PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりまえずw

今日は、唯一の得意料理である「ゴーヤサラダ」を持って、ラビたんとお出かけ。

森のチンピラ妖精と一緒の楽しい道中でした。

現地では、たくさんのカワユ子ちゃんと合流しウハウハな時間を過ごしました。

1_20110723223722.jpg

私は車だったので飲めませんでしたが(泣)

KちゃんとTちゃんの酔っ払ってる姿がとってもおもしろかったです。

幹事のOママ様。とりまとめあざーっした!

遊んで頂いた皆様。ありがちょう~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


いつになったら本題をアップできるかわからないので、とりまえず載せてみたw

続きは・・・気長にお待ちくださいまし(爆)


| お友達 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、楽しそうでいいですね~♪

車でお出かけは飲めないのが残念ですね。。。

本題も楽しみに待ってま~す♪

| もこ | 2011/07/23 23:55 | URL |

いつまで待てばいいの?(爆)

お疲れさんでした~♪

今度は飲めるといいね!!

| むぅむぅ | 2011/07/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

この日もお世話様でした~!
予告編とはいえ、アップ早!

ヨッパライ事件では、ご迷惑をおかけしました(^_^;)
今度はアルコール自粛ですね~。

| tak | 2011/07/25 07:35 | URL |

集合写真だけでも楽しそうなのが伝わってきます!

本題、楽しみに待ってますよ♪

| ルーママ | 2011/07/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

AKIしゃん、迎えに来てくれてありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
初電車不安だったから本当に助かりました!
お台場も想像よりはるかに空いてて、
快適なドライブとなりましたね~(*´∇`*)
本編も楽しみにしていますよん♪

Kちゃんって誰だろ?ハテ?

| かずみん | 2011/07/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★もこ様★
ウチの子、電車未経験なんですよ~。11歳のくせにw
キャリーに入れたことがないので、頭をすっぽり隠すことが
どうしてもイヤみたいで・・・
カートのフードを閉めてもカリカリ引っ掻いて大騒ぎ(泣)
そういう育て方をした私がダメなんですけどね~。
なので、いつでもどこでも車移動ですw
本題・・・いつになるかなー(汗)

★ルーママ様★
めずらしくまとまった集合写真になりました!
あ、視線はもらえてないですけどねw
アップアップな子もたくさんですけどねw
暑さ覚悟での参戦でしたが、予想外れの涼しさで。
シニア連れには助かりましたw
本題・・・頑張ります(汗)

★むぅむぅ様★ ★tak様★ ★かずみん様★
先日はどもどもでした~!
アルコールありのオフは初めてだったので・・・
みんなの陽気な姿を目の当たりにして楽しかったですよ!
(とくにKちゃん&Tちゃんね!爆)
方向一緒であればいつでもNEWラビ号でお迎えにあがりますよん♪
遠慮なく申して下さいましね!
次回は~川原でデイキャンプとかやりたいね~ね~ね~!
あ。本編は、すんごい後になるから!(←宣言!)
先月の水元もアップしてないしね~。気長にやるさーw

| AKI | 2011/07/26 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/838-a198432d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT