PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!②

続けてアップしたかったのにぃ~。

昨晩は胃痛により撃沈(泣)
最近、胃が痛い率高いんだよ~。
いい加減、病院で検査したほうがいいかな~。覚悟を決めて胃カメラ初体験!か?(汗)

ま、そんなつぶやきはおいといてw

花時計襲撃記事の続きに行きましょい!

この日、私は重大なミスを犯しました。

千葉の裏番に連絡しないで出かけてしもうたー(泣)

連絡せねば!とは思ったわけですよ。

でも、前日まで私も行けるかどうかわからずで。

あまりにも突然すぎでどうすべかー。と考えているうちに車に乗り込み。

メール出来ないまま、裏番地元を通り過ぎたというね。←ひどい。

私信:裏番様。次回は必ず連絡致しますのでお許しを~!

そんなこんな(どんな?)で、17時半過ぎに無事サザビーと合流。

13_20110712194905.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


花時計襲撃自体が、かなーり久しぶり。

たくさんのお友達に会うのも久しぶり。

うっほほーい!

ラビじゃなくてもテンションあがるね!こりゃ!(笑)

1_20110713165454.jpg

え?

ホント?

どこどこどこ???

2-1.jpg

うわー!久しぶりのぎんちゃん!

相変わらず凛々しいお姿でござるねー!

そうそう。

ちなみに今回の写真、暗さと腕前の無さとテンパり具合で最悪でしたー(汗)
嘆いていたら、羊兄さんがたくさんの写真を送って下さいました(ありがちょー!)
メキメキカメラの腕を上げている、羊兄さんの写真と私のを並べるのはどうかと思ったんだけど。
いいやいいや。この際気にせずアップしちゃおう!(←気にしなさいw)

明るくて絞りもピントもバッチリなのが兄さん撮影。
暗くて絞りもピントもいまいちなのが私の撮影。
ちょっと見づらいかと思いますが、生暖かく見守ってやって下さいまし。
(あ、なんか書いてる自分が情けなくなってきたー。笑)

ぎんちゃんの登場に、イタグレちゃんLOVEのラビたんの目の色が変わりましたよw

3_20110713165454.jpg

ラビたん。

しつこくするのはヤメてね。お願いだからヤメてね(汗)

ぎんちゃん以外のイタグレちゃん達も、ぞくぞく到着。

4-1_20110714202805.jpg

5-1.jpg

うにゃーん!カワユしーっ!

遊び上手なイタグレちゃんに比べ、とにかく我が道!なパピヨンズ。

6_20110713165453.jpg

ラムちゃんは、一人楽しくキャッチボール(笑)

最初はパパに投げてもらっていたんだけどね。

なぜか私に持ってきてくれるようになったラムちゃん。

7_20110713165521.jpg

ボールを咥えたら、一目散に私のトコロに駆けてきてくれますYO!

でも!でもね!

8_20110713165521.jpg

ボール放す位置が微妙に遠いの!(笑)

ボールまで歩くだけでかなり体力使うんだってばさ!(爆)

結局、ラムちゃんの体力についていけなかった私は数投で終了。

ごめん。ラムちゃん!(泣)

公園集合っていいな~♪

みんな、すごく良い表情をしてくれるもんね♪

楽しそうに過ごすみんなを見ていると・・・

やっとこ主催者?が到着しました~。

9_20110713165521.jpg

12月の江ノ島以来だっけ?

10_20110713165521.jpg

うぷぷw嬉しそうだなwラビたんw

11_20110713165520.jpg

楽しそうに過ごすアロアの背後には・・・

12_20110713165520.jpg

見慣れない子が・・・

13_20110713165545.jpg

・・・さぁ?

14_20110713165544.jpg

・・・私もわかんない。

15_20110713165544.jpg

うんうん。聞いてきてー。

16_20110713165544.jpg

よろしく頼んだ!

17_20110713165544.jpg

あ、でも、初めましての子にしつこくしちゃダメよ!ラビたん!

18_20110713165543.jpg

・・・リラ?ちゃん?

19_20110713165605.jpg

アロアの妹!?

20_20110713165605.jpg

なんとなんと!

知らぬ間に、アロア家、家族が増えてました。

推定年齢1歳半前後の女の子。

縁あって里子として迎えたそうです。

名前は「リラ」ちゃん。

もうすっかり自分の名前を覚えて、アロアママの姿を目で追うようになっていました。

良かったね。リラ。ツラい思いをした分、これからいっぱい幸せになろうね!

たくさんのワンコに囲まれても物怖じしない、気性の良い子。

ラビとも普通に挨拶できたしね。

もちろん、この方にも自らすすんでご挨拶をしてました。

21_20110713165605.jpg

さすがアロアの妹!

もうすっかり心得ていらっしゃるようです(爆)

22_20110713165604.jpg

えらかったね~。

お友達が増えて嬉しいね!サザビー!

そういえば・・・サザビーとも、半年ぶりの再会だったんだけど・・・

忘れられてるかな?と、ドキドキしたんだけど・・・

覚えていてくれてたYO!

「なでて~♪」と、スリスリ甘えてくれたYO!(オヤツ目当て?違うよね?汗)

この子達の記憶力には、毎回関心させられます~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


しまった。
リラの紹介だけで終わっちゃった。
次回、たくさんのカワユ子ちゃん登場!
もうちょっとお付き合いよろしくです~。


| お友達 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか・・・
いつの間にか挨拶してたんだね(汗
ぜんぜん見てなかった。。(・∀・;)

そう言えば帰りに・・・
「リラと挨拶が終わった後。知らない女の人が笑っていたよ~」
とかサザ夫がゆってますたw
その人って、例の【綺麗な人?】だったのかなあ~ww

| 羊Y | 2011/07/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
そそそ!
挨拶してたんだよ~サザビーとリラ!
姐さん貫禄充分だったお~サザっ子(笑)
は?知らない人なんて言ってないもん!
AKIちゃん好っき!って言ってたもん!(ホントにw)
って、あ、例の人のことかw私じゃなくて(爆)

| AKI | 2011/07/16 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/832-b5e4ff71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT