PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタグレちゃんが大好きです

ラビたんはパピヨンです。

標準体重をはるかに上回っているけど多分パピヨンです。

ビビリな性格ゆえ、みんなと上手に遊ぶことができません。

パピヨンのくせに、パピヨンのお友達と絡むことも滅多にありません。

ただし、好きになった子に対しては恐ろしいくらいのストーカー力を発揮します。

そして、なぜかわからないんだけど、イタグレちゃんとかミニピンちゃんとか。

スレンダーな体形で足の速い子が大大大好きです。

その証拠を今回はお見せしようと思います。

1_20110716212557.jpg

すっごくすっごく嬉しそう(笑)

今回の写真は、7月の「アロア妹お披露目会」でのモノ。

明るくてキレイな写真は羊兄さんの、暗くてノイズ入ってるのは私の。
兄さん。毎度毎度ありがちょう!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



この日は、パピッ子だってたくさん集合したんだよ。

サザビーでしょ、くーちゃんでしょ、ラムちゃんでしょ、アトムくんでしょ。

なのに・・・それなのに・・・

2_20110716212556.jpg

イタグレのふうちゃんに夢中なラビたん。

3_20110716212556.jpg

さらには、ふうちゃんのお兄ちゃんにもしつこくして怒られる。

でもね。

普段はビビリなくせに、好きな子に対しては一切ビビらないというね。

ものすごーく羨ましい性格だったりするんだな。うん。

なので、最終的には・・・

4_20110716212556.jpg

相手の子が諦める(汗)

5_20110716212555.jpg

ご、ご、ごめんね。ほんと(大汗)

6_20110716212555.jpg

ふうちゃんも呆れ顔です(泣)

イタグレちゃんがたくさんの状況に大興奮のラビたん。

7_20110716212622.jpg

・・・大口開けて、おかしな顔になってマス。

8_20110716212622.jpg

もちろん、初めましてのリラにだって物怖じしませんよ!

(8月にアロア宅に行った時は、リラの勢いに負けてたけどねwww)

9_20110716212622.jpg

動揺したリラ。ラビリードに激突の瞬間を激写(笑)

も、今思い出してもこの日のラビたんのテンションはすごかったわー。

あまりにもしつこいから、ちょっと離れた場所移動しても戻りたがるし。

お友達が帰ろうとすると・・・

10_20110716212621.jpg

「帰っちゃダメ!」と大騒ぎ(汗)

・・・ラビたんって、自分もイタグレだと思ってるのかしら?(は?w)

ラビたんは「パピヨン」ですからねー!

イタグレちゃんに体高だけは近いけど、多分「パピヨン」だからねー!

くれぐれも間違えないで下さいねー!

って。

そうは言っても、やっぱりイタグレちゃんが大好きなんだろうな。これからも(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーカーカって読んでしまったではないかw
一瞬、ストーカーカってなんだろう?と本気で考えて込んだぞ(汗

ラビたんは確かにイタグレ好きだね~
サザ夫もぎんぎんやセナ、ふぅちゃん達と遊んでると何で
パピヨンなのにイタグレに囲まれてるんだろう?と思ったりします(汗
あ、でもストーカーカはないけどw←しつこひ?ww

さあ今度は是非AKIさんの7Dで動きの速いイタグレを・・・ヽ(`▽´)/


| 羊Y | 2011/10/15 02:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
あ、ホントだ。ストーカーカだわ。これじゃ。
確かに、ぱっと見じゃ意味わからんな(汗)

サザっ子も、イタグレちゃんに体高が近いしね(←失礼)
だからあんまり違和感ないよね(←もっと失礼)
っつーかさ、サザっ子もラビも、パピヨンなのにイタグレちゃんとの
絡みの方が多いのは何でだろう?
なぜかパピヨンよりもイタグレちゃんとのショットばかり・・・
ま、仲良くできるお友達は大事だし♪
犬種を越えての友情も必要よ。うん。
たださ・・・パピヨンとの仲良しショットもほしいのね。本音を言うと(爆)

7D・・・兄さんに教えてもらうことに決めたから!よろしくね♪

| AKI | 2011/10/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

そうかっ!
ラビたんはじつはイタグレだと思っていたんだね。
「みにくいアヒルの子」の童話を思い出しましたよ~!
きっといつかイタグレになって、草原を走り回れる日がくるよ~(^_-)-☆
がんばれ!ラビたん!

| 華と鈴のママ | 2011/10/15 23:18 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
やっぱりイタグレだと思ってるのかな?
だからパピッ子とは絡まないのかな?(笑)
それにしても不思議ですよ~。
イタグレちゃんはどんな子でもウェルカムですもん。
いつかイタグレに・・・なれないと思うよ!ラビの場合は!
だって、ランとかでも足の速さについていけなくて
悲しそうな顔で去っていく姿をみつめてるし(爆)
なにはともあれ、ビビリな子が仲良くできるのは嬉しいので。
これからもしつこくしない程度で遊んでくれるといいな~♪

| AKI | 2011/10/16 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/834-b0c27cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT