PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の二度寝

とある一昨日の朝。(←言葉の使い方間違ってるけど気にしないw)

1_20110804211314.jpg

あぁぁぁぁ・・・この後の展開、容易に予想できるわーw

(トイレシートを蹴散らかすのはヤメなさいw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


2_20110804211314.jpg

先週末まで「夏はどこに行ったんだ?」ってくらい涼しくて。

少しずつ暑さは戻って来ているけど、朝晩はまだまだ快適。

プラス、お気に入り決定した冷え冷えマットのおかげで、ラビたんにとっては最高の環境w

も、いつ落ちてもおかしくない状態。

寝る?

寝る??

寝るのか???

3_20110804211314.jpg

・・・寝ないw

4_20110804211314.jpg

寝ていいよっ!

5_20110804211313.jpg

・・・そりゃどうもw

6_20110804211313.jpg

・・・半分、夢の中にいるよね?ラビたん?(笑)

頭がこてーんとなって安心した寝息をたてるまで見守りたかったけど。

タイムリミット!

遅刻するっ!

7_20110804211342.jpg

はぁいw

お見送りするっていっても、起き上がる気配は一切なしw

このまま、至福の二度寝に突入して下さいな(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


オフ会記事がたまっているような・・・気のせいか?
ま、ま、ま、ま、まぁいっかw


| ラビのこと | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/844-79c32f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

