良しショットを見せてくれました。

私にもすりすりしてくれてね、むっちゃカワユかった~♪

さて。

甲斐犬くんはお散歩に戻るらしいから。

ラビたんは、もうちょっと海で遊ぼうか?

23_20110701163103.jpg

ん?

食べるなら焼いてあげようか?

24_20110701163103.jpg

あ・・・そう・・・残念(笑)

25_20110701163203.jpg

うんうん♪楽しいね~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


たいしたオチはないけど、写真いっぱいだから続けちゃおうw


| ラビとお出かけ | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子サッカー、凄かったですね!
完全に諦めちゃってた 自分に、喝!ですよ。

ラビたん、海で思う存分遊べたんだね!
今となっては、この頃の気候が懐かしい・・・

シニアーズにとっては、厳しい季節
頑張って乗り切りましょうね!

| tak | 2011/07/19 06:42 | URL |

はわっ♪(*´∀`)ノ

ラビたんの奇妙な行動、大ウケですww
砂浜にいた何か?って何?貝?蟹?エーーーッ(汗)
気になるから教えて下さい。

ラビたん、次は新潟で一緒に水遊びしよ~♪

| ネオまま | 2011/07/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
サッカーね、リアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(泣)
同じ時間に感動を共有したかったー!(号泣)
あ、でも、私も勝てると思ってなかったw実はw(←ひどい。汗)
久しぶりに、大好きな海で思う存分遊べたようです。
これからの時期は砂が熱すぎて無理だし・・・
早く夏が通り過ぎてほしいよ~!
今年も何だか暑そうだし・・・頑張りまっしょーい!

★ネオまま様★
「はわ」じゃない!(爆)
ホント、奇妙な行動するのよ~ウチの子w
相手の子、大迷惑だったと思うよ~。
砂浜の物体は、何かの貝だと思われ・・・
牡蠣に見えたけど、千葉にはいないだろうし?
手にとってよく見てみれば良かったわ(笑)
水遊びー!したいしたいー!

| AKI | 2011/07/21 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/826-e2b00ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT