PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷え枕でお昼寝ちう♪

昨日梅雨明けした関東地方。今日も太陽ギンギラギン~(汗)

こ、こ、これじゃ、どこにも出かけられーん(大汗)

(せっかくお友達からお誘いもらったんだけどね~ちょっと無理だ~。泣)

先週末は引きこもりだったラビたん。

昨日の夕方、久しぶりにお友達と大はしゃぎしてきました。

疲れが抜けないようで、冷え冷えジェルを枕にただいまお昼寝中です。
(って、置くだけのモノだからたいして冷たくないけどねw)

7月10日

マツキヨで500円だったジェル枕。

今まで何回かクールマットを買ったことがあるけど使用してくれず。

500円ならたとえ見向きをされなくても悲しくないか?とお試しで渡してみたところ。

かなーりお気に召して頂けたようで良かったわ♪

んじゃ、

夕方のお散歩ついでに、もうちょっと大きいの買いに行こうか?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~!

我が家のワンコたちも、
冷え冷えシートなるものは…
無関心!

床で寝るのが気持ちいいみたい(*^_^*)

ジェルの感触がGOODなんでしょうね!
ラビたんよかったね。

| 華と鈴のママ | 2011/07/10 17:07 | URL |

昨日は、お疲れ様でした。
ラビたんと、ツーショット撮りたかったのですが、
なかなか撮れませんでした。
ラビたん、元気ですね~。

| アトムパパ | 2011/07/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

ラビたんかわえ~!!

うちは去年ジェルマット買ってルーが愛用してましたが・・・
メロに破壊され・・・捨てざるを得ない状況に・・・

その時、私から出た言葉は「いくらしたと思っているの!」
でした(笑)パパさんには値段の問題?と突っ込まれました・・・

見かけると欲しくなるジェルマット・・・壊された記憶がよみがえり
ブレーキかけてます。

| ルーママ | 2011/07/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
なーんで、冷え冷えマットって受け入れられないのかしら?(笑)
ウチも何個か破棄する羽目になって諦めてたんだけど・・・
今回はご機嫌で使ってくれて良かったよ~。
本日、調子に乗ってLサイズの同等品を購入しました。
これも気に入ってくれるといいな~。枕の3.5倍の値段だったし(爆)
床は気持ちいいみたいですね♪ただ、固いからな~。
出来れば冷え冷えマットを使ってほしいよね~(笑)

★アトムパパ様★
ツーショット、難しかったですねー(泣)
私もぜひぜひ撮りたかったんですが・・・
無理強いは出来ないし・・・で断念しちゃいました。
今回は断念しましたが、次回はツーショットを狙います!
アトム君に頑張って頂きますよー(爆)
ラビ、イタグレちゃんが大好きなんですw
なので、自分の歳を忘れて頑張っちゃったみたいです。
そのかわり、昨日の日曜はグデグデでしたよー(爆)

★ルーママ様★
メロたん!破壊しちゃったのか!
大丈夫?中身食べなかった?
うんうん。値段は大事なんですYO!パパさん!(笑)
だって私、この枕は500円だったから試しに購入したんだもん(爆)
今日、仕事帰りに、枕の同等品Lサイズを買っちゃったけど・・・
使ってくれるのか?とっても心配。お値段、枕の3.5倍だし~w
ルーママさんも、一緒にチャレンジしましょうよ~!(←は?w)

| AKI | 2011/07/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/830-5a03acf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

