PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評デス!

2週間前に、マツキヨにて500円で購入したジェル枕。

7月10日

無駄になるんだろうな~。と思っていたんだけど、思いのほか好評で。

気を良くした単純飼い主。

もっと大きなジェルマットを購入しに、近所のホームセンターに走りましたよw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


今年はみんな、暑さ対策を早くからしているだろうし・・・

もしかしたら売り切れてるかも・・・

と、ドキドキしながら入店。

ラスト1個だった、Lサイズを無事ゲット!

(Mサイズはけっこう残ってたけどね。ラビには小さいからねwww)

やった~やった~!

使ってくれるかな~?どうかな~?

枕の3倍強の値段だったから、ぜひ活用してもらわねば!

頼むよ~ラビたん~無視だけはヤメてね~。

と、見守ること数日。

1_20110721211740.jpg

いえっふー!

ガッツリ使ってくれるようになったよーーー!

2_20110721211740.jpg

うっひゃひゃー!気持ち良さそうに寝てるわー♪

3_20110721211739.jpg

ラビたんの寝返りって派手な音するよね~(汗)

夜中にどたーん!という音がすると、ビックリするんだよ~(大汗)

起さないように~熟睡顔を撮ってみようかな~。

4_20110721211739.jpg

カシャ・・・カシャカシャ・・・

5_20110721211738.jpg

やばっ!起きちゃった!?

6_20110721211738.jpg

えーっと。寝顔がカワユしだったから撮ってみた?

って!

ちょっと!ラビたん!

7_20110721211755.jpg

・・・逃げられた(泣)

でも、最近のラビたんはお耳が遠くてあんまり聞こえないからね。

寝始めちゃえば、至近距離で写真を撮っても大丈夫~♪

8_20110721211755.jpg

・・・この後、また逃げられました(←当たり前w)

でもね~。

このジェルマット、ひとつだけ気になる点が。

ラビがどいた後のマットを見てみるとね?

9_20110721211755.jpg

体の圧がかかってた場所に、肝心のジェルが無いような?(爆)

一番上の枕を見ると、かなりパンパンにジェルが入ってるんだけどね。

なんでだろうね~。パンパンにすると寝づらいから?とか?

ラビたん?

使い心地はどお?

冷え冷え感、ちゃんとある?

10_20110721211754.jpg

・・・はい。スイマセン(汗)

とにもかくにも、無駄にならないようで良かったわ。

ジェルマットを活用して、あっつい夏を乗り切りまっしょい!

・・・Mサイズも買っとくか?予備として(←調子乗りすぎwww)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのジェルのない部分はAKIさんの足跡ですね(汗
うーむ、デカイww

| 羊Y | 2011/07/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ラビたん、マット使ってくれて良かったですね!
最近は涼しいですが、また暑くなりそうです。

マットが大活躍ですね!

| アトムパパ | 2011/07/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
そうなの~私の足あとをごまかすためにラビのせいにしたの~♪
って!んーな訳ないじゃんか!どんだけの大足女だよっ!(爆)
冷え冷えシート、けっこういいよ~。
サザっ子にプレゼントしようか?w

★アトムパパ様★
使ってくれて良かったですー!
買っては無駄になり・・・ってモノが今まで何度もあったし。
今回もある程度の覚悟はしてましたが、まさかの展開でした(爆)
今週から暑さが戻るのかな?お互い頑張って乗り切りましょうね!

| AKI | 2011/07/24 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/837-ee03d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

