PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪①

さてさて。

夏のオフ会記事をガンガンアップするべし!

と、気合いが入っていたのはいつの頃やら・・・

またまたすっかり間があいてしもうたよ(汗)

残り3つのオフ会記事。

今日は7月23日の土曜日のお話しですよ!

この日は、お台場でBBQの予定。

お出かけ前に、まずは地元公園で軽くお散歩!

1_20110817104616.jpg

お外大好きラビたん。ちょーご機嫌w



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




暑かったら大変だな・・・と思っていたんだけど。

この日は、予想に反して涼しかったんだよね。確か?w

それなのに。

2_20110817104616.jpg

お決まりの入水(笑)

すぐに車に乗って出発予定のため、あんまりビチョビチョになられると困る。

しぶるラビたんを連れて、お水から離れ散歩に戻ったんだけど。

3_20110817104615.jpg

涼しく感じるけど、ラビたんにとっては少し暑いらしい。

でも、お水はやめておいてね?車に乗れなくなっちゃうもん。

4_20110817104615.jpg

そこは深いからムリだよ!

5_20110817104615.jpg

大丈夫じゃないんだって!

いつもの入水ポイントよりはるかに深いんだって!

それより何より、そんな場所で水に入ったら全身濡れて大変なことになるからやめてっ!

私の叫びもむなしく・・・

よっぽど暑かったんでしょうか・・・

ラビたん。

華麗にダイブーーー!

6_20110817104614.jpg

・・・どこが華麗?(笑)

・・・おぼれてるやんか?(爆)

7_20110817104649.jpg

だからムリって言ったのにー。

8_20110817104649.jpg

助けないよ?人の話を聞かなかったラビたんが悪い。

っつーか、後ろ足はちゃんと着いてるじゃん?

自力で戻っていらっしゃい。(←鬼w)

9_20110817104648.jpg

がーんーばーれー!

10_20110817104648.jpg

ラビたんの慌てぶりに、私もびっくりだ。

11_20110817104648.jpg

自ら喜んで入水したくせにー。

12_20110817104648.jpg

八つ当たりってどういうことよ(笑)

13_20110817104716.jpg

イッキに涼しくなって良かったでしょ?w

14_20110817104716.jpg

え???出発???こんなびちょびちょ状態で???

乾かす時間は・・・もうないな(泣)

運転席には侵入してこないでね。私までびちょびちょになるから。

お台場へ行く前に、まずはお友達と合流ですよん。

「森」に住んでいるという噂のお友達。

迷ったら大変~とドキドキしたけど、ナビのおかげで無事に到着!

15_20110817104716.jpg

きゃっほーい!お待たせ!マロンちゃん&こむぎちゃん!

さぁ!いざ!目的地に向けて出発ーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今回、選びに選んだはずの写真が120枚!
お付き合いよろしくです(汗)


| お友達 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん。。。ごめん爆笑しちゃった。(汗)
華麗にダイブ最高!!(≧ω≦)bグッ♪

| ネオまま | 2011/11/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

はわ!! ラビたんダイブ最高wwwwwww

| takako | 2011/11/16 02:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ネオまま&takakoさん★
何?このヒトタチ?
食いつきどころが一緒やんかー(爆)
っつーかさー、水が好きなんだか嫌いなんだか・・・
ホント、わかんないよねー、この子。
自分からダイブしたくせに溺れかけるってどうなのよ?
ワンコで金づちってどうなのよ?って感じだよ(笑)
数年前、ライジャケつけて泳がせたことあるけど、
その時も必死の形相だったもん。
ま、常に「はわ」るのがラビのカワユい?とこだしね。
これからもガンガンはわってもらいまーす(笑)

| AKI | 2011/11/16 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/850-7294d60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

