PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達♪

ご近所さんに、新しいお友達が増えました。

1のコピー

この子は、11月に旅立った「ぴぃちゃん」家の妹ちゃん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


名前は「チャーミー」。ボーダーコリーの女の子。

多分・・・おそらく・・・6ヶ月か7ヶ月くらいの、パピーちゃん。
(↑聞いたはずのなに忘れたらしいwww)

チャーミーママは、私ではなくウチの母親と仲良しさん。

なので、私が個人的に連絡とることはなく。

会えば「わほー!」とウハウハしてたんです。ぴぃちゃんの時は。

今回、パピーちゃんを迎えたと聞いて、もうちょっと小さい時に抱っこさせてもらって。

私はそれから会っていなかったんだけど、ラビは何度も会っているらしいんだよね。

んで、今日、チャーミーと会った時に写真を撮ったよ!というので・・・

せっかくなので、ラビ&チャーミーの表情を見て、感じたままをアップしてみようかな?とw

ま、ビビリラビたんのことなので・・・

2のコピー

お耳ピーン!で警戒中(爆)

チャーミーはまだ遊び盛りの年齢。

ラビにも「遊ぼう!」と誘ってくるけど、母親の後ろに逃げ隠れていたらしいw

でも、今回は写真を撮る目的があったので、リードをチャーミーママに託すと・・・

3のコピー

うぷぷw固まってるじゃんかw

4のコピー

限界笑い?

5のコピー

チャーミーは本物笑顔♪

体の大きさは違えど、もう何度も会っているから気心は知れているらしく。

6のコピー

限界笑いじゃない笑顔に変わった様子?

チャーミーは遊びたくてウズウズしてるけどねw背後でw

7のコピー

しばらく会わないうちに、上手にご挨拶できるようになったね!チャーミー!

8のコピー

うんうん!慣れとけ!ラビたん!

私予想だと、チャーミーとは会う確率が高いと思うからさw

9のコピー

うほー!チャーミー!カワユしー!

お姉ちゃんのぴぃちゃんとは果たせなかった「ひたち海浜公園」でのお散歩。

ぜーったいぜーったい!叶えようね!

10のコピー

チャーミーにとっては幼馴染かもだけど、ラビにとっては妹みたいだよねw

これから先も仲良くして下さいな♪二人とも♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


なんだかすっかり夏到来ってな感じの気温が続いておりますが・・・
皆様、体調は崩されておりませんか?
夏本番はこれから。暑さに負けず、頑張りまっしょい!
(って、すでに私は負けそうですが・・・毎日グダグダでござる~。泣)


| ラビのこと | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所のボーダーコリーは、めちゃめちゃビビりちゃん(^^;)
ひとりひとり…?みんな性格が違って面白いですよね(^_-)

夏のご挨拶ありがとうございます(#^_^#)
本当に暑い!
水元公園にいったのに40分で退散!
暑すぎる!
AKIさんもラビたんも体調に気をつけてね~。

| 華と鈴のママ | 2011/07/03 20:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
性格って違いますよね~!
同じ犬種でも強気だったりビビリだったりw
だからこそ、ワンコ全般愛おしくてカワユいんですよね♪
ビビリのボーダーコリーちゃん。うっははー!想像するだけで
萌え~ですよ~(←危ない人www)
あっついですよね~。毎日毎日~。
華ちゃん姉妹も、暑さはキツいよね~。
これからはお散歩もままならないけど・・・
おウチでいっぱい遊んで元気に過ごそうね!
涼しくなったら・・・ぜひ一緒に遊びましょう♪♪♪

| AKI | 2011/07/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/827-f7abbcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT