PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンちゃんに会いに行ったよ♪

午後休だった昨日の土曜日。

お友達のしこっぺしこさんと地元駅で待ち合わせをして。

バビューン!と常磐道を走り、お出かけしてきました。

途中、お散歩しながらだったので、到着したのは夕方5時。

迎えてくれたのは・・・

1_20110807180301.jpg

愛しのロビン姫



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


念願のお店を地元にオープンしたミーサン。(旧LOVINさん)

忙しくてなかなか会うことが出来ず・・・

ミーサンファミリーの顔を見たいし、ミーサンセレクトのお洋服も欲しい!

ということで、しこさんと一緒に突撃しましたwww

2_20110807180300.jpg

きゃーん♪相変わらず麗しい♪♪♪

今回の震災、あまり報道はされなかったけどミーサン地方も大変だったはず。

お隣の県なのに・・・同じ常磐道沿線なのに・・・

心配だったのに何も出来なくて。

こうやって顔を見て、すっごくすっごく安心したよ。

ついでに思い出話をしちゃうとね?

ロビンちゃんとの付き合いはけっこう長いかもw

初めてのサザビーオフ会で、席は違ったけど少しお話させてもらって。

それがきっかけで、約1年後に一緒に遊んで。(懐かしの記事はこちら!→2008年4月

その2ヶ月後には、一緒にネモフィラを見に行ったんだよね♪(懐かしの記事、もういっちょ!→2008年6月
(この時、ロパに抱っこされて園内を移動したラビたん。それからずーっとロパが大好き。爆)

初めて海で遊んだ時、ストーカーラビに困ったロビンちゃんが、私の膝に飛び乗ってくるというね。

今振りかえると、ものごっつ素敵なミラクルがあったりw

そんな大好きなミーサンファミリーが、大変だった時期を乗り越えて前を向いて笑ってる。

それだけで嬉しくて嬉しくて・・・

3_20110807180300.jpg

姫が呆れるほどのテンションでござったよー(汗)

いや、でも、最初の1分は尻尾ふりふりで大歓迎だったのよ!

「わーい!AKIたんだー!」って出迎えてくれたんだけど。

「あ・・・ストーカーラビも一緒だ・・・」で、テンション落ちて(笑)

プチ引きこもりだったよね。うん(爆)

4_20110807180300.jpg

それでもいいの♪

姫が元気にしてる姿を見れただけで嬉しいの♪

ちなみに・・・

昨日もストーカーしてましたよー。ウチの子ー(汗)

しこさん家のまぁじゅとの公園散歩の様子と合わせて、写真整理が終わってからアップします。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


私信:ミーさーーーん!
   ソファーをホリホリしてしてごめん!毛だらけにしてごめん!
   ミーサン&しこさんセレクトの洋服を見て、ウチの母親めっちゃノリノリでw
   一緒に行きたいようなこと言ってるから、今度は母親つきで遊びに行くね(爆)

今回の写真、私のカメラでは暗くてどうしようもなかったのでw
しこさんの素敵60D様画像を頂きました。あざーーーーっす!



| お友達 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったよーー。
まだまだ試行錯誤中(←しすぎか?)の当店ではございますが、
あの川のほとりで頑張っていくからね。

ソファはね。ホリホリするためにあるのだよ。
コロコロはわたしの生き甲斐です(キッパリ)
どうか気にせずにまた遊びにいらっしゃいませー!!
もちろん母上もご一緒に^^

あ!そうそう。
あのスカートはスパンコールの方が正面になります。
おしゃれして楽しい時間を過ごしてね~☆

| ミーサン | 2011/08/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ミーサン様★
先日は遅くまでお邪魔しました~(汗)
ロパも忙しいのに駆けつけてくれてありがとう!
とにかく、ミーサンファミリーの元気な顔が見れて安心したよ。
ロビンちゃんの看板娘っぷりも堪能できたしw
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そうそう。初めての場所にも関わらず・・・
ラビがかなりくつろいでいたことにビックリだったわw
勝手にスタッフルームに入っていって休憩してたのには笑ったよw
それだけミーサン達に慣れてるってことよね。嬉しいわ!
またぜひぜひ!遊びに行かせて頂きまっす!
私、洋服のセンスないからさー。(洋服だけじゃないか?w)
とっても頼りにしてますよーん♪♪♪

| AKI | 2011/08/09 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/845-71d46457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

