PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗りまひたw

土曜日の写真加工が終わりませぬ~(泣)

早くカワユしロッたん&まぁじゅをお届けしたいのに~!

頑張るからね~ちょっと待ってね~(汗)

昨日の日曜。

地元のホームセンターに行く用事があり。

ラビたんも一緒に!と思ったけど暑くて断念。

お店に入って・・・そうだ!リードが欲しかったんだ!

いいのがあれば買おうかな~と、ふらふらとペットコーナーに向かったトコロ。

在庫処分で値引きになっているモノが目に入り・・・

安かったからね・・・

つい・・・ついつい・・・

1_20110808194052.jpg

ご購入~(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


先月?購入した冷え冷えジェルマットが、予想に反して好評で。

今まで何個も無駄にした記憶があるだけに、嬉しくて嬉しくて。

隣の部屋や廊下で寝ることもあるラビたんの為に・・・

調子に乗って、もう一個用意してみたw

2_20110808194052.jpg

前回のと同じモノで、色がブルーもあったんだけど・・

違うタイプのほうがいいよね?Lサイズがあっちこっちあると邪魔だからMでも大丈夫よね?

(前回のモノ、私が買った時より値段が全然下がってたーw店が違うから仕方ないけどがっくしw)

とりあえず、よくドターンと横になっている廊下に設置。

ラビたん!

新しい冷え冷えマットだよ!ちょっと試してごらんよ!

3_20110808194051.jpg

・・・そうみたいね(泣)

ケチらずLサイズにしておいたほうが良かったかも?

4_20110808194051.jpg

・・・ま、ま、まぁ、お腹だけでも冷えれば違うから!

今回のは肌触りがサラっとして、これはこれで気持ちいいでしょ?

快適に寝れる場所がどんどん増えて嬉しいね~♪

5_20110808194050.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

そうそうそう。

ホームセンターの帰りに、ヤ○ダ電機にも寄ったんだよ~。

テレビの安さにビックリして、買おうかどうか真剣に悩んじゃったw

でも、テレビよりも先に欲しいモノがあるんだよな。私。

即決できる価格ではないし、今持っているモノさえ使いこなせてないからさ。

現品を見て値段を見て。

6_20110808194050.jpg

パンフレットだけもらってきた(笑)

土曜日、しこさんの素敵60Dで撮らせてもらったんだけど。

レンズがイイモノだからか、室内でもすっごく明るく撮れて。

すっかりキャノンに魅了された(爆)

でも・・・

カメラ本体の買い替えって気持ち的になかなか・・・

なので。

7_20110808194108.jpg

ちゃんと、ペンタックスのレンズカタログも貰ってきたYO!

ラビたーん!

ちょっと来てー?

これ見てよーーー!

8_20110808194107.jpg

どう思う?

せっかくのイチデジだもの。やっぱキレイに撮りたいじゃん?

本体買い替えを狙うか・・・レンズだけ購入するか・・・

9_20110808194107.jpg

うんうん!

10_20110808194107.jpg

・・・だーーーよーーーねーーー(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

あー。明るく撮れるレンズ欲っしいなー。
でも、先月車検で大枚出てったばっかりだしなー。
コツコツ貯める・・・か?(←それが出来れば今まで苦労してないような?爆)

さて!写真加工頑張りまーす!

ちなみに・・・新しい冷え冷えマット・・・使っている痕跡が一切ないんだけど?
なーーーんーーーでーーー(号泣)


| ラビのこと | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沼、沼のニホヒがする!!(特命係参上!)

AKIさんまで 沼ポチャですか?
ウフフ~、凄い連鎖反応ですね!

うれしい限りです・・・(ウフフフフフ)

さすがに60D+標準レンズ+望遠レンズ+明るいレンズでは
車検代並の(15の上)金額になると思われますので
PENTAX用の明るいレンズを買われたほうがいいかも?

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961333030538
この辺とか?
本体のグレードアップは、その後でもできますから!

とはいえ、レンズの豊富さは やっぱりNikonとCanonがダントツ。
本体ごと変えちゃうなら、このタイミングかも・・・(さらに迷わせてみるw)

| tak | 2011/08/09 00:03 | URL |

我が家もクールマットやその他のモノのサイズのチョイスに悩まされます。v-16

たびたび、小さいモノを購入して失敗が(>o<)




| ふきこ | 2011/08/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~。我が家も無駄づかいしたよ~。
家のままが、もう一匹パピ~買ってきちゃいました。
でも、散歩宜しく!だってさ。どう思う?
3匹は、つらいど。
で、名前は、姫ちゃんに決まりました。
9月には、公園デビュ~しますよ。
そん時は、また、宜しくね。ラビたん!

| クゥぱぱ | 2011/08/10 09:08 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
レンズはね~欲しいなと思ってはいるんだけど・・・
何がどう欲しいのか?自分でもよくわかんなくてw
でも、明るく撮れるものはとっても魅力的~!なので。
ぜひとも参考にさせて頂きますです(笑)
って!迷わせること言っちゃダメだってば!
ペンタでこのまま精進しようと思ったのに!(爆)
カメラは奥が深いやね~。
あぁ・・・どうしよう・・・(汗)

★ふきこ様★
迷いますよね~標準外だと(笑)
つい・・・ついつい・・・「ウチの子標準!」と勘違いしちゃって。
小さいサイズを選ぶこともしばしばです(爆)
そして次回こそは大きいモノを!と思うのに、やっぱりまた失敗してw
12年間、そんなことの繰り返しです(←学習能力無しw)
グッズ関係ならまだしも、洋服だとすんごく悲しいですよね~(汗)

★クゥぱぱ様★
久しぶり~ん!
無駄使いって何?何ー?と思ったら・・・
パピーって!驚きまくりっ!(汗)
さっき、兄さんに姫ちゃん見せてもらったよ~♪
かーわーゆーしー!どんだけ大きくなるか楽しみだね!(←失礼w)
9月ね!了解!ぜひぜひ一緒に遊んで下さいましーーー!

| AKI | 2011/08/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
カメラはハマルと、きり無いですよ!
でも、ハマっちゃうんだよね~。

| アトムパパ2010 | 2011/08/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★アトムパパ様★
もう何年もイチデジを使っているのに・・・
腕も知識も全然だめで(泣)
でも、やっぱりキレイな写真が撮りたいし!
日々もんもんと悩んでおります(笑)
レンズだけにするか・・・本体変えるか・・・
あぁー!どうしようー!!!

| AKI | 2011/08/11 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/846-d33b414d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

