PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めて♪長野編

7月17日。日曜日。

1_20110720213333.jpg

正確には2時50分に起きて、お出かけしてきました~!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


せっかくの2.5連休。(3連休じゃないところが悲しいw)

どこかに行きたいな~♪お友達に聞いてみようかな~♪と思っていたらば。

「○○を見に行かない?」と母親に先手を打たれw

私にとっては初めての場所なので、ネットで調べまくり行ってみました。

2_20110720213333.jpg

現地に着いたのは、6時50分。

普通に考えたら余裕で駐車場に入れるはずなんだけど・・・

駐車場が狭いのもあるけど、すでに満杯!みなさん路駐しまくり!(有り得ねー!汗)

どうする?帰る?と躊躇したけど、ここまで来て素通りはどうかと思うし。

結局、路駐しましたよー。ろ・ちゅ・う!(笑)

道が狭くてね~。ラビを抱っこしての数百メートルはキツかったけど。

3_20110720213333.jpg

すんばらしい景色に、ラビ抱っこのツラさはすぐに忘れましたw

4_20110720213332.jpg

うっひゃー!雲の上ー!

5_20110720213332.jpg

鮮やかな黄色が美しい~!

やってきたのは、長野県の霧ヶ峰高原。

夏のこの時期、ニッコウキスゲで有名な場所デス!

花より草が大好きなラビたんは・・・

6_20110720213332.jpg

いつでもどこでも・・・

7_20110720213353.jpg

サラダバー(泣)

8_20110720213352.jpg

お山の空気も草もおいしーよね。うん。

でも、私は草に興味は無いので(笑)

自然を満喫させて頂きますよーん♪

9_20110720213352.jpg

ふぎゃー!

ハイジの世界ー!(見たことないけどw)

10_20110720213352.jpg

自然はやっぱり素晴らしい!

母親にサラダバーを阻止され動きを拘束されたラビたん。

11_20110720213352.jpg

ごっ機嫌だな(爆)

AKI家地方では真夏日が続いていたこの時も、高原は涼しくさわやかで。

ラビだけではなく、私もすごくご機嫌でした。

ま、ラビたんの場合はご機嫌すぎて・・・

12_20110720213351.jpg

いい加減にしなさい!ラビたん!

13_20110720213425.jpg

・・・「やだ」言うな(汗)

14_20110720213424.jpg

15_20110720213424.jpg

16_20110720213424.jpg

動物よけの鉄線が無ければ文句なしだけど、仕方ないやね~w

滞在時間は長くなかったけど、太陽がどんどん高くなり。

17_20110720213423.jpg

だーねー(汗)

いくら標高が高いとはいえ、やっぱ夏は暑い(大汗)

18_20110720213423.jpg

青い空と鮮やかなニッコウキスゲ。

いつまでも眺めていたかったけど・・・退散すっか(笑)

19_20110720213454.jpg

風は涼しいからね。

太陽の日差しさえ防げれば肌寒いくらい!

時間が経つにつれ、どんどん人も多くなってるし。

次なる目的地に移動しましょう!そうしましょう!

20_20110720213454.jpg

ビーナスラインを佐久方面に向かう途中も、めっちゃ景色良好でした~♪

ま、のんびりはしていられなので。さっさか写真を撮って!ゴーゴーなのら!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


昨日の予告記事はあくまでも予告ということでw
突っ込みは入れないようにね~(爆)


| ラビとお出かけ | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空も雲もお花も綺麗ですね♪
ラビたんは空気とサラダバーがサイコーだったね!

それにしても、AKIさん3時起きとは元気元気ですね^^/
何時に寝てるのかな?(お母様も元気ですね^^;)

| ペッツはは | 2011/07/25 13:41 | URL |

こんばんわ。
すんごい所ですね~。
絵葉書みたいですね。
いつもながら、その行動力には感服します!

| アトムパパ | 2011/07/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ペッツはは様★
夏の青空ってキレイですよね~。
暑くなければ夏も最高なんですけどね(笑)
でも、朝7時の高原は清々しくて気持ち良かったです♪
決して寝起きがいいほうではないと思うんですが・・・
お出かけの時だけはすっきり起きられますw
ラビのこと言えずに、私も単純です(爆)

★アトムパパ様★
すごくキレイな場所でしたー!
霧ヶ峰のニッコウキスゲが有名なのは聞いていましたが、
こんなに素晴らしいとは思いませんでした!
カメラの腕がしっかりあれば・・・もっと素敵に撮れたのに(泣)
行動力・・・これでも、昔に比べればなくなりましたよ~w

| AKI | 2011/07/27 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/839-a5e53764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT