PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海で大はしゃぎw②

波打ち際を、おかしなテンションで爆走したラビたん。

25_20110701163203.jpg

うんうん!楽しい~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


水遊びも好きだけど、それ以上に大好きなのが草むら散策!というラビたん。

同時に楽しめる場所があるなら、それが一番の理想なんだろうけど。

海の場合は、どっちかひとつになっちゃうのでね。

波を堪能した後は、当然・・・

26_20110701163203.jpg

待って!待って!

サンダルくらい履かせてよっ!

27_20110701163203.jpg

ちょっ!こらっ!

28_20110701163203.jpg

はしゃぎすぎっ!(汗)

こんな不安定な場所を爆走できるくらいだから、目はまだまだ大丈夫だねw

とにかくこの日は元気いっぱいだったラビたん。

海→岩場を制覇した後は・・・

29_20110701163202.jpg

砂山制覇を狙うらしい(汗)

でもぅ~

そこはね~頑張って登っても楽しくないと思うんだよね~。

30_20110701163202.jpg

でしょ?

ほら、転んだら困るからゆっくり戻っておいで!

31_20110701163229.jpg

・・・聞いてる?ラビたん?(汗)

32_20110701163229.jpg

あぁぁぁぁ~お腹周りがまっ黒だぁよ~(泣)

ちょっとラビたん!

いくらなんでもひどすぎだから!

海に入って、少し砂を落としてくれる?

33_20110701163229.jpg

両手をパーにして必死で抵抗w

普段ならこの表情に負けちゃうんだけど・・・

ほら!ちゃぷちゃぷしてらっしゃい!

34_20110701163229.jpg

・・・ため息つくほどイヤですか?(汗)

35_20110701163228.jpg

・・・わかったよ。もういいよ(泣)

36_20110701163228.jpg

あはは~。遠目で見ても、お腹まっ黒~。

どうすっかな。

こんなに黒くなると思わなかったから、2リットルの水しか用意してないよ。
ま、ま、ま、何とかなるかー?(そおか?w)

歩いているうちに乾いて砂が落ちてくれることを期待して。

遊歩道をのんびり散策。

37_20110701163258.jpg

ご機嫌ラビたん。

この日は抱っこ!と言わずによく歩いてるわ~。

久しぶりの海遊びだからかな~?大好きな場所だからかな~?

ね?ラビたん?

38_20110701163258.jpg

え?

あれ?

もうちょっとで車だから、頑張ってごらん?

39_20110701163258.jpg

・・・はいはいはい(汗)

車に戻って足を洗って。

40_20110701163257.jpg

良かった良かったw

んーじゃ、片づけて母しゃんを迎えに行こうかね?

って、ラビたん?

41_20110701163257.jpg

運転席で寛がれると私が乗れないんですけど?(汗)

何ならラビたんが運転してみるかい?(←あふぉw)

普段ならこのまま帰路につくトコロですが。

何となく気持ちに余裕がありw

寄り道してご飯を食べて行くことにしましたよ~。

42_20110701163257.jpg

・・・スイマセン(汗)

43_20110701163329.jpg

うっほーい!伊勢海老のパスター!

44_20110701163329.jpg

うぷぷwお疲れすぎて気づいてないしwww

寄り道したのは、君津インター近くの「四季の蔵」という道の駅(?)

45_20110701163328.jpg

広くはないけど芝生あり~足湯あり~で、休憩するには絶好の場所かも♪

46_20110701163328.jpg

うーん。

田舎の帰りに寄るにはかなりの道草なんだけどw

ご飯もおいしかったし、時間に余裕がある時は寄ってみましょうかw

さて。

この後はノンストップで帰りますよ!

ラビたんはゆーっくりゆーっくり寝て下さいね!

47_20110701163328.jpg

お?

48_20110701163328.jpg

めずらしく寝る気マンマン?w

49_20110701163340.jpg

・・・激しすぎ(爆)

いい?ラビたん?バイクは気にしなくていいんだからね!

寝てね?頼むから寝て下さいね?

50_20110701163339.jpg

わかってないから、毎回念をおしてるんだけどね(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


結局・・・寝なかったよ・・・ラビたん・・・(いつものことwww)


| ラビとお出かけ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ラビたん。大はしゃぎですね。
ドロドロ~。

アトムも、泥んこになって遊ばせたいな~。

| アトムパパ | 2011/07/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
まさかここまでまっ黒になるとは思わず・・・
少ない水しか持参しなかったので、砂を落とすのに
苦労しました(泣)
でも、これだけ笑顔を見せてくれるならオッケーですよねw
砂の感触が好きなのか?海ではよく遊んでくれます。
もっと海が近ければ、頻繁に行くんだけどな~。
泥んこになって遊ぶアトム君!見てみたい♪

| AKI | 2011/07/21 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/835-cb22a0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

