PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってみた!

水曜日の朝。

朝ごはんを食べながらNHKを見ていると・・・

なんだか素敵なグッズを紹介しておりました!

(6時45分くらいからオンエアーされる「まちかど情報室」ねw)

ちょ!ちょ!ちょっ!

いいんじゃないの?このグッズ!

最近、まぢでやっばいなーと思っていた運動不足による外見。

これで解消できるんじゃないのー?

さっそく検索して~さっそく申し込みして~。

翌日に到着したよ~ん♪

1_20110729202115.jpg

新し物好き来たーwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村




まずは箱から出して~♪

2_20110729202115.jpg

・・・何でビビるのか意味わからんwww

何にも怖くないと思うんだけど?

これはですね~。

腹筋クッションなるものですYO!

3_20110729202114.jpg

うぃ!

4_20110729202114.jpg

・・・する訳ないです。

これはですね?

クッションに収納されているシートを引き出してですね~。

その上にどかっと座るんです。

ほら!

ラビたん!座ってみて!

5_20110729202114.jpg

・・・だって、モデルになる人、ラビしかいないじゃんかw

だーかーらー。

そのシートに座ってだね?

クッションに多少寄りかかりつつ。腹筋を鍛えるんだよ!
(↑全然意味わかんねー。爆)

これに寄りかかりながら本を読んだりテレビを見ているだけで、お腹に力が入るらしいw

テレビ?テレビ???

私の部屋、テレビ撤去したような?

地上波デジタル対応機種じゃなかったからね~。

「アナログ放送あと5秒で終了!」で、お友達とカウントダウンしたさーwww

・・・カウントダウンしたはずのお友達。

数分後に「見れてるー!ウチ見れてるー!」って、のたまった人もいたけどな(爆)
(↑まじありえねー!某ぽぽママー!)

ケーブルテレビに加入してると見れるらしいね~。

とりま、ウチも光ケーブルだし、地デジ対応テレビを買えば部屋でも見れるのか?

あー!もうわからーん!

って、テレビの話はどうでもいいんだよ!

とにかく、この腹筋クッションでなんとかするだよ!外見を!

6_20110729202114.jpg

無駄使いじゃないからっ!こらっ!

7_20110729202128.jpg

私の趣味のひとつに「読書」ってモノもあるからね。
(誰ー?意外って言った人ー?)

まずは本を買ってくる?
(そういうことを言っているから先に進まないんだよ!常に!)

もー!うるさい!

頑張れるって!たぶん!

っつーか、ラビもさ?

8_20110729202127.jpg

ご飯を中途半端に残すのはヤメませんか?www



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


腹筋クッション、イイ感じですよ~!頑張るよ~!(ホントか?w)


| ひとりごと | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?読書?意外ーーーーーーー!(爆

このクッション、私もTVで見て気になっていたんだけど、
どう?首とか痛くならない?

地デジは私も何も変わらなかったよ。
でも1回地デジで見ちゃうとアナログって画像悪いねー。

| げんまま | 2011/08/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
腹筋クッション?
私には出来ませんね~。

以前、禁煙飴を試したことがありました。
タバコがまずくなるので、すぐにやめてしまいました・・・

| アトムパパ | 2011/08/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
むふふw意外でしょw
本を読んでて寝不足なんてしょっちゅうよw
このクッション、お値段手ごろでいいよね~!
弾力性があるから50回なんて軽々腹筋できるよ!
かなり効き目もあるようで、筋肉痛でお腹痛いもんw私w
背中全体をカバーする訳ではないから背筋にもいいかも?
と、期待をして頑張ってみるw首は大丈夫!全然痛くならないよ!
うんうん。地デジってステキー。どうすっかなー。テレビ(泣)

★アトムパパ様★
ここ一年、ラビの散歩に週末しか行かなくなり。
運動不足に加え毎晩の晩酌でかなりヤバイ状態でw
値段が手ごろだったので、即買いしちゃいました!
その割にはけっこう効いている感じがするので
これから頑張りまーすwたぶんw
禁煙飴、タバコの味をまずくしてやめさせるってことかな?
ということは・・・アトムパパさんの禁煙は難しそうですね(笑)

| AKI | 2011/08/03 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/841-72bd6ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT