PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めて♪念願の水遊び編

予想外の暑さだった天神平。

ぐったりラビたん・・・

32_20110720213558.jpg

お水を求めてうろうろうろ(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


ロープウェイで降りてくる時、ベースプラザからすぐの場所に川発見!

よくは見えなかったけど、川まで簡単に下りることが可能っぽい?

川遊びの場所は他に探してあったけど、とにかく早くクールダウンさせてあげたい!

よし!

一か八か行ってみよう!

33_20110720213558.jpg

やったね!

何の苦労もなく川辺まで来れた!

さっきまでダウンしてた尻尾、見事にピーン。

相変わらずわかりやすい子だわw

34_20110720213558.jpg

これぞまさしく、谷川岳の天然水って感じ?(笑)

大丈夫?ラビたん?冷たくないかい?

35_20110720213628.jpg

ものすごーくキレイなお水がサラサラと流れる穏やかな川。

周りの緑とマッチして、ものすごーく涼しげ!

そのステキな風景をぜひカメラに収めたく。

シャッターを切ったんだけど・・・

36_20110720213627.jpg

何これ?

岩しかわかんないじゃんか?

ふふふ・・・センスも腕も、一向に上がりません(号泣)

私がセンスの無さを発揮している時、ラビたんはまだまだ一人でお水遊び~。

37_20110720213627.jpg

あ!

ラビたん!その辺、ちょっと深くなってるから気をつけて!

38_20110720213627.jpg

ね?深くなってたでしょ?

39_20110720213627.jpg

あらまw

強くなったなwラビたんw

お山ではずいぶんゼーハーしてたみたいだけど、熱中症になってない?

40_20110720213626.jpg

その笑顔なら心配ないかな?

41_20110720213705.jpg

・・・そんなに元気なら一切心配ないね(爆)

42_20110720213704.jpg

健康な子で助かるわ~。

なにはともあれ元気が一番ですからねw

さーて。ラビたん。どうする?帰る前にもう一回お水遊び行く?

43_20110720213704.jpg

どこに行こうかな~。

今回、初めての森だの川だのを開拓したかったんだけど・・・

ナビを設定してみたら、40分ほどかかるようで。

えー!もう疲れたー!

ということで・・・

44_20110720213704.jpg

みなかみインター近くの道の駅に寄ってみました。

確か、ここなら川に入れるはず!

45_20110720213704.jpg

日向はアチチだから、急げ急げー!

46_20110720213703.jpg

うにゃーん!いい景色ー!

47_20110720213737.jpg

はいはいはい。

48_20110720213737.jpg

良かった!入れる場所あった!

49_20110720213737.jpg

・・・ロングリード、車に忘れたの(泣)

50_20110720213737.jpg

・・・スイマセン。

51_20110720213736.jpg

・・・うるさいお。

でも、ロングリードがあったとしても奥まではいけないんだけどね。

流れがはやいし、ラフティングのボートがいっぱい来るし。

それ以前に、泳げないラビたんは足のつかない場所は無理じゃんか(爆)

52_20110720213736.jpg

ウチのほうを流れている利根川と、ホントに同じなの?ってくらい透明だよー!

いいな~ラビたん。

こんなにキレイな川での水遊び。なんて贅沢なのかしら。

私もビーサン履いてくればよかったな~。がっくし。

って!ラビたん!

53_20110720213811.jpg

水遊び終了かい?

サラダバーするなら、もう帰るよ!

54_20110720213811.jpg

・・・サラダバーはヤメなさい。

55_20110720213811.jpg

ケチでけっこうです(笑)

57_20110720213810.jpg

私も、もうちょっと遊ばせてあげたかったけど。

そろそろ高速が混み始める時間だからさ。

またそのうち川遊びしに行こう?

58_20110720213810.jpg

うん♪約束♪

59_20110720213822.jpg

・・・単純な子だ(爆)

さ!朝早かったし暑かったしで疲れたでしょ?

寝てよ~寝てよ~絶対寝てよ~(呪文?w)

60_20110720213822.jpg

ラビたんの「寝る」って言葉、いまいち信用ならないんだよな~。

でも、さすがにこの日は睡魔に勝てなかったらしく。

1時間くらいは寝てたかな?

これからのお出かけでも、バイクに気をとられず寝てくれるといいんだけど・・・無理か?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


確か、15時頃には高速に乗ったんだけど・・・すでに関越渋滞中(泣)
なので、高崎から北関東道に入り、東北道経由で帰宅しました!
使えるね~北関東道!関越大渋滞の時は、この手でいこうw
ちなみに、この日の走行距離は650キロ。頑張った!私!


| ラビとお出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたグレイトジャーニーでしたね!(笑)

群馬、期待したほど涼しくなくて、申し訳ないです~。
気温が低くても、日差しが強烈なんですよ。(汗)

北関東道、便利ですよね!
また、いつでもいらして下さいな!

| tak | 2011/07/30 06:49 | URL |

さすがだわ、AKIさん♪

まぁ大抵の事では驚かなくなったけど(爆)

それにしてもラビたんはホント水が大好きだよね~♪

キレイな小川に遊びに行かなくちゃね♪

| むぅむぅ | 2011/07/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
しかし、川遊びでラビたんに勝てるワンコはいませんね~。
よっ!川遊びのプロ!

| アトムパパ | 2011/07/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
ここまで移動するつもりは無かったんですけどね~。
気づけば走行距離650キロになってました(爆)
そうなんですよね。日差しが暑いことは十分わかっていたのに!
毎度毎度学習しなくて情けないわー。私ってば。
関越方面は昔から行きなれた場所ですから!
また近々お邪魔しまーす(笑)

★むぅむぅ様★
ETC千円が終了して遠出は自粛するはずだったのよ?
しかも真夏は暑くて出かけられないはずだしね?
それなのに、気づけば普通に高速使っちゃてるわ・・・
あぁぁぁ~9月の引き落としが怖いよ~(泣)
水好きだよね~夏はとっても助かるわ。
川遊び!ぜひぜひ行きましょう~♪

★アトムパパ様★
いやいやw
ウチの場合の水遊びって、泳ぐわけでもなくパチャパチャと
水の感触を楽しんで歩いているだけなので・・・
予期せぬ深い場所に足を踏み入れた途端「はわわー!」と
必死で助けを求めてきますw
なので、水が好きなんだか?嫌いなんだか?
泳げるようになるといいんだけど・・・いまさら無理よね~(笑)

| AKI | 2011/08/03 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/836-7a2b41ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT