PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!③

昼間はものすごーく暑かったけれども。

心地よい海風が吹いていた花時計の公園。

日も長いし、まだまだがっつり遊びましょう♪

1_20110714221750.jpg

・・・困った子だよー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


この日もアロアにストーカーしまくるのかと思われたラビたん。

ところが、あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・

イタグレちゃんに、ちょっかいだしまくり。

・・・浮気者め(汗)

でも、自分からちょっかいだすのはいいけど、誘われると驚くらしく。

2_20110714221750.jpg

お決まりの「はわっ」炸裂ちう(笑)

ま、ラビたんはいいや。ほっといていいや。

私はカワユ子ちゃんとイチャコラするぞー!おー!

3_20110714221749.jpg

4_20110714221749.jpg

デカパピ仲間のアトム君!サザオフ以来だね!久しぶり!

そういえば・・・

イタグレちゃんの飼い主さまに「ラビちゃんは少し大きめですか?」と聞かれまして。

「そうなんですよ~。でも、ここにいるパピヨン、みーんな標準より若干大きめです!」

と、張り切って答えておきました!

5_20110714221749.jpg

ラムも5キロ超えだったよね?確か?

それにしても、標準サイズの子がいないオフ会もめずらしいな(笑)

6_20110714221749.jpg

だ、だ、大丈夫かい?ふぅたん?

8_20110714221823.jpg

初めましてのチップ君♪

9_20110714221823.jpg

12_20110714221822.jpg

13_20110714221857.jpg

14_20110714221857.jpg

15_20110714221856.jpg

16_20110714221856.jpg

ラビたん!

カワユいお友達がたくさんだよ!

戻ってきて、みんなとご挨拶しようよ!

18_20110714221856.jpg

・・・サラダバー中ですか。そうですか(泣)

19_20110714222121.jpg

20_20110714222120.jpg

頑張れ!ふぅたん!

21_20110714222120.jpg

ふぅたん、ワン見知りなんだよね~。

初めての子がたくさんだったから、なおさらビックリしちゃったかな?

うんうん。

時間をかけて慣れるしかないもんね。

ふぅたんのペースでゆっくり遊ぼう!

と、そこへ・・・

22_20110714222120.jpg

空気の読めないラビ登場ー(やっぱりねw)

23_20110714222119.jpg

過去何十回もふぅたんに怒られているラビたん。

そのたびに「はわっ」となっていたはずなんだけど・・・今回は一切動じず。

慣れたのかしら?って、喜んでいいのか?悪いのか?(爆)

24_20110714222119.jpg

ご、ご、ごめんな。ふぅたん(汗)

25_20110714222156.jpg

26_20110714222156.jpg

はじめまして~♪

27_20110714222156.jpg

パピヨン連結くんくん~(笑)

あれ?

アトム君?

犬見知りじゃなかったっけ?

28_20110714222155.jpg

うんうん。

少しずつでいいからラビに慣れてね♪

ちなみにアトム君。

てけてけと私のそばに歩いてきて、「なでて~」とスリスリ甘えまくってくれました~♪

うっひょっひょーーー!

アトム君といいラムちゃんといい、自ら私のそばに寄ってきてくれるなんて!

なんてカワユいのかしらー!

ん?あれ?

さっき、サザビーもスリスリしてくれた・・・よね?

もしかしてオヤツの匂いでもしてたのか?私?
(いや、私のことが大好きなだけよね。みんな!←大丈夫か?w)

そういえば!

犬見知りなはずのふぅたんにも、なんとお友達が出来たそうな?

えー?

誰?誰ー?

ふぅたん、教えてよ~!

29_20110714222155.jpg

・・・くーパパかっ!(笑)でも良かったね。お友達が増えて(爆)

さぁて。

みんなもパラパラと帰りはじめてるし。

久しぶりにたくさん遊べて満足みたいだし。

33_20110714222220.jpg

うんうん。そうしましょうか♪

私のカメラ&腕では、これ以上の撮影は無理ー。
こんな時は潔く諦めるべしー。

でもね?

兄さんだと、こーんなにキレイに撮れてたよー。

31_20110714222221.jpg

32_20110714222221.jpg

・・・何?この違い?(泣)

それにしても、サザビーのコート立派になったよね。

お正月に会った時よりもふわっふわ!

さすがサザビー!

この後。

お散歩途中のお友達と偶然遭遇。

34_20110714222220.jpg

・・・偶然かよっ!(爆)

ぽぽドル家、17時に静岡を出発したらしい(驚愕)

さ、さ、さすがだわ。ドルパパ。私には真似出来ぬwww

あ、ぽぽのセリフは間違ってませんからねー!

だって、私の姿を見た途端「AKIしゃん好き!」って大興奮だったもーん♪(ホントだって!)

楽しい話は尽きませんが、ラビ&ふぅたんはお先に退散。

みんなは場所を移動して夜中まで遊んだそうですYO!

35_20110714222220.jpg

36_20110714222219.jpg

風に吹かれるぽぽ、サマーカットしてるみたいw

パピーみたいでカワユし♪

37_20110714222239.jpg

うんうん。そうしようね!

夕方集合なら、真夏でも遊べることがわかったし・・・

またそのうち襲撃して、みんなに遊んでもらおうwそうしようw

裏番にもちゃーんと連絡しないとね(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
この間はどうもでした!

デカパピが多かったですね!
(アトムが標準に見えました)

アトムは綺麗なおねえさんが大好きなので、
AKIさんにマトワリついちゃいました。

これからも宜しく!

| アトムパパ | 2011/07/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

更新おつ乙ですた(・∀・)ノ

質問がありまする!
綺麗なお姉さんって、どこにいたんですか??(・c_・`)
見失ってしまってました・・・orz
本当に残念無念ですww

アトムくん、いいなあ~♪

| 羊Y | 2011/07/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
改めまして先日はありがとうございました~!
5パピ中5パピとも、デカパピってめずらしいですよねw
いつもならラビのデカさが目立つんですが、土曜日は
全く違和感なかったです(笑)
アトムくん、好き好きしてくれてありがとう~♪
すっごい嬉しかったです!これからも宜しくです~!

★羊Y様★
今回、まーったくまとめられませんでした~!
(って、あれ?いつも?笑)
キレイなお姉さん、どこにいたんだろうね?
私も知らなーい!!!残念無念ー!!!(爆)
とにもかくにも、久しぶりで楽しかったね♪
近々また襲撃するから遊ぼうね~~~!

| AKI | 2011/07/16 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/833-d19bdbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT