PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのお宅訪問♪①

夏休み真っ只中の先週火曜日(16日)。

1_20110824072054.jpg

ラビたんと一緒に、またまたお出かけ♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


この日の目的地は横浜。

2_20110824072054.jpg

うんうん。

ロングドライブ前には、軽くお散歩しておかないとね。

この日も朝から暑くてねー。9時前なのに日差しが痛いー。

こんな時のラビたんは、当然入水時間が長くなるし、ガッツリ入りたがるんだけど。

3_20110824072054.jpg

それはねー。私がしっかりリードを固定しているからでーす(笑)

だって、そのハーネスとリード、おニューなんだもん!
(ハーフチョークだカラーだ騒いだけど、我が家は結局ハーネスで落ち着きましたw)

おろしたてでいきなり汚れたら悲しいもん!

ちなみにラビたん、そのリードはちょっと早いお誕生日プレゼントだからね~。

今年の誕生日、これ以上は期待しないで下さい(笑)

ザブザブ水と戯れたいのに行かせてもらえず、サラダバーもさせてもらえず。

かなーり不満減なラビたんを連れて車に戻ろうとすると。

すごい子発見ー!

4_20110824072054.jpg

人相(犬相?)がすっかり変わっちゃってるポメちゃん!

この子、私が散歩を始めた時にはすでに川でボール遊びしてて。

「ボールのためなら!」って感じでガンガン潜ってたわ!
(・・・某さきっちゃんの潜る姿を思い出すw)

すっごいなー!これぞホントの「水遊び」よね~。

ラビたんの場合は遊ぶっていっても、ちゃぱちゃぱ歩き回るだけだもん。しかも浅瀬を!(爆)

5_20110824072053.jpg

ほー!そーかそーか。

んーじゃ、余裕なトコロを見せてちょうだいな?(ハーネス濡れちゃうけどいいよいいよ。泣)

6_20110824072053.jpg

・・・すんごい得意気だけどさ。ラビたん、やっぱ全然違うよ?

7_20110824072129.jpg

・・・同じでいいや。もういいや(汗)

さー!ラビたん!

地元公園でのんびりしている場合じゃないんだよ!

8_20110824072129.jpg

ちょこっとお買い物してガソリン入れて!高速乗ってGO!GO!ですよ~!

ま、気合い入れたわりには首都高で渋滞にはまったけどね(笑)

大渋滞ってほどでもなく、その場所さえ抜ければあとはスイスイ~。

ベイブリッジを横目に見つつ、迷うことなく無事お友達のお家に到着!

「遊びに行くね!」なんて言いながら、早数ヶ月・・・

やっとお邪魔しにきましたよ~!

9_20110824072128.jpg

来たよ来たよ!アロアに会いに来ちゃったよ~!

先月会ってはいるけど、この日も大歓迎でお出迎えしてくれました。

んもーう!ホントにイイコでカワユい子なんだから~アロアってば♪

10_20110824072128.jpg
(アロア?微妙に小声なのは気のせいか?爆)

アロアのことが大好きなラビたん。

ドコ行くの?誰の家?ドキドキドキ・・・だった心境一転。

アロア宅とわかった途端にご機嫌なハイテンション(汗)

ラビね、お友達のお家にお邪魔することがほとんど経験なくて。

初めてのお宅訪問はぽぽドル家だったんだけど、お庭でBBQだったから問題なし。

二度目のお宅訪問はサザビー家だったけど、抱っこの催促。

三度目のお宅訪問も同じくサザビー家、この時は慣れた様子で寝てたっけw

四度目のお宅訪問はしこ家、ぴゅあに怒られてね~しこさんの首にがっちりしがみついてたな(汗)

そんなビビリ力を発揮する子なので、どうなることやら?と不安半分期待半分。

抱っこで離れないか?全然気にせずはしゃぎまくるか?

アロアのお家だから、多分ビビることは無いと思ったけど・・・

けど・・・

11_20110824072128.jpg

いくらなんでも馴染みすぎだからっ!(汗)

12_20110824072128.jpg

自由すぎるよっ!ラビたんっ!(大汗)

くんくん匂いかぎまくりだったし、シートの無い場所でトイレ認定してたし。

せっかくアロアママが、ラビたん用にトイレを改造?してくれたのに・・・

思惑とは違う場所に再度トイレをつくることになりましたよ。

ごめん・・・アロアママ・・・(泣)

そうそうそう。
お宅ではないけど、この間ミーサンショップに行った時もくつろいでたなぁ。
すっかりお友達宅にお邪魔することも慣れたってこと?それはそれで嬉しいけど・・・
慣れすぎると粗相の心配もあるからね・・・マナーベルト買うか・・・

あれ?そういえば?

アロア妹のリラはどこかな???

13_20110824072158.jpg

って、挨拶しようよ?お二人さん?(汗)

14_20110824072158.jpg

・・・キミ達、行動がバラバラすぎ(笑)

アロア家に来れたことが嬉しくて仕方のないラビたん。

はしゃぎすぎ&動きすぎの結果、息がゼーハーしてきましたよ(汗)

ヤバいって!ラビたん!心臓のこと考えなさい!と、途中で強制的に抱っこしたほど(汗)

せっかく遊びに来てるのに、はしゃぎすぎて病院行き・・・なんて洒落にならんからね(苦笑)

息も気持ちも落ち着いたトコロで、下におろしてみると。

やっぱり向かうは大好きなアロア(爆)

15_20110824072158.jpg

うんうん。確かに。前回はリラに浮気してた!

16_20110824072157.jpg

やっぱりアロア!と再認識しちゃったらしいからさー。

相手してやってねwアロアw

17_20110824072847.jpg

・・・ごめん。リラ(汗)

もうちょっと待ってね。落ち着けば遊ぶと思うからさ。

そうこうしているうちに、一人オモチャで遊びはじめたリラ。

ぶんぶんぶーーーんと振り回して・・・

18_20110824072847.jpg

放置しおった(爆)

それはリラのオモチャだよ~。何?ラビたんも遊びたいの?

19_20110824072847.jpg

放置したはずのリラ。

ラビに気づいて慌てて戻ってきたわw

20のコピー

ラビたん。

先月はリラに強気でストーカーしてたはずなのに。

ほんの数十分の滞在で、上下関係がすっかり逆転した様子です(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


まだまだ続きますよ~。だって写真いっぱいだも~んw


| お友達 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/853-78ea7a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

