PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しの姫に、会いに行こう!②

諏訪梅林で思う存分お外を堪能したラビ&まぁじゅ。
(ん?まぁじゅは堪能してたっけかな?w)

37_20110810065658.jpg

ロビンちゃんに会えるとわかって、ご機嫌ニコニコ~(笑)

ここからは、高速は使わず下道移動。

少し混んではいたけれど、予想通り17時に到着しましたっ!

38_20110810220958.jpg

きゃっほーい!ロビンちゃーん!

久しぶりーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


今回お邪魔したのは自宅ではなく・・・

39_20110810220957.jpg

ミーサンの夢と愛がいーーーっぱい詰まった、幸せのお店♪

最近ね~まともに洋服を買いに行くことってなくってね。(←女子失格w)

ラビとのお出かけは汚れるし何でもいーよ。状態だったんだけど。

これじゃいかーん!女子たるものオシャレはせねばー!

でも、私のセンスは非常に怪しいのでw

ミーサンに素敵コーディネートをして頂きます!

(ちなみに、矢印つけた帽子、むっちゃかわゆくてお買い上げ~w)

40_20110810220957.jpg

あいあいさー!

ロビンちゃんの看板娘っぷりも期待してるからね!

41_20110810220957.jpg

・・・あら残念(笑)

写真は撮れなかったけど、最初は尻尾ふりふりで大歓迎してくれたのよ!

「AKIたーん!久しぶりー!大好きー!」って!

直後、ラビがプチストーカーをしてくれたおかげで、引きこもっちゃったけど(爆)

姫の機嫌が治るまで、まずは楽しい楽しいお買いもの~♪

42_20110810220956.jpg

ラビたんと一緒に行くお買いものは、必ずオヤツ買ってるからねw

買い物=オヤツとしてインプットされているようですが、今回は違いますw

43_20110810220956.jpg

うんうん。

しこさん、すっごく楽しそう~!

もちろん、しこさんとも洋服を買いに行くのって初めてなんだけど。

なかなかセンス良し!で、これがいーよ。とアドバイスを頂きました。

ミーサンにアルバイトしない?って誘われてたもんw

んーで、しこさんが手に取ったモノを、かわいー!これ買うー!と横取りしてみたり(爆)

やばいやばい!ちょー楽しい!

44_20110810221019.jpg

あら?

ラビたん疲れちゃった?

じゃぁさ、スタッフルームで休憩させてもらったら?ね?

45_20110810221019.jpg

って!ちょっと!ソファーをホリホリするのはヤメなさい!(汗)

どうする?やっぱり一緒にお買いものする?悪さしたら困るし。

46_20110810221019.jpg

うーん。

ちょこちょこ様子を見に来れば大丈夫かな?

んじゃ、続き続き~♪

このスカートと~帽子と~上着と~。

お会計して荷物を置かせてもらって。

その間、ずーっとスタッフルームにいた訳ではなく。

試着室に一緒に入ってきてみたり(汗)

飽きたらスタッフルームに勝手に戻ってみたり(大汗)

すっかり慣れた様子で自由気ままに過ごしてました。

でも、あんまりにも慣れすぎて悪さしてたら非常に困る・・・

戻ったラビたんが何してるのか、そーっと覗いてみましょうか?

47_20110810221018.jpg

なんでビックリするのよ!今、何してたの?

48_20110810221018.jpg

・・・アフォか(汗)

しこさんの洋服をいたずらするのはヤメて下さいね?

当のしこさん。

49_20110810221018.jpg

ほんっとに楽しそうで嬉しそうで、見てるだけでおもしろかった~w

さてー!

ロビンちゃんの休憩は終わったかなー?

50_20110810221047.jpg

休憩どころかお仕事終了ですかwそうですかw

51_20110810221047.jpg

ロビンちゃんと遊びたいけど、相手にされないラビたん。

ひとり時間を持て余しているようで・・・

52_20110810221046.jpg

遠い目でお店の方向を眺めてみたり(爆)

53_20110810221046.jpg

ロッたん、やっとお外に出てきてくれた!(笑)

うんうん!今日も一日看板娘お疲れ様♪

55_20110810221046.jpg

まだ、お客さん残ってるけどね(爆)

大好きなロビンちゃんがお部屋から出てきたのを見逃さなかったラビたん。

56_20110810221126.jpg

すぐさまちょっかいを出しにきたけど・・・

57_20110810221126.jpg

撃沈!(爆)

58_20110810221125.jpg

まぁじゅは、そんなやりとりは一切気にせず、お買いもの中~(笑)

この時点ですでに閉店時間。

そろそろお暇しようかね~。と話していると。

お仕事を終えたロパが駆けつけてくれたー!

59_20110810221125.jpg

大好きなパパに甘えるロッたん。

チャンスとばかりに背後に回るラビ(汗)

60_20110810221125.jpg

ホント、しつこいよね~。

久しぶりの再会が嬉しいらしいんだけれども・・・

61_20110810221125.jpg

いい加減にしなさいっ!ラビ!

その後、ロビンちゃんはママのもとへ逃げて行き。

振られたラビたんはというと・・・

62_20110810221151.jpg

も、ロビンちゃんが呆れるほどのテンションで・・・

63_20110810221150.jpg

ロパにスリスリ~(爆)

64_20110810221150.jpg

ひどいよね~。

ロビンちゃんがまずは先に甘えたいのにね(汗)

でも・・・ラビに話しかけないほうがいいと思うよ・・・

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

65_20110810221150.jpg

ストーカーはじまっちゃうからねー(ごめんごめんごめん。汗)

66_20110810221150.jpg

怒られても怒られても・・・

68_20110810221149.jpg

ぜーんぜんめげないからねー(遠い目)

69_20110810221218.jpg

ラビたん?しつこいオトコは嫌われるぞ?(笑)

70_20110810221217.jpg

引く時は引いたほうがいいと思うんだけどなー。

71_20110810221217.jpg

ほーらーねー?思った通りの展開じゃんか(爆)

ロパにも会えたことだし・・・そろそろ行こうか?

話し足りないし、イチャコラもし足りないし、ものすごーく名残惜しいけどね。

滞在時間は短かったけど(短いっけか?w)みんなの笑顔が見れて本当に良かった!

同じ常磐道沿線だもの。またぜひぜひ!会いに来るからね!

72_20110810221217.jpg

ね♪一緒に来よう♪

ロッたん!これからも看板娘頑張ってね★

73_20110810221217.jpg

ラビのせいで、かなりテンション落ちてるわー。ごめんよー。ロッたーん(汗)

74_20110810221234.jpg

この後、常磐道から北関東道に入りしばらく進むと、あっちゃこっちゃで花火があがっていて。

高速に火の粉が飛んでくるんじゃないかと思うくらいの至近距離で眺めてきました。

みんなが終始笑顔で過ごした休日。半日行動とは思えないほどの充実ぶりでした♪

羽生PAでしこさんと別れたんだけれども。

しこさんを迎えに来たパパさんから、嬉しいお土産を頂きました!

75_20110810221234.jpg

大好きなゴーヤ!しかも、しこ家で育った初物です!

うっほーい!小ぶりだけど緑が鮮やかで新鮮そのもの!

見て見てラビたん!ゴーヤだよ!

76_20110810221233.jpg

ダメ。私が一人占めするから(←鬼w)

ラビたん、久しぶりにロビンちゃんい会えてよかったね。

77_20110810221233.jpg

うん!嬉しかった!

ミーサン、遅くまでお邪魔しました~。また近々襲撃するからよろしくねん(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

それすごいよくわかります

| sinobu | 2011/08/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

ここにもユカタロビン!
もう、クラクラするほどカワイイですよね~。
ラビたんでなくても、メロメロ必至!

でも、勤務地はハウスの中で 光が足りず撮影困難かも?
AKIさん、やっぱり明るいレンズを・・・(爆)

| tak | 2011/08/12 21:53 | URL |

先日の女子会ありがとうございました!
はい、2回目のコメントですよ~(汗
でも読み逃げはしていましたよ!
裏の話しを聞けて楽しかったですよー。

ロビンちゃんを最後に見たのは去年のサザオフでしたが
それに比べるとコートがボりゅーミーになった気がします!
お店もどんな感じなのか気になっていたのでありがとうございます!
らびたん会えてよかったね~~♪

ゴーヤサラダを沢山つくれますねw

| おぐママ | 2011/08/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

のどごし生withゴーヤの図がシュールすぎるっ!!

AKIちゃんのゴーヤサラダ食べたいなぁ。
あ。スタッフルームはウマウマ持ち込みOKですからね。
今度くる時に持ってきちゃうといいよ。うん。

おぐママさん!大正解!!
今年の夏、ロビンはさらにボリューミーコートになってます。
フードを変えてみたせいかな?
夏の抜け毛がほとんどナシな感じなのですよ。

| ミーサン | 2011/08/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
久しぶりの姫、むっちゃくちゃカワユかったですよ(照れっw)
この日は、みんなが驚くほどに、ロッたんにしつこくしてまして。
嬉しいやら申し訳ないやら・・・洋服も選びたいし・・・と
とっても忙しい感じでした(笑)
カメラね、今のペンタがもったいないし?とレンズ購入の方向で
まとまりかけたんだけど・・・
これから長く使うものなんだし、ここでいっしょ本体買い替えも
ありなのか?と悩んでますよー!
まずは・・・カメラ貯金しなくちゃ・・・(泣)


★おぐママ様★
女子会、オツでしたーっ!
めっちゃ盛り上がって楽しかったね~。
みんなの真の姿を見たというか(笑)
ま、かずみんだけは例の通りでしたが(爆)
秋葉原ならちょうど中間っぽいし、またぜひ!
楽しい女子会を開催しませう~♪
ミーサンの夢のお店、すっごく素敵な空間でした。
洋服も小物もみんなカワユくて。めっちゃ悩みましたw
お買いものはやっぱ楽しいです♪


★ミーサン★
やっぱ、お出かけ帰宅後はシュワシュワがないとね(笑)
私のゴーヤサラダでよければ、いつでも作るよーーー!
って、ホントに大量に持って行っちゃうからね!
ということは?
ゴーヤのおいしい季節が過ぎる前に、また襲撃しなくっちゃ♪
次回はカワユし秋物をゲットして、たくさんおしゃべりしたいな♪
ロッたん、抜け毛ほとんどナシ!?
あぁぁぁ・・・ボリューミーコート・・・
うらやましすーーー!(爆)

| AKI | 2011/08/15 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/848-57710c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT