PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!①

先週の土曜日。

午前中は仕事して。家に帰ってから掃除と洗濯して。(えらい!私!)

ものごっつピーカンで暑かったけど、早めに車のエアコンを入れて・・・

15時半に、AKI家最寄り駅までお友達を迎えに行きました。

1_20110712194735.jpg

ラビたんの大好きなお友達よ~♪

久しぶりだから嬉しいね~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


ちょうど土曜は梅雨明け宣言された日でして。

朝から気温がぐんぐん上昇して、1時間半も電車移動が出来るのか心配だったんだけど。

2_20110712194735.jpg

とっても元気な笑顔を見せてくれて一安心!

でも、いくら電車移動とはいえ、常にバックインだったから暑かったよね。きっと。

目的地までは、涼しい車内でまったり過ごして下さいね~。

と思っていたんだけど・・・

ど・・・

3_20110712194735.jpg

ごっめーん!

ふぅたん!ちょっとだけお散歩に付き合ってー!

この日は、帰りが遅くなりそうな気配だったからさ。

軽くご飯を食べさせたんだよね。1時間前に。

なんだけど、食べた後にチーもピーもしてくれず・・・

このまま2時間近くのドライブは無理!ということで、地元公園に付き合って頂きました。

木陰を選んで歩きながら、ラビにはチーもピーもしてもらって。

よし!これで移動も安心だ!

大好きなふぅたんに地元公園を案内したかったらしいけどw

次の目的地に移動するよ!ラビ!

4_20110712194735.jpg

・・・一瞬でも水遊びできて満足でしょ?(汗)

5_20110712194734.jpg

だよね~だよね~。

向かうは、ひっさしぶりの幕張!

約束時間があるんだか?ないんだか?の集合だったゆえ。

到着してからものんびり準備して~。

そろそろ大丈夫かな~?と公園に行ってみたらば。

6_20110712194734.jpg

17時半ぴったりに到着していたサザビーに、カワユい笑顔で怒られまひた(爆)

ごっめーん!サザビー!

ほら!ラビからも謝ってよ!

7_20110712194756.jpg

・・・謝るどころか連結挨拶中かっ!(汗)

っつーか、ラビたん?もう何度も遊んでる子に対して失礼ですよ?

ね?くーちゃん?

8_20110712194755.jpg

いや~ん!

会うのは半年ぶりくらい?

公園で一緒に遊ぶなんて2年ぶりくらい?

きゃっほーい!テンションあがるねー!こりゃ!

しーかーもー!

何度か会ってはいるけど、公園で遊ぶのは初めて!というカワユ子ちゃんもいるし♪

9_20110712194755.jpg

・・・・・もひもひ?

君達、初対面ではありませんけど?(汗)

10_20110712194755.jpg

くーちゃん家のラムちゃん。

いっひっひー!たくさんイチャコラしような!ラムちゃん!(←迷惑w)

ところで?ラビたん?

サザビー姐さんに挨拶したっけ?

11_20110712194755.jpg

・・・ごめん。サザビー。久しぶりなのにこんな挨拶で(汗)

その頃、ワン見知りのふぅたんは。

12_20110712194754.jpg

・・・そ、そ、そんなことないよ。大丈夫だよ!(汗)

13_20110712194905.jpg

・・・ラビたんの予感、当たってるような気はするけど。

はしゃぎすぎは厳禁だからねっ!ホントにホントに!(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


・・・力尽きました(爆)
続きは明日以降コツコツがんばりマス(大汗)


| お友達 | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなに会いたかったな~
土曜日暇してたな~(しつこい)

| かずみん | 2011/07/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

>>かずみん様
いえ、だからね、わいは誘ってるもんだと思ったわけです。
同じ千葉パピ仲間として・・ええ、もちろんですとも!

なーのーにー・・・

家の近くを通り過ぎてまで、お声を掛けなかったのは
何を隠そう、【チーム・のら】ですからね(汗
絶対にマロむぎは土曜、暇してるって言ったのに~~~~~www


| 羊Y | 2011/07/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

↑ちょっ!(汗)

| AKI | 2011/07/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

チーム・のら^^って。
笑ったー。

| ミーサン | 2011/07/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
★羊Y様★
はいはい。
すべて私が悪いでござる~。すまんでござる~。
(↑ホントに反省してるのか?w)
だって~車運転中だったんだもん~
「マロむぎの森はこの辺だよ!」としこさんに説明しながら
通り過ぎてしまったさ(汗)
近々襲撃するので、その時は必ずーーー!

★ミーサンちゃん★
チーム・ワッショイに続き、チーム・のらwww
っつーか、一体誰がメンバーなのかしらん?
私はメンバー確定っぽいけど・・・
あ!まずは同乗してたしこファミリーでしょ?
で、言いだしっぺの兄さんでしょ?
あとは昔馴染みでロビンちゃんも参加しとくか!(爆)
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね!!!

| AKI | 2011/07/16 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/831-29106835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

